« お久☆写真入り投稿 | トップページ | 合成をやったのネ☆ »

すんませんが

すみませんがねぇ・・・・。
知ってる人は知っている!!!・・・ケド、
前このるい村を見てる人の誕生日を教えてもらったりしてました。ハイ。
で・・・・その誕生日を書いた紙を・・・無くしてしまったのデス!!!
マジですみません!ゴメンなさい!!!

なので、もう1回お誕生日教えて下サイ♪
(コメントで)
いい機会(!!?)なんで、1回も誕生日教えたコトない人も、
教えて下サイ♪♪

『個人情報だし、コメントに書いて教えたくない!!』・・・という人は、
書かないか、それか、私が見たら消す。というコトにしておくように!!
私が見てから消して欲しい!という人はコメントに、
「はるかが見たら消して」みたいなコトを書いて下サイ。

まだコメントしたコトない人も、良かったら教えてネ☆
では~!

|

« お久☆写真入り投稿 | トップページ | 合成をやったのネ☆ »

コメント

はいはい!   うちは1月14日ダヨ☆   登録?ヨロシク(>1<)
    

投稿: ♪ちさと♪ | 2006/10/14 21:36

おはよー!
紙なくしちゃったのね;
えぇっと、うちの誕生日は、
9月11日でっす!
パソコンのメモ帳にメモっといて、
保存したどうかな?
んじゃまたねー♪

投稿: ハルカ♪ | 2006/10/15 09:17

春ぅさんへ                 誕生日が1月1日ってすご~い!(デスネ) この前もコメントに書いたんだけど、お友達になろうよ!何年生?うちははるかといっしっょの6年生! まだ友達コード持ってないから遊べないけどもらったらすぐに言うね!      他の人でも友達になってくれる人募集してます!                                        ハルカ♪へ                誕生日登録お願いしま~す!!!!!!!!!      

投稿: ♪ちさと♪ | 2006/10/15 17:33

♪ちさと♪へ
んじゃ、メモっとくネ☆
・・・・春ぅはたしか小5だと思う。
春ぅ見てないかもしんないから・・・。

ハルカ♪へ
はいは~い!OKOK!!

それもいいネ!!
やってみるヨ☆

投稿: はるか | 2006/10/16 15:51

あたしは10月27日で~す
もうちょっとσ

投稿: ☆ちか☆ | 2006/10/16 22:23

じゅんなのたんじょうびは、12月24日だお。
クリスマスイブだお。

はるかsは、なんにち??

投稿: じゅんな | 2006/10/18 18:04

☆ちか☆へ
ほいほ~い♪

じゅんなへ
はいは~い♪
私は1月26日だヨ☆

投稿: はるか | 2006/10/19 17:31

お久しぶり!!なのだ!
えっと、中間テストで。。。
パソコン&ゲームが禁止に。。。

私の誕生日は。。。
かなり近いけど。。。
10月29日なのです!!

よろしく!

投稿: なほ | 2006/10/25 21:21

なほへ
ち、近ぁ!!!
いいなぁいいなぁ~♪

投稿: はるか | 2006/10/26 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久☆写真入り投稿 | トップページ | 合成をやったのネ☆ »