« もう9月だ・・・。 | トップページ | 昨日・・・。 »

友達の村のハタを!!

この前★スター★と通信した時
『いちご村(★スター★の村)のハタ作って!!』・・・と
言われたのネ。
だから作ったのデス♪
_006_31


















ちょっと難しかったナ・・・。
いちご村ではもう飾ってるカナ?

昨日友達と通信した時に、
『私の村のハタ作って!』・・・と言われたのネ(また!!)
_008_28


















まずはコメントもしてくれてるちさとの、
キラキラ村のハタ。
キャラクターがあんまり上手くないナ(汗)
ゴメンなさい!!!

_009_23



















お次は同じくコメントもしてくれるmi-ちゃん(みさき)の、
ピース村のハタ。
・・・まぁまぁカナ?
2人共、どう??

~お知らせ~
10000突破記念イベントの1つ目を決めました!!
それは・・・あなたの村のハタを私が作る!!
・・・というイベントデス。

ハタを作って欲しい方はコメントに村名を書いて下サイ。
「こんな色を使って欲しい!!」「このキャラを使って欲しい!!」
という希望がありましたら、一緒に書いて下サイ。

Wi-Fi通信ができない方は私がブログに載せる写真を見本に、
作れたら作って下サイ。
まだともだちコードを交換していない方は、
Wi-Fi通信が出来ない方と同じやり方にするか、
コメントにともだちコードを書いて下サイ!!
(私のコードはプロフィールに載っていマス☆)

ではご応募(?)お待ちしてマ~ス!!!

|

« もう9月だ・・・。 | トップページ | 昨日・・・。 »

コメント

くるみ村の旗を作ってください!!
「旗の背景の色」
(オレンジ)
「どんな感じ??」
この前、るい村の旗2号をつくったでしょ?
あのときと同じような感じで、「オレンジの髪のおだんご、よつばのクローバー、なのはなのボレロ」で、「くるみ」とやってください。(文字)キラキラ村のように、中がみどりで、周りが黄緑にしていたいただけますか??お願いしま~す!

投稿: れいな&じゅんな | 2006/09/01 20:47

OK!!
でもこの前作ったのはるい村のハタ 3。
それにるい村のハタは顔しか書いてないヤツなの。
だからだいぶちがうカンジになるからネ!

ブログに写真載せるから、自分で作ってヨ!

投稿: はるか | 2006/09/01 21:04

はっしーさん!重大発表があります!
自分だけのどうぶつの森を買ってもらえました!村の名前は「ハッピー村」でーす!今度キラキラ村みたいな感じのはたがいいでーっす!(できれは作って欲しいんだけど、、)いいですかねぇ?お願いします!
後は学校で!

ちのでしたー!

投稿: | 2006/09/01 21:22

自分専用のかぁ・・・よかったネ!!
(私は最初から私しか遊ばないケド・・・)
キャラクターがわかんないから、ハタ作れないヨ(・ε・)

投稿: はるか | 2006/09/01 21:46

ねぇ!あたし不器用だから、写せないって!!後払いで400ベル払うから、作っといて!!

投稿: れいな | 2006/09/01 21:53

ピンクのおだんごで、青いめがねで髪飾りはクローバー、スパニッシュな服デース!


お願いします!

あとできれば、9月7日はっしーさんちで遊べますか?

投稿: | 2006/09/01 22:12

あと背景は黄色デーーーーーーっス!

ちのでした!

投稿: | 2006/09/01 22:13

あっ髪の毛の色は、水色だった!

おねがいね!

投稿: | 2006/09/02 12:57

あしたの2じ
門開けてください!

投稿: おいでよ | 2006/09/02 14:28

あたしコメントできない・・・
なんでだろ??送信しても消えてるの!!

投稿: れいな | 2006/09/02 18:39

わ~い!ありがと~!今度遊んだ時にお金払いますんで・・・  じゃぁ今度ちのとあそぶでしょ?そのときにうちもいっしょにあそんじゃダメかなぁ?ちの、はっしー!あとででいいので返事ください!(なぜか敬語で話してる)

投稿: ちさと | 2006/09/03 08:46

ちさとへ
何か早い時間からPC(パソコン)やってるね!もし、OKだったら、わたしもまぜて~!な~んて、無理だよね・・・↑のやつ書いちゃったし・・・もし、OKだったらね・・・あたしもまだ、予定わかんないし・・・ってことで!
ちのへ
よかったね!
今までは、なつちゃんとかとつかってたの?
それとも前から持ってなかったの?なつちゃんの名前出してごめんね。あと、あたしも遊べたらいいかな??お返事よろしく!

投稿: れいな | 2006/09/03 10:59

れいなへ
れいなのパソコンはおかしくないよ。
言葉の意味、わかるよね?

あと、ちのはなつちゃんと使ってたんだよ。
前から持ってなかったら、私と通信できないじゃん。
★スター★ってちののことなんだから。
れいなは混ぜたくないな。

ちさとへ
OK!今度通信しよう!!

おいでよさんへ
今から門開けます。

投稿: はるか | 2006/09/03 14:00

あと、金のじょうろの事、消した?
スターが誰だか知らないよ!あたしには!
なんで、じょうろの返事してくれないの?あと、メールもしたから。ちさとは通信してくれるよね?じゃあ、はるかはまた別の日に。

投稿: れいな | 2006/09/03 14:43

だからそのコメントは消したって意味だから。
消したんだから返事しなくてもいいじゃん?

メールも見たケド、意味わかんなくて消したから。
★スター★がだれだかは前ブログにかいたから。

それにちさとがいいって言ってないのに、なんで通信してくれるよねって言ってるの??
それに私はれいなと通信しないから。

投稿: はるか | 2006/09/03 14:47

なんかけんかしてるの?そんなに仲悪かったっけ?あと、この前くらげを釣ったよ!かわいいね。じゅんなもはるかさんと通信したいな。

投稿: じゅんな | 2006/09/03 15:26

じゅんなへ
くらげってかわいいよネ♪

投稿: はるか | 2006/09/03 16:22

くるみ村のはたって、作ってもらえるの?

投稿: じゅんな | 2006/09/03 18:07

ごめんね。ちょっとはるかに伝言があって・・・
メールでお返事ください。何でもいいです。
さっきの事でお返事ください。

投稿: れいな | 2006/09/03 18:10

あと、↑のに付けたし。
デザインのやつ、じゅんなに任せるよ。自分で作る!っていってるから・・・はるか。許してね。メールのことは、メールでお返事ください。

投稿: れいな | 2006/09/03 18:12

奈穂は、wi-fi通信出来ないから・・・。

奈穂の村名は「どうぶつ村」だからどうぶつ村に合う旗を作って欲しいなァ☆+゜

投稿: 奈穂 | 2006/09/09 21:43

すみません・・・。もうしめきりましたぁ・・・。このブログの記事にも書いてあるんだけど・・・。ゴメンなさい・・・。

投稿: はるか | 2006/09/09 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう9月だ・・・。 | トップページ | 昨日・・・。 »