« やっとできましたヨ~! | トップページ | やっほぅ☆ »

やっと釣ったゼ☆

今日は★ハッピー★村の★miku★(ちの)と、
キラキラ村のちさとと通信したのネ☆
そして・・・・そして・・・・・・!!!
Photo_8

















シュモクザメを釣ったのダーッ!!!
ちなみに右の方はちさと。

ドラドも釣ったの。★miku★も釣ったの。
で、↑の写真みたいに撮ろうと思ったんだケド、
私が売っちゃったのぉ・・・!
撮ろうと思う前にネ・・・?
撮りたかったナ~・・・。

んで、話戻るケド、シュモクザメを釣ったってコトはぁ・・・!!
魚コンプまであと1匹だぁ~~~~!!!!
わぁ~い♪わぁ~い♪
あとシーラカンスだけかぁ・・・・・でもシーラカンス、
なっかなか釣れないんだよネ~・・・・。
最近雨降らないし。(今日は降ったヨ)

えーっと通信は、ほとんど釣りをやってたのネ!!
私は特にサケを大漁に・・・・・。
そうそう。ヒレあり(特大)の魚を結構たくさん発見!!!
私が釣ったのは、例のシュモクザメと、う~♪マンボ~ウ♪♪デス。
・・・・『結構たくさん』って言っても、ちさとがシュモクザメ釣ったから、
私のあわせて3匹くらいなのかぁ!?
少ない?多い?

とにかく、楽しかった☆★☆

|

« やっとできましたヨ~! | トップページ | やっほぅ☆ »

コメント

うん、ちさともたのしかった!また通信したいな(=1=)

投稿: ちさと | 2006/09/26 15:34

ハルカ♪27日何時からwi-fi通信するの?

うちは4時位からがいいな!

投稿: ☆みく☆ | 2006/09/26 16:21

ちさとへ
そうだね!!私は水曜以外ならOKだヨ!!

☆みく☆へ
私が聞いたんだケド、ハルカ♪は6時頃からに通信したいって言ってたことがあったな。

投稿: はるか | 2006/09/26 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとできましたヨ~! | トップページ | やっほぅ☆ »