« にょほほ | トップページ | 10000HIT記念パーティー »

花文字ぃ!!

この前、まんたろうが引っ越したのデス。やったぁ~!!(ヒドッ!)
誰が引っ越して来たのかな~・・・と楽しみにしながら地図を見てみると、
「ナッキー」という文字が!!!
・・・・ナッキーってどんなのだっけ?と忘れてしまった私は、
「ナッキー♪ナッキー♪」と言いながら家へ向かう。
ありゃ?いない。じゃあ外?
「ナッキー♪ナッキー♪ナッキ・・・・」
_003_46



















あはは~久しぶりのアヒルだぁ~!!(イヌだと思ってた)
これでアヒルが来たのは・・・・3回目?

そして近くにいたももこに話しかけてみたのネ☆
(相変わらずカワイイ♪)
お!ももこが私のニックネームを考えてくれたらしい!
どんなのかなぁ・・・・・↓
_004_41



















ワンダー!!?悪くは無いケド、「はるか」からどうやって「ワンダー」になるの!?
すみませんが、変更させてもらうのネ。
・・・・・そして私のニックネームは「はるっち」に決めたのヨ!!
どう??


皆様覚えてますか?私がもとはしさん(たろうさん)と
「花文字」を作ったと言ったコトを!!
私、やっと写真撮ったのネ☆↓
_006_33



















「ヨ」
_002_48


















「ウ」
_005_40


















「コ」
_001_42


















「ソ」

つまり「ヨウコソ」ですヨ!!!
最初は「ヨウコー」だったんデスがネ、
やっぱり「ヨウコソ」の方が良いと思ってネ。

~お知らせ~
皆様!ついに明日はアクセス10000突破記念パーティーの日!!
明日、PM2:00ごろに開門しマスので、ゼヒ来て下サイ!!
(るい村にいる人が4人になる確率が高いデス。なので入れないコトもありマス。そこらへんヨロシク!)

|

« にょほほ | トップページ | 10000HIT記念パーティー »

コメント

はいー
いきますよ。

投稿: たろう | 2006/09/17 19:09

ほー!花文字か。
うちの村にも前ナッキーいたけど、3日で引っ越させたよ。

投稿: れいな | 2006/09/17 19:12

ねぇねぇー・・・
「カワイくない・・・。」はよくないと思う・・
私、ナッキーやさしい(?)からスキだし。
コレ見たとき、つきささりましたよ?(ぇ

ごめんなさい;;;ホントごめん;;

投稿: ナツキ | 2006/09/18 20:29

たろうさんへ
はい~アリガトウございました!!

れいなへ
3日!!?早ッ!!!

ナツキ♪へ
記事編集したよ。

投稿: はるか | 2006/09/19 19:41

ナツキsへ
別に、人それぞれなんだからいいんじゃないですか?
はるかはいやだったんだから・・・
まぁ、いやみとかじゃなく注意ですからね。

投稿: れいな | 2006/09/19 20:50

はろー!おひさで~す!!
『ワンダー』って、結構いいと思うんだけど・・・
だって、うちは、『こらそん』だもん!!
MISAKIから、どうやって、『こらそん』
になるの~~~~~~?!?!
なんでグルミン~~~~?!?!
この前、『金のパチンコ』を、とったど~~!
↑言ったっけ??

投稿: mi-ちゃん(みさき) | 2006/09/23 21:55

おー!お久~mi-ちゃん!!

『こらそん』・・・『こらそん』ってなんだぁ~~~~!!!!
『ワンダー』もなんだぁ~~~~!!!!
『ワンダー』って響きはいいが、どうやってはるかから『ワンダー』になるんだぁ!!

金のパチンコGET☆オメデトウ☆★☆

投稿: はるか | 2006/09/24 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にょほほ | トップページ | 10000HIT記念パーティー »