« 花文字ぃ!! | トップページ | やっとできましたヨ~! »

10000HIT記念パーティー

昨日10000HIT記念パーティーがあったのは、
皆様知っておりますか?(たぶん知ってるよネ)
開門したら・・・ナント・・・一気に3人来たのデス!
一瞬でまんぱん(?)に・・・!!!

来たのはハルカ♪とちかともとはしさん!!
↓の写真がその時の記念写真デ~ス♪♪
_001_43

















左→ハルカ♪ 右→ちか 後ろ→が・・・岩石!?

・・・・今度はちゃんと撮らなきゃ☆
_002_49


















イェーイ!!!今度はちゃんと撮れたネ☆
ハルカ♪もちかも・・・クィーンのかんむりいいなぁ・・・!!

_003_47

















もとはしさんキラキラリン♪♪ちかはうなずいている・・・・。
まさにミラクルショットだネ☆(!!?)

今度はなんにもしずに撮ろう!!!
_004_42


















はいポーズ☆(パシャリ☆)
あっそうそう。ちかが言ってるように、
オニだったちかが、かくれんぼで勝ったのヨ!!
まさにかくれんぼのオニの天才!!?

そしてそして、ハルカ♪がこのるい村のアクセス10000HITを記念して、
デザインを作ってくれました!!
_005_41


















わぁ~い♪アリガトウ!!ハルカ♪!!

|

« 花文字ぃ!! | トップページ | やっとできましたヨ~! »

コメント

そういえばあたしのデザイン・・・

投稿: れいな | 2006/09/19 20:46

あっくるみ村のハタのことカナ?もうちょっと待っててネ!!

投稿: はるか | 2006/09/20 14:44

おまたせぇぃ!!
コードだよぉ!

あおりんご村   ナツキ(♪ないので注意!
0559-1313-9481

です!!

投稿: ナツキ | 2006/09/20 16:00

はぁ~い♪さっそく登録するネ☆

投稿: はるか | 2006/09/21 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花文字ぃ!! | トップページ | やっとできましたヨ~! »