« やっと釣ったゼ☆ | トップページ | こんばんはぁ!! »

やっほぅ☆

やっほーぅ!!お久しぶりデ~ス♪♪
いやぁ・・・もう10月ですヨ!!10月!!
るい村もすっかり秋模様♪
で、楽しみなのは、新☆魚&新☆ムシ!!!・・・なワケない。
だって新☆ムシはいないし、新☆魚はもう釣ったヤツだし・・・(汗)
え・・・?新☆魚はなんだって?
・・・「カレイ」「イエローパーチ」だヨ・・・・。
あとはシーラカンス釣るだけだから雨が降るように祈る!!
(冬になったら雪♪)

んで、今日は★miku★(コメントではちの)
12時に通信する約束をしていたのデス。
(ラブリーキッチンをくれるそうで!!)
しかーし!!20分待っても来なかった・・・。
電話してみたら・・・留守!?
というワケで、★miku★(ちの)よ、
通信できる日をコメントで教えてちょ!!
(「ちょ」っていう語尾はなんだぁ!!?)

|

« やっと釣ったゼ☆ | トップページ | こんばんはぁ!! »

コメント

おひさしぶりー、ところで、
(「ちょ」っていう語尾はなんだぁ!!?)

って・・・
知らないで使ってたンスか!
まあそれはおいといて。
最近コードをほとんど消してしまったから、
通信する人がいないんッス。
こんどはこっちのむらに来てもいいから
(かたずいた。)通信する?

投稿: たろ | 2006/10/01 14:37

行きたいデス!!行きたいデス!!いつしマス?

投稿: はるか | 2006/10/01 18:32

こんどの休みにでも。

投稿: たろう | 2006/10/01 19:29

今度の土曜デスか?

投稿: はるか | 2006/10/01 19:53

ど~も~!!!お久~! 最近更新しないからずっと待ってたんだよぉ(>・<)      魚と虫はちょっとしか変わらないけど、   今日クッチャネからしゃしんをもらいました!きのうは友達からもらったアコギターAS2をとたけけにあげてしゃしんをもらいました!  はるかはなにか変化(?)した?      おしえてください!!!!

投稿: ちさと | 2006/10/01 20:55

特に変化ないなぁ・・・(--;)
実は最近おい森やってないし・・・(・Д・)

投稿: はるか | 2006/10/02 19:26

はるかぁー!!
おい森、見つかりましたぁぁー!!!
(RAINBOWでも、言ったけどね^^;)

いつ通信しようか?
はるかはいつが予定ないですか?

投稿: 桜 | 2006/10/03 15:58

私はほとんど毎日予定無いよ~(毎日ヒマ・・・)

投稿: はるか | 2006/10/03 21:46

はるか!久しぶり!!

いつも見に来てたよ☆彡

でネ、私誕生日プレゼントにお兄ちゃんがWI-FIコネクタ買ってきてくれたんだ.。o○だから、今度一緒にやらない?

投稿: 奈穂 | 2006/10/03 21:54

おぉ!!いつも見に来ててくれたんだ!!アリガトウ!!

Wi-Fi通信したい!!コード教えてぇ!!
(ん?なんか奈穂に教えてもらった記憶があるけど、気のせいか・・・)

投稿: はるか | 2006/10/03 22:03

>はるか
そっか~。。。
じゃあ、桜の中間テストが終わってからでもいいかな?
来週の木曜日以降。。。
もっと早くしたかったら、全然OK!
言ってねww

投稿: 桜 | 2006/10/04 07:45

10月だね~♪もうそろそろおいもりも一年だね♪
 桜C>>
 中間テストかぁぁああーー・・・・・・・。
勉強頑張って下さい~♪そして、桜Cが良い点をとれますように♪
いや、絶対・・・とれますwいい点w
応援してますよん♪
奈穂Cへ>>>
 コネクタかったんだ~w
やったねぃ♪
私とも通信してくださいなぁ~♪
お返事まっています♪

投稿: ちか | 2006/10/04 17:27

はるかC&ちかCへ☆彡

ぃぃょぉ~通信しよっ\(◎o◎)/!
↓が私のコードだよ(*^^)v

ともだちコード・
1246-2677-9201
村名・
 どうぶつ村
名前・
 なほ

村名ムッチャ単純でしょ:-)
あっ\(◎o◎)/!
はるかとちかのコードも教えてネ^-^

投稿: 奈穂 | 2006/10/04 23:35

奈穂ちゃんへ>
 コードおしえてくれてありがとう~♪
私のコードは 
 300711149574
 ラッキー村  ちか
 
登録よろしくね~^^

ぁ、わたし、ポケモンもやってるんだけど、
奈穂ちゃんももってるかなぁ?w

もってたら言って下さい♪
ではw宜しくお願いします♪

投稿: ちか | 2006/10/05 16:34

ポケモンは中間テストの点数が75点以上なら買ってくれるお母さんとの約束なんだ(*^^)v
だからポケモンも買ったらまた教えるネ☆彡

投稿: 奈穂 | 2006/10/05 18:23

桜へ
来週の水曜でいい?私の学校明後日から秋休みで、水曜が最後の日なの!!
・・・いい?
中間テスト頑張ってね!!
桜なら、きっといい結果になるヨ♪

奈穂へ
じゃあ登録しとくね!!
私のコードはプロフィールに載ってるから、見てネ☆

ちかへ
・・・・一応言っとくケド、私はポケモン持ってないヨ!!マリオカートDSならあるケド・・・。もしマリオカートDS持ってたら教えてネ☆

投稿: はるか | 2006/10/05 19:43

はるかへ♪♪>>
 マリオカートかぁ・・・・・・。
前はあったんだけど・・、なくしちゃって^^;
見つかったらご連絡しますっっw

投稿: ちか | 2006/10/06 20:11

うん!分かった!!

投稿: はるか | 2006/10/06 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと釣ったゼ☆ | トップページ | こんばんはぁ!! »