« えぇ~っと | トップページ | DEATH NOTE »

はふ~ん

皆様お久しぶりデ~ス!!
えっ?どうしていなかったのかって?
それはですネ・・・長くなるケド聞いてネ。
(「これ言い訳じゃネェ!!?」・・・と思っても、許して下サイ!!ヨロシク☆)

まず、「あとで更新する」って書いた後、
一度インターネット閉じたんすヨ。
で、また開いた時に・・・・
「ページが表示できません」・・・・・ハァ!!?何ィ!!?
お気に入りから開こうとしてもムリ。
イ・・・インターネット使えナイ!!?
・・・・・というコトで、次の日まで使えなかったんデスよ!

次、↑の次の日、学校行ったのヨ♪
その日は岡本太朗美術館などに行く日で、
めっちゃくちゃ歩いた(汗)
で、例の喘息発生!!
発生した時、「死にそうなぐらい苦しい・・・」
「呼吸してる気がしない・・・」ってカンジだったのネ(泣)
そんで家に帰ってもせきがぁ!!
次の日は土曜だったんで、しっかり休めたのネ。
(でも治らん・・・!!!)
ま、それからは喘息がひどくて更新できず・・・・。
そして、おい森もできず・・・・。
「喘息には負けたくネェェェェ!!!!」
って少しは良くなった今も頑張ってマス☆

・・・おい森のコトは、明日か明後日かそのまた先か・・・!?

|

« えぇ~っと | トップページ | DEATH NOTE »

コメント

日曜できるかも・・

ちなみにこれでも関西です。

投稿: たろう | 2006/10/27 19:52

日曜?た・ぶ・ん・OKデスv(^^)v

か・・・関西人なんデスか!!?
全然そんなカンジしなかったヨゥ~!

投稿: はるか | 2006/10/27 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えぇ~っと | トップページ | DEATH NOTE »