« 昨日・・・。 | トップページ | いろいろありました。 »

えーコホンっ!

えーコホンっ!
お久しぶりデス~♪
最近忙しくって更新できませんでした。
すみません・・・・・・。
学校でも宿題あるしネ!!
(今日はもう終わったのデス!!イェイ♪)

さぁて、アクセス10000突破のことでお話が。

①ハタ注文を締め切りマス!!
ハタ注文は合計2つでした。
意外と時間かかるので、(あと、忙しいので)注文した2人は
これから一週間内に完成すると思いマス。
もしかしたらそれ以上かかるかもしれませぬが、
待っていて下サイ!!

②9月18日の2時ごろ開門しマス!!
10000突破記念パーティーとして、開門しマス。
持ち物があるので、メモのご用意を(!!?)

1、お花(種類はなんでもよし、1本以上なら、何本でもOK☆)

2、果物(持ってこれたら持ってきて下サイ。種類は何でもよし)

3、あげてもいい家具(お礼に私からも何かプレゼント!!)

4、そのほか自由!!

以上デス♪
日にちは用事などで変更する場合もありますので、そこらへんヨロシク!!!

そのほかにもお知らせがありマス。
9月10日は絶対更新できません!!
用事がありまして・・・・・すみません(汗)
おい森ことは、明日かあとで、投稿しマス。
ではこれで♪

|

« 昨日・・・。 | トップページ | いろいろありました。 »

コメント

元、 おいでよ です
9月18日って何曜日だろうか。
休みだったらいけます

投稿: たろう村の人 | 2006/09/07 17:40

月曜日で祝日デス♪(たしか敬老の日)
これからナント呼べばいいデスか??

投稿: はるか | 2006/09/07 18:14

「たろう」さんでよくない?

投稿: れいな | 2006/09/07 18:17

18日ですか~。
トリアタマだから多分、
ワタシは忘れます(笑)
ま、よく誰か開門してるか見るので
90%行きますネ~。

投稿: てつや | 2006/09/07 19:55

れいなへ
そうかもね~!!
一番呼びやすいし。

てつやへ
おぉ!!アリガトウ!!
来れたら来てネ♪
来る確立の10%がうまりますように・・・。

投稿: はるか | 2006/09/07 19:59

はるか!
じゃあ、13日の水とかは?

投稿: れいな | 2006/09/07 20:47

↑のは、通信の日のことね。OKですか?

投稿: れいな | 2006/09/07 20:47

メールで返事したように、ピアノがあるのは分かってるんだよね?だったらたぶんOK!

投稿: はるか | 2006/09/07 21:22

うん。じゃあ、出来たらよろしく!

投稿: れいな | 2006/09/08 17:40

じゃあ名前はこれで。

あと、いけます。

投稿: たろ | 2006/09/08 18:54

れいなへ
うん!!

たろうさんへ
じゃあこれからたろうさんと呼ばせていただきマス!

あと、今日の2時開門ですよね?
私の友達も来ると思いマスがいいですか?
・・・じゃあ2時ごろにお会いしましょう!!!

投稿: はるか | 2006/09/09 13:05

こんちはー♪
10000突破記念パーティー
私も参加させていただきたいと思います!
開門していたら行かせてもらいますw
もっちろんプレゼントも用意しておくね♪
お花と果物でなにをするか楽しみですww
うちのとこの9月11日の誕生日パーティも
できたら来てほしいです☆
それでは~!

投稿: ハルカ♪ | 2006/09/09 15:20

あっ!!そうだネ♪
明後日(あさって)はハルカ♪の誕生日だったネ♪
じゃぁハルカ♪。11日になったらこのるい村を見てネ☆★☆
誕生日パーティーも行きたいなぁ♪
何時から?

あと、10000突破記念パーティーに参加してくれるなんて・・・アリガトウ!!
待っててネ♪
(私も楽しみにしてマス!)

投稿: はるか | 2006/09/09 18:22

えーと、誕生日会を開く時間は6時くらいからかな~。
委員会とかあっていそがしいからね;
門開けてまってるからね~♪
それでは!

投稿: ハルカ♪ | 2006/09/10 16:19

今から更新しマス。あといけませんでした・・・・・ゴメンネ!!ちょっと忙しくて・・・(><)

投稿: はるか | 2006/09/11 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日・・・。 | トップページ | いろいろありました。 »