« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

今日はハロウィン

今日はハロウィンだネ!!
じゃあ皆様~~~声をそろえて~~~せーっの!!
「Trick or Treat!!!」(何なんだお前は、私は)
ハロウィンっていっても、ジャックオランタンとか飾ってない(汗)
モチのロン変装も近所の家に行き、「Trick or Treat」なんて言わない(汗)(汗)
ハロウィンのイベントを本格的にやるのは外国の方々だけだったりして・・・・。
だって変装した人とかで見たコトないもの!!!

変装か~・・・もし私が変装するとしたら・・・「魔女」か「バンパイア」カナ♪
皆様だったら変装するとしたら何に変装する?

あ~・・・それと皆様に相談デス。
今、このるい村を「おい森ブログとして続ける」か、
「新たに生活ブログとしてやる」か、迷っていマス。
皆様はどっちがいいか、コメントで伝えて下サイ!!

「おい森ブログで続けて欲しい!!」という方は、
コメントで「①」と書いて下サイ。
「新たに生活ブログとしてやって欲しい!!」という方は、
コメントで「②」と書いて下サイ。
それぞれ「①」とか「②」とか書くだけでもOKデス!!
今までコメントしたコトない人も大歓迎デス♪♪♪

| | コメント (24)

お久☆おい森投稿

いやぁ・・・久しぶりにおい森の記事の投稿っスよ。
マジで久しぶりだなぁ・・・・・。

まずは、流れ星にお祈りしてもらったものについて☆
_004_43


















うはぁ!来たヨ来たヨこの手紙!!!
(モチのロンプレゼント付き☆)
「ちきゅう」・・・のはるかさん・・・・・。
まぁ星だから「ちきゅう」がつくのは当たり前(?)
そしてプレゼントは・・・プレゼントの中身は・・・↓
_003_49


















ハムスターのかご!!
嬉しいのか嬉しくないのか・・・・・。
「欲しい!」とは思っていなかったしなぁ・・・う~ん・・・・・。
でも嬉しいキモチもビミョーにあるし・・・う~ん・・・・・。
嬉しいのか嬉しくないのか・・・(しつこい!!)

そしてあのガチャがは・じ・め・て!部屋を見せてくれた♪(わぁ~い♪)
_005_43


















なかなかいいじゃないかぁ!!
ハッピールームアカデミーの点数絶対イイよ!!!
ネッ、皆様もそう思わない?

で・・・ナント・・・あ・・・あの・・・キャロラインがぁ!!!
引っ越しました☆(いきなり軽っ!!)
うぅ・・・悲しい、悲しいよぉ・・・・・・・。
・・・まぁ、すんだ事はしょうがないか。
いつまでも悲しんでてもしょうがない!!
さぁ!!!新☆住人は誰だぁ!!?
_009_25

















オリビアだぁ!!
残念ながら、ドコから来たかは教えてくれんかった。
・・・・ん??
オリビアはネコ・・・二コバンもネコ・・・キャビアもネコ・・・。
るい村はネコの村!!?

・・・ていうかヤバイよ。
ヤバイよ私・・・・。
一週間くらいおい森やってないヨ!!
どうしよう・・・・・。
誰か引っ越してるヨ・・・花枯れまくってるヨ・・・絶対!!!!
どうすんの私。どうすんの私!!!(LifecardのCM風)

| | コメント (2)

今日はアノ人の

今日も誕生日の方がいマス。
それは・・・・奈穂!!
というワケで・・・・↓
奈穂、Happy Birth day!!
いやぁ・・・オメデトウ!!
何歳になるのカナ?
Wi-Fi通信できるよネ。
では、奈穂。通信できる日教えてネ☆

え~っと皆様。
これからは更新が6:00~9:00までになるカモなのデス。
ゴメンネ!!!!

| | コメント (0)

お知らせっス!!

実は・・・例のメンテナンスを、
11月8日の1:00~7:00までの約6時間やるそうデス。
なお、メンテナンス中には以下のコトができません↓
①私が記事を投稿できない
②私が管理画面を開けない
③コメントができない(受け付けない)

まぁ・・・他にもありますがニャ。
皆様がご迷惑になるのは③だけニャ。ニャ。ニャ。ニャ。
(意味不明)
でもるい村にはアクセスできる(はず)なので、
大丈夫っス!!
(おい森の更新は・・・・・・・(汗))

| | コメント (0)

1日遅れだケド

1日遅れだケド、お誕生日の方がいマス。
それは・・・・☆ちか☆!!
1日遅れでゴメンなさい!!!
では改めて・・・・
☆ちか☆、Happy Birth day!!
☆ちか☆ってWi-Fi通信できるんだっけ?
教えてネ♪

そして・・・明日が誕生日の方もいマスんで、
お楽しみに♪♪♪

| | コメント (0)

DEATH NOTE

DEATH NOTE(デスノート)が始まるぅ!!
映画館だと15歳未満観れないらしいから、
私は前編も後編も観れないんだヨ~!
だから余計楽しみ~♪♪♪
アァ!!あと10分くらいで始まるぅ!!!
ビデオ撮っておかないとぉ~♪♪♪

| | コメント (3)

はふ~ん

皆様お久しぶりデ~ス!!
えっ?どうしていなかったのかって?
それはですネ・・・長くなるケド聞いてネ。
(「これ言い訳じゃネェ!!?」・・・と思っても、許して下サイ!!ヨロシク☆)

まず、「あとで更新する」って書いた後、
一度インターネット閉じたんすヨ。
で、また開いた時に・・・・
「ページが表示できません」・・・・・ハァ!!?何ィ!!?
お気に入りから開こうとしてもムリ。
イ・・・インターネット使えナイ!!?
・・・・・というコトで、次の日まで使えなかったんデスよ!

次、↑の次の日、学校行ったのヨ♪
その日は岡本太朗美術館などに行く日で、
めっちゃくちゃ歩いた(汗)
で、例の喘息発生!!
発生した時、「死にそうなぐらい苦しい・・・」
「呼吸してる気がしない・・・」ってカンジだったのネ(泣)
そんで家に帰ってもせきがぁ!!
次の日は土曜だったんで、しっかり休めたのネ。
(でも治らん・・・!!!)
ま、それからは喘息がひどくて更新できず・・・・。
そして、おい森もできず・・・・。
「喘息には負けたくネェェェェ!!!!」
って少しは良くなった今も頑張ってマス☆

・・・おい森のコトは、明日か明後日かそのまた先か・・・!?

| | コメント (2)

えぇ~っと

皆様、どうも。

・・・・昨日か一昨日、コメント送信できなかった!・・・とか
ありませんでしたかい?
実は・・・このブログ、ココログというブログを
作れるところで作ったこのるい村!!
メンテナンスを行ってたのデス!!
昨日の4時ごろ終わったそうで・・・・。
予定では、今日の4時ごろだったらしいデス。が、
早めに終わったそうデス~♪

あっ、メンテナンス中にどんなコトがおこると言うと、
①管理画面が開けない!!
②記事の投稿が出来ない!!
③コメントが受け付けられない!!
などなどなどデス・・・・。(たぶん)

ちょっと関係ないんだケド、今日学校休んだのデス!!!
前にも言ったケド、私は「喘息」デス。(「ぜんそく」と読む)
で、今日喘息がひどくなって、休んだのヨ。
今は平気。(だと思う・・・)
明日は行ける!!!

で、おい森のコトは後で更新しマス♪
ではでは♪

| | コメント (7)

お部屋改造計画☆

今日、ナナナント!!!
やってる時に流れ星が流れて、たまたま何も持ってなくて・・・。
慌ててAボタン押して・・・・!!!
初めてお祈りをするコトができたのデス!!
(やった~やった~♪♪)
明日何が届くか楽しみぃ♪♪

そ・し・てぇ!!
私はある計画を立てたのヨン☆
それは・・・・『るい村・はるかのお部屋改造計画☆』!!!
名前の通り、お部屋を改造するのデス!!

この前リフォームした時から、もっと変えたい!!
・・・と、思いこの計画を立てたのネ☆★☆
入ってすぐの部屋以外を変えようと思ってマス!
でも、写真館は壁紙&じゅうたんを変えるだけにするつもり。
で、他の部屋は完全に変えるのデス!!!

さぁ・・・・改造☆途中のお部屋をのぞいてみよう☆
_001_45

















これは元・ラブリー部屋。
この様子からどういう風に変わるかは、想像できるカナ?

では、お部屋がどう変わるのか。
お楽しみに♪♪♪

| | コメント (0)

合成をやったのネ☆

モチのロン。タイトルのように・・・
合成をやっちゃったのネ!!
・・・んまぁ、「これは合成と言うのか・・・?」
ってカンジかもしれませぬが、一応「合成」というコトで。

で・・・私がやった合成はどんなものかと言うと・・・。
「ガチャが○○になっちゃった!!」
・・・ってカンジ。
その写真とは・・・・↓


Photo_10



















・・・・!!!!
「ガチャが6匹になっちゃった!!」
(6匹と言うのかそれとも6人か・・・・6匹が正しいよネ)
もしガチャが6匹だったら、
「おおっ?るい村のヒト?」というセリフも、
6匹分の声、6匹分の声のボリュームになっているハズ!!

ホントにガチャが6匹いたら・・・・・ビビるよネ(汗)

ま・・・・こんなカンジの「初めての合成」だったのヨ♪

| | コメント (14)

すんませんが

すみませんがねぇ・・・・。
知ってる人は知っている!!!・・・ケド、
前このるい村を見てる人の誕生日を教えてもらったりしてました。ハイ。
で・・・・その誕生日を書いた紙を・・・無くしてしまったのデス!!!
マジですみません!ゴメンなさい!!!

なので、もう1回お誕生日教えて下サイ♪
(コメントで)
いい機会(!!?)なんで、1回も誕生日教えたコトない人も、
教えて下サイ♪♪

『個人情報だし、コメントに書いて教えたくない!!』・・・という人は、
書かないか、それか、私が見たら消す。というコトにしておくように!!
私が見てから消して欲しい!という人はコメントに、
「はるかが見たら消して」みたいなコトを書いて下サイ。

まだコメントしたコトない人も、良かったら教えてネ☆
では~!

| | コメント (9)

お久☆写真入り投稿

はぁい!!皆様コンニチハ!!
今日は久しぶりに写真入りで投稿デスよ☆
はりきってやりマスよっ!!!

まずは昨日のコト。
昨日はもとはしさん(たろうさん)と通信する約束をしてたのデス。
私は「るい村が開門するんだ」・・・と思っていたのデスがっ!!!!!
もとはしさんが来て、「こっちが開門するんだと思った。来たい来たいって
言ってたから」と言い、私はやっと思い出した!
もとはしさんの村に行くって約束だった!!(開門ばっかしてたから、つい)」
・・・で、実は最近おい森やってなくて、花枯れまくってたんで、
もとはしさんに花の水やりだけ手伝ってもらって、
もとはしさんのたろう村にGO☆
(お手伝いしてくれてどうもアリガトウ♪)

・・・到着☆
で、1番最初に目に入ったのが・・・・↓
_006_35



















こんなカンジのカブの山!!(関所にもあった)
たしか536000カブ・・・だっけ?
スゴイ!!スゴすぎるぅ!!!

次はもとはしさんのお宅をチェック☆
_003_48



















赤、青、緑に光るラバランプ・・・。
そして静かに流れる(?)音楽・・・・。
この部屋はまさに!!!!
・・・・・スゴイ。(それだけかぁ!!)
いやはや、ほかの部屋もスゴイんですヨ♪♪
(奥の部屋は見てないケド)
恐るべし!!もとはしさん!!
恐るべし!!もとはしさんの部屋!!
(・・・・恐ろしいのか?でもスゴイことには変わりない!!)


そ・し・てぇ!!昨日からどんぐり祭りが始まった!!よネ?
私も一生懸命せっせと集めたのデス☆★☆
で、昨日、「さるのこしかけ」「きのこサイドテーブル」「きのこのランプ」
・・・をGET☆
今日は「マッシュルームチェア」と「きのこのタンス」
・・・をGET☆
明日もガンバってあ・つ・め・る・ぞぉ!!!(オー!!)

あっそうそう。どんぐり祭りでは「どんぐりうらない」も名物♪(?)
私もモチのロンやったヨ♪(モチのロン!?)
その結果は・・・・・・?
_001_44



















・・・・・!!!!!
にくたいぃ!!?!?
そんなことまで書かれているのか、どんぐりうらないは。
にくたい・・・・私も今のままでOKだヨ。
(筋肉とかムキムキになったらヤバイしね。まだ小6だし、女の子だし?)


お次は・・・・・実は、ツバクロが引っ越しました!!
いつの間にか。うん。いつの間にか・・・。
で・・・楽しみなのは、新☆住人!!!
誰なのカナ~♪♪
Photo_9



















ガチャ!!
るい村2回目のカエル!!(1回目はサム)
どこから来たかは言ってくれなかったなぁ~。(残念・・・)


・・・・で、話しかなり変わるケド、最近部屋をリフォームしてないのネ。
たまには変えようカナ~♪と、思い、昨日・・・・・↓
_002_50



















リフォーム!!しました、この部屋を。
まぁ・・・家具はあんまり変わってないのヨ。
この↑の写真の部屋(入ってすぐの部屋)は、
「32がたワイドテレビ」と、「パソコンとラック」と、「あかいソファ」と、
「よつばのクローバー」が1個増えたのデス!!

今日は他の部屋をリフォームしたのネ!
でも写真館(奥の部屋)はあんまり変わりナシ。
あっ!写真館と入ってすぐの部屋以外は、
家具は増えてないデス!(減ってる部屋はあるケド)
場所を移動しただけ~~~♪なのデス。
そのリフォームした部屋を見たい!!って方は、
通信の予約をヨロシク☆(モチのロン、コメントで)

そうそう。クローゼット(タンス)の整理もしたのネ!
で・・・コレを発見。↓
_005_42



















花火が4本♪(まだ花火残っている人、たくさんいると思うケド)
まだあったのかぁ!!・・・と思い、全部やっちゃったのネ(汗)
これで収納スペースが増えたのネ♪

| | コメント (13)

アクセスがっ

さっきアクセス見てみたのネ。
ナ・ン・トッ!!いつの間にか、アクセスが13050に!!!
今見ているアナタが13051人目(?)なのかもしれませぬっ!
このまま知名度がドンドンあがってけばいいな☆

いつも、または初めて、または時々見て下さっている皆様。
アリガトウございマス♪♪♪
これからも、この「ようこそ!るい村へ!」をヨロシク☆★☆

(短文記事ですみません(汗))

| | コメント (3)

こんばんはぁ!!

お久~!!
ま・・・今回も写真ナシなんだケド・・・いいよネ?いいよネッ!!
今日はちょっと生活のコトを語ってみようと思ってマス!!
(なんでもいいから更新したくて・・・)
私の学校は前期と後期でわかれていて、
明日が前期の終業式なのデス!!
それで、明後日(あさって)から5日間秋休み♪
なので、思いきり予定が開く(はず)なのデス!!!
だから通信する時間も十分にある(はず)なのネ☆
んで、通信したいって方は、コメントに書いて下サイ♪
あっ・・・水曜は分かんナイ・・・。

(正直言って(はず)だらけの文章って信じられない・・・!?)

| | コメント (27)

やっほぅ☆

やっほーぅ!!お久しぶりデ~ス♪♪
いやぁ・・・もう10月ですヨ!!10月!!
るい村もすっかり秋模様♪
で、楽しみなのは、新☆魚&新☆ムシ!!!・・・なワケない。
だって新☆ムシはいないし、新☆魚はもう釣ったヤツだし・・・(汗)
え・・・?新☆魚はなんだって?
・・・「カレイ」「イエローパーチ」だヨ・・・・。
あとはシーラカンス釣るだけだから雨が降るように祈る!!
(冬になったら雪♪)

んで、今日は★miku★(コメントではちの)
12時に通信する約束をしていたのデス。
(ラブリーキッチンをくれるそうで!!)
しかーし!!20分待っても来なかった・・・。
電話してみたら・・・留守!?
というワケで、★miku★(ちの)よ、
通信できる日をコメントで教えてちょ!!
(「ちょ」っていう語尾はなんだぁ!!?)

| | コメント (18)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »