« お部屋改造計画☆ | トップページ | はふ~ん »

えぇ~っと

皆様、どうも。

・・・・昨日か一昨日、コメント送信できなかった!・・・とか
ありませんでしたかい?
実は・・・このブログ、ココログというブログを
作れるところで作ったこのるい村!!
メンテナンスを行ってたのデス!!
昨日の4時ごろ終わったそうで・・・・。
予定では、今日の4時ごろだったらしいデス。が、
早めに終わったそうデス~♪

あっ、メンテナンス中にどんなコトがおこると言うと、
①管理画面が開けない!!
②記事の投稿が出来ない!!
③コメントが受け付けられない!!
などなどなどデス・・・・。(たぶん)

ちょっと関係ないんだケド、今日学校休んだのデス!!!
前にも言ったケド、私は「喘息」デス。(「ぜんそく」と読む)
で、今日喘息がひどくなって、休んだのヨ。
今は平気。(だと思う・・・)
明日は行ける!!!

で、おい森のコトは後で更新しマス♪
ではでは♪

|

« お部屋改造計画☆ | トップページ | はふ~ん »

コメント

や、やっとコメントできた。
いいたいことは1つ!
ホテル元に戻ったからこんどの休みくる?

投稿: たろう | 2006/10/20 17:19

おはよーございまっす!
メンテナンス中だったのね;
喘息つらいよね~;
ずーっと走ってたらしんどくならない?(マラソンとか)
よくなるといいねぇ。
喘息なんかにまけるなよ!!w

投稿: ハルカ♪ | 2006/10/21 09:58

こんにちわ。
私も同じ、6年生です。
またきます。

投稿: ピピ | 2006/10/21 13:30

今日の7時ごろいい?

投稿: たろう | 2006/10/22 13:52

はろ~だお。
じゅんなだお。
ぜんそくはつらいだお。
がんばってだお。
じゅんなははるかさんのことしらないだお。
かおがわからないからこえかけてだお。
じゅんなはあとぴーでまいにちくすりぬってるだお。
つらさはおなじだお。
はるかさんはくるしくて、じゅんなはかゆいだお。
またなかよくしてだお。

投稿: じゅんな | 2006/10/22 15:22

今日は、接骨院いきます!

投稿: れいな | 2006/10/24 16:23

皆様、コメントが遅くなってゴメンなさい!!!

たろうさんへ
行きたい行きたい!!!
・・・コメント見てなくて、開門も返事もできなくてゴメンなさい!!
いつ通信できまっか?

ハルカ♪へ
うん・・・辛い~~~い!
走っちゃダメだから、走る系の遊びとかはしない様にしてるヨ!
ホントは私、走るのスキなの。
でも走れないって余計悲しい(泣)

ビビさんへ
初めまして♪♪
これからヨロシクお願いしマス。
あっ、呼び捨て&タメOKデスか?
私はモチのロンOKデス!!!

じゅんなへ
じゅんなはアトピーかぁ・・・・。
私も小さい頃アトピー&喘息だったヨ(汗)
辛いよね~ガンバって!!!

あと、学校でもし会えたら声かけるヨ☆

れいなへ
せ・・・接骨院!!?
ナゼ!!??

投稿: はるか | 2006/10/24 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お部屋改造計画☆ | トップページ | はふ~ん »