« 嬉しいお知らせ♪♪ | トップページ | 友達の村のハタを!! »

もう9月だ・・・。

もう9月!!いやぁ・・・あっという間だネ☆
・・・というコトは新☆魚&新☆ムシが捕まえられるワケだ!!!

私は新☆ムシしか捕まえられなかったのヨ・・・。
なので、私が捕まえた新☆ムシをご紹介♪
_003_45


















まずはアキアカネ!!
スピード遅いし、捕まえやすかったナ☆
いっぱいいたんで、5、6匹捕まえた・・・!!

_005_39

















お次はオオカハマダラ!!
ビミョーにまんたろうが拍手してるネ・・・。
これもいっぱいいたんで4,5羽捕まえた・・・!!

あっそうそう。ポストの中にこんなお手紙が↓
_010_18







 









クロコねぇさん引っ越したんだ・・・・よかった!!(ヒドッ!)
だってワニはあんまり好きじゃないし、メイク濃いし・・・(ブツブツブツブツ)

そして新しく引っ越してきた新☆住人は!!?
_002_46


















わぁ~い!!グルミンだ!!
カワイイなぁ・・・♪
はっ!わイわイ村といえば昨日通信した友達の村!!
んじゃぁ、クロコは昨日通信した友達の中の1人の村に
行ったのかもしれないな!

・・・やってて気づいたんだケド・・・
_004_39

















結構焼けた!!(分かるカナ?)

|

« 嬉しいお知らせ♪♪ | トップページ | 友達の村のハタを!! »

コメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?coha

投稿: e-アフィリ | 2006/09/01 19:37

そっか・・・もう9月か・・・。
あたしたち6年はもうあと6ヶ月??で卒業なんだね・・・うえぇ~~ん!じぐじぐ・・・皆さんに質問です。「卒業したい人!」あたしは勿論「やだです!!」←サ○エさんの「タ○ちゃん」風です。

投稿: れいな | 2006/09/01 20:52

れいなへ
そうだねぇ・・・(しみじみ)
私は卒業したい思いが半分、卒業したくない思いが半分だヨ!!
卒業したら、新しい友達ができると思う。けど、小学校でなかよしだった人と離れ離れになる可能性もあるし、ビミョーなところデスーー;

投稿: はるか | 2006/09/01 21:02

うーん・・・あたしはぜ~ったい卒業はいやって感じかな・・・。でも、卒業しなきゃいけないんだよね・・・

投稿: れいな | 2006/09/03 11:28

うんそうだよ。

投稿: はるか | 2006/09/03 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいお知らせ♪♪ | トップページ | 友達の村のハタを!! »