« アクセスがっ | トップページ | すんませんが »

お久☆写真入り投稿

はぁい!!皆様コンニチハ!!
今日は久しぶりに写真入りで投稿デスよ☆
はりきってやりマスよっ!!!

まずは昨日のコト。
昨日はもとはしさん(たろうさん)と通信する約束をしてたのデス。
私は「るい村が開門するんだ」・・・と思っていたのデスがっ!!!!!
もとはしさんが来て、「こっちが開門するんだと思った。来たい来たいって
言ってたから」と言い、私はやっと思い出した!
もとはしさんの村に行くって約束だった!!(開門ばっかしてたから、つい)」
・・・で、実は最近おい森やってなくて、花枯れまくってたんで、
もとはしさんに花の水やりだけ手伝ってもらって、
もとはしさんのたろう村にGO☆
(お手伝いしてくれてどうもアリガトウ♪)

・・・到着☆
で、1番最初に目に入ったのが・・・・↓
_006_35



















こんなカンジのカブの山!!(関所にもあった)
たしか536000カブ・・・だっけ?
スゴイ!!スゴすぎるぅ!!!

次はもとはしさんのお宅をチェック☆
_003_48



















赤、青、緑に光るラバランプ・・・。
そして静かに流れる(?)音楽・・・・。
この部屋はまさに!!!!
・・・・・スゴイ。(それだけかぁ!!)
いやはや、ほかの部屋もスゴイんですヨ♪♪
(奥の部屋は見てないケド)
恐るべし!!もとはしさん!!
恐るべし!!もとはしさんの部屋!!
(・・・・恐ろしいのか?でもスゴイことには変わりない!!)


そ・し・てぇ!!昨日からどんぐり祭りが始まった!!よネ?
私も一生懸命せっせと集めたのデス☆★☆
で、昨日、「さるのこしかけ」「きのこサイドテーブル」「きのこのランプ」
・・・をGET☆
今日は「マッシュルームチェア」と「きのこのタンス」
・・・をGET☆
明日もガンバってあ・つ・め・る・ぞぉ!!!(オー!!)

あっそうそう。どんぐり祭りでは「どんぐりうらない」も名物♪(?)
私もモチのロンやったヨ♪(モチのロン!?)
その結果は・・・・・・?
_001_44



















・・・・・!!!!!
にくたいぃ!!?!?
そんなことまで書かれているのか、どんぐりうらないは。
にくたい・・・・私も今のままでOKだヨ。
(筋肉とかムキムキになったらヤバイしね。まだ小6だし、女の子だし?)


お次は・・・・・実は、ツバクロが引っ越しました!!
いつの間にか。うん。いつの間にか・・・。
で・・・楽しみなのは、新☆住人!!!
誰なのカナ~♪♪
Photo_9



















ガチャ!!
るい村2回目のカエル!!(1回目はサム)
どこから来たかは言ってくれなかったなぁ~。(残念・・・)


・・・・で、話しかなり変わるケド、最近部屋をリフォームしてないのネ。
たまには変えようカナ~♪と、思い、昨日・・・・・↓
_002_50



















リフォーム!!しました、この部屋を。
まぁ・・・家具はあんまり変わってないのヨ。
この↑の写真の部屋(入ってすぐの部屋)は、
「32がたワイドテレビ」と、「パソコンとラック」と、「あかいソファ」と、
「よつばのクローバー」が1個増えたのデス!!

今日は他の部屋をリフォームしたのネ!
でも写真館(奥の部屋)はあんまり変わりナシ。
あっ!写真館と入ってすぐの部屋以外は、
家具は増えてないデス!(減ってる部屋はあるケド)
場所を移動しただけ~~~♪なのデス。
そのリフォームした部屋を見たい!!って方は、
通信の予約をヨロシク☆(モチのロン、コメントで)

そうそう。クローゼット(タンス)の整理もしたのネ!
で・・・コレを発見。↓
_005_42



















花火が4本♪(まだ花火残っている人、たくさんいると思うケド)
まだあったのかぁ!!・・・と思い、全部やっちゃったのネ(汗)
これで収納スペースが増えたのネ♪

|

« アクセスがっ | トップページ | すんませんが »

コメント

もとはしさん(たろうさん)カブすごっ!!! はるかへ                 リフォームしたのね!うちもみた~いってことで今度遊ばない?いつがいい?

投稿: ちさと | 2006/10/10 18:12

今週は金曜遊べないな。で、来週からは水曜から4:30からピアノあるの。もし、水曜4:30までなら遊べるっていうなら、水曜もOK。
他は特に予定ないヨ~!
(ほとんど毎日ヒマだから(汗))

投稿: はるか | 2006/10/10 19:01

あたしもあそびたぁ~い!!
あと、おしらせです!
私の村の花(交配したのも含めて)全部なくなりました!←えぇ?
もう希望も何もかもないですよ・・・。

投稿: れいな | 2006/10/11 20:12

はっしーさん遂にきのこシリーズコンプしました!でもあんまり可愛くなかったからなつ(妹)にあげました。
やりました!金のパチンコゲッチしました!というよりうちの友達が二個持ってて一個くれたんです!  

あとツバクロが引っ越してキラキラ村(ちさと)のトコから来ました!キラキラ村の前はなつの村に居たのがキラキラ村に行ってそれが引っ越して☆なかよし☆村に来たということです!

ラブリーキッチンの件は本当にすいませんでした(>~<)またみつけたらコメします!   !以上!

投稿: ☆ちの☆ | 2006/10/11 20:45

まりもが来たって書くのわすれてた!

投稿: ☆ちの☆ | 2006/10/11 20:46

どぉも~!あらま、意外に遊べる日が多いのね (~・~)                うちは、火、水、木以外だったらいつでもok なのね>3<(はるかのくちぐせ(?))                        ☆ちの☆へ                まりも元気かい?大切にしてやってくれ!  (うちは引っ越してきてから3日で引っ越させた・・・ ひどっ)            そういえば!名前見たらわかると思うけど、 ちさとじゃぁつまんないので♪ちさと♪にしました!よろしく☆

投稿: ♪ちさと♪ | 2006/10/12 20:46

れいなへ
私はれいなも一緒に遊んでいいよ~!
♪ちさと♪がいいのかは分からんが。

・・・なぜ花が無くなったんだろ!!
原因っぽいの、思い出せる?
(何日かおい森やってなかった、時間がかなりずれてる友達の村に行ったなどなど)

☆ちの☆へ
金シリーズを友達からもらう人って多いよね~(・ε・)なぜだか・・・。
きのこシリーズコンプすんの早すぎない!?
日曜になったら全部集まるっていう設定になってると思ったんだケド・・・ちがうのカナ?
私はあとちょっとだヨ。
あっ、きのこ家具前から持ってたとか?

まりもかぁ・・・友達の村にいたな。んで、手紙もらったコトあるなぁ・・・。

♪ちさと♪へ
うん。私『ヒマ星人』(?)だから・・・。
♪ちさと♪は遊べない日多いんだネ!!
かわいそう・・・・(?)

投稿: はるか | 2006/10/13 20:58

うちはれいなを入れるのには大賛成!!!!! 全然いいよぉ(僕タイプ系?)       お花はねぇうちも黒いコスモスが消えたのだ!かれてるやつを2日ぐらいほおっておくと 消えちゃうみたいだよ(=o=)”(♪ちさと♪経験談)(?)              ☆ちの☆へ                きんいいなぁ、きんいいなぁ、きんいいなぁ うちなんてスコップしか持ってないですからぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!!!!!!!!!                      いきなりですがっこのブログにコメントを書いてる人のことをもっと知りたい!と思ったのでいろいろ教えて下さい! (はっしー、いろいろちがうこと?を書いてしまってごめんなさい! それでは~!(>q<)

投稿: ♪ちさと♪ | 2006/10/13 21:30

うん。ほおっておくと、枯れる!!無くなる!!消える!!・・・から、毎日水をあげないとダメ!!なのよぅ・・・。

んじゃ。いつ遊びますかぃ?

投稿: はるか | 2006/10/14 16:49

うちの村での出来事は、ちとせが引っ越して明日あたりに誰かが引越してきます!

あとカラフルなタンス持ってていらない人ぜひ下さいな!

れいなへ 
今度ワイファイ通信したいんだけどいつか空いてるときに二人でワイファイしたいな。
見たときにでもコメントしてね!

投稿: ☆ちの☆ | 2006/10/14 20:22

うちの誕生日は12月20日ダゾ!

投稿: ☆ちの☆ | 2006/10/14 20:24

チサトーうちも入れてくれダゼ!

投稿: ☆ちの☆ | 2006/10/15 18:50

☆ちの☆へ
・・・・私の質問に答えてくれないのカナ?

あと、れいなはWi-Fi通信できないんだヨ。
USBコネクタ買ってもらえないんだって。
可哀想・・・・・(泣)

投稿: はるか | 2006/10/16 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクセスがっ | トップページ | すんませんが »