« 10000HIT記念パーティー | トップページ | やっと釣ったゼ☆ »

やっとできましたヨ~!

ハタの注文をしていたお2人様。
やっと、やっとできましたヨ~!!!
というワケで、そのハタを公開~♪
♪おんぷ♪(ちの)の村。ハッピー村のハタ!!
_007_32


















はい!!どうでしょうか?
お望み通りだったのでしょうかぁ!!
もうもらえるのなら、Wi-Fi通信を・・・・・。

れいな&じゅんなの村。くるみ村のハタ!!
_006_34


















えーっと、ご注文では、「背景はオレンジ」と書かれていましたが、
髪の色もオレンジだったので、水色にしたのネ!!
(両方オレンジだと見にくい・・・)
れいな&じゅんなは自分で作るそうですがっ!
一応言っておきますがっ!使う色は黄緑で囲んである色デ~ス♪

お2人とも、もし直して欲しいところがあったら言ってネ☆


ハタの注文は終了しましたが、ハタ以外のデザインのご注文は受け付けておりマス!
なので、作って欲しいデザインがあったら、コメントに書いてネ☆
(でもデザイン作るのに時間がかかる可能性が十分にありマス。そこら辺はヨロシク!!)

|

« 10000HIT記念パーティー | トップページ | やっと釣ったゼ☆ »

コメント

ありがとう。作ってくれてw
出来たら、「くるみ村」まで付けてくれると嬉しいな・・・
まぁ、とにかくありがとう!↑のはあまり気にしないでね(^_^.)
あとさ、また、何かのデザイン作ってねっ!

投稿: れいな | 2006/09/22 17:51

はっしー様ありがとうございます!!!!!うっれし~い!明日の12時に門あけてくれますか?

投稿: ☆ちの☆ | 2006/09/22 18:01

れいなへ
あのぉ・・・れいなが「くるみって書いて!」って注文したんですが(--;)
確かめたかったら、『友達の村の旗を!』のコメント見てネ☆

☆ちの☆へ
うん!たぶん開門できるヨ!

投稿: はるか | 2006/09/22 18:57

ラジャー

投稿: ☆ ちの☆ | 2006/09/22 20:54

はっしー様大変申し訳ございませんでした!今日どうしてもできなくなってしまったんだけどコメントできませんでした!
明日の12時に開門できますか?

       !本当にゴメンナサイ!

投稿: | 2006/09/23 19:32

ちょうど私もUSBコネクタがなかなか認識されなくて、開門できませんでした!(ゴメンネ)

明日の12時頃?たぶんOK!!

投稿: はるか | 2006/09/23 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10000HIT記念パーティー | トップページ | やっと釣ったゼ☆ »