« えーコホンっ! | トップページ | 2人共♪HappyBirthday♪ »

いろいろありました。

最近おい森の記事を投稿してなかったんで、
何があったかはあまり分かりませんよネ。
まぁ・・・いろいろありました。

・・・というコトで、そのいろいろの中から少しだけ(?)紹か~い♪
(特に通信のコトを)

まずは、私のファッションのコトで。
_009_24



















髪の色を黄緑に♪
おかげで、キャラクター見てても、
目が前よりも痛くなりません♪
服とかも、みどりのカーディガン&よつばのクローバーで。
この写真だと、レースのかさだケド、
これもはっぱのかさにチェンジして、緑だらけファッションに。
しばらくはこれでとおっていくつもりデス!!!

お次は新☆魚&新☆ムシのコト。
コオロギ・スズムシ等の新☆ムシはもう捕まえて、
魚はサケを大漁にGET☆
そして今日・・・・・・↓
_006_32



















キングサーモンGET☆
ハッ!!!!
というコトは、魚コンプまで・・・あと2匹!!?
(あとはシュモクザメとシーラカンス)
キャッホウ!!!
よし、が・ん・ば・る・ぞぉ~♪♪♪(オー!)

お次は通信について。
先週(土曜日)の2時に・・・・・↓
_002_47


















もとはしさん(元・おいでよさん 現・たろうさん)と通信しましたぁ♪
一緒にあかいチューリップで花文字を作ったのデス。
(その写真はいつか・・・・・!?)

そして今日も、通信しましたぁ♪
(同じ時間・同じ曜日に)
通信してる時に・・・・・?
_004_40



















虹がでたぁ・・・・・何回目だ?
3回目か?るい村に虹出たのは?
でも通信してる時に虹が出たのは初めて☆(のはず)
_007_31



















そしてオレンジと黒のコスモスが咲いているのを発見☆
発見した時に、もとはしさんの村(たろう村)のお話しを聞かせてもらったのヨ♪

それと、♪おんぷ♪(元・★スター★)とも通信したのネ♪
あっ、そのときにキングサーモンを釣ったのヨ。

最後は引っ越しちゃった住人と新☆住人について。

実は・・・・・いつのまにかレベッカねぇさんが引っ越してしまったのデス(泣)
もうリスは引っ越させないぞ☆と思っていたのにぃ!!!!(泣)(泣)
うぅ・・・でも楽しみなのは新☆住人のコト♪
誰が来るのカナ?
_008_30



















おぉ!!キャビアだっ!!
・・・ん?待てヨ?
というコトは、二コバンもいるからネコ2匹でしょ?
で、リス3匹だったケド、レベッカねぇさんが引っ越したから、
リス2匹・・・・・リスネコの村だぁ~~~~~!!!!!!
(リスネコってなんだぁ~~~~~!!!!!)
で、今度はまんたろうが引っ越そうとしてるから、
リスかネコ来ぉ~~~~~い!!!!!

|

« えーコホンっ! | トップページ | 2人共♪HappyBirthday♪ »

コメント

キャビアといえば、最近さゆりの村にもきたみたい。うちの村からニコバンがいなかった。きえましたね。ニコバン。
誰が来ているのやら???
あと、通信についてだけど、はるかの家で、ワイファイやらせてもらえるかな?

投稿: れいな | 2006/09/09 20:16

同じだ~
私もあと2匹で魚コンプ☆
シーラカンスとサメです。。。
サメは九月までにつらないとぉ~っっ(汗)

それとね、私の村の新☆住人もはるかと同じ、キャビアなのでーす!!
すごい偶然だよねー

投稿: さゆり | 2006/09/09 20:31

れいなへ
えっ私の家でWi-Fi!?できないよぉ~!!だって毎回私の家に来ないとできないわけだし。
あと、メアドのコトはどうなったの?メールで教えて☆

さゆりへ
なんという偶然!!!
すごいネェ~!!!

投稿: はるか | 2006/09/09 21:03

はるかへ
今から、あっちに行くから。
そこでお知らせします。(つまりアレだよ。)
さゆりへ
今はね、ちょっとそれどころじゃないんだ。
だからね、あたしは「おい森」出来ないんだよ。
あたしはまだ、13匹(魚、虫)なの。全然だよ~

投稿: れいな | 2006/09/10 10:57

れいなへ
見たヨ☆
お返事書いたから見てネ♪

投稿: はるか | 2006/09/10 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えーコホンっ! | トップページ | 2人共♪HappyBirthday♪ »