« お久☆おい森投稿 | トップページ | 一昨日からの »

今日はハロウィン

今日はハロウィンだネ!!
じゃあ皆様~~~声をそろえて~~~せーっの!!
「Trick or Treat!!!」(何なんだお前は、私は)
ハロウィンっていっても、ジャックオランタンとか飾ってない(汗)
モチのロン変装も近所の家に行き、「Trick or Treat」なんて言わない(汗)(汗)
ハロウィンのイベントを本格的にやるのは外国の方々だけだったりして・・・・。
だって変装した人とかで見たコトないもの!!!

変装か~・・・もし私が変装するとしたら・・・「魔女」か「バンパイア」カナ♪
皆様だったら変装するとしたら何に変装する?

あ~・・・それと皆様に相談デス。
今、このるい村を「おい森ブログとして続ける」か、
「新たに生活ブログとしてやる」か、迷っていマス。
皆様はどっちがいいか、コメントで伝えて下サイ!!

「おい森ブログで続けて欲しい!!」という方は、
コメントで「①」と書いて下サイ。
「新たに生活ブログとしてやって欲しい!!」という方は、
コメントで「②」と書いて下サイ。
それぞれ「①」とか「②」とか書くだけでもOKデス!!
今までコメントしたコトない人も大歓迎デス♪♪♪

|

« お久☆おい森投稿 | トップページ | 一昨日からの »

コメント

うーん・・・
あたしは、総合にしたらいいと思うよ。
でも、テンプレートは変えないでね。テンプレートは。
印象変わっちゃうんだも~ん!
1、2だったら2つともかな。おい森ブログはやめてほしくはないし・・・
今のままでいいと思う!!

投稿: れいな | 2006/10/31 21:14

やっぱり、おい森ブログはやめてほしくないから、①です!! 
ぶっちゃけ続けてほしいです。

投稿: デール | 2006/11/01 15:37

やっほ!
久しぶりィ~ww

空も、れいなの意見に賛成!
両方やっても良いと思う!
でももし②をやるんだったら、
それはれいなの意見とは反対で、
空はテンプレート変えたほうが
印象がかわって、また良いと思うよ!

投稿: | 2006/11/01 16:43

 わたしはどっちもやってほしい・・・。             
う~ん・・・、できれば、                        両方やってほしいです!!  

投稿: あやの | 2006/11/01 16:56

 わたしはどっちもやってほしい・・・。             
う~ん・・・、できれば、                        両方やってほしいです!!  

投稿: あやの | 2006/11/01 16:56

あやのとデールって新入り?

投稿: れいな | 2006/11/01 18:04

未来っていいます。
このブログずっと見てきました!!でもはじめてコメント書きます!!

新しくしなくても、今までので
ヽ(o・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・o)ノテモ!!ヽ(o・ω・o)ノイイ!!とおもいます!!
なので今までと同じく続けてほしーです。

投稿: 未来 | 2006/11/01 18:05

②がいいと思います!

投稿: ☆ちの☆ | 2006/11/01 20:05

こんばんわ!
迷ってるんだ~;
うちは①!
このまま続けてほしいよー!
(生活ブログはあっちでやってるし。ネ?)

そういえば最近通信やってないね~;
都合が合わないのかな?

ともかくこのままおい森ブログ続けてー;

投稿: ハルカ♪ | 2006/11/01 20:22

おはつ~
2で良いんじゃないかな?
おい森やってるのも生活の一部だしね。
おい森だけに限定すると、中々辛い時ってあるよね
・・ネタもそうだしw

まぁ、とっても応援していますよ。
無理せず頑張ってネ。

でわでわ。

投稿: ゆーたん | 2006/11/01 20:34

皆様どうもアンケートご協力アリガトウ!!

れいなへ
かしこまりましたぁ!!
ちなみにデールとあやのはお初☆

デールさん・あやのさん・未来さん・ゆーたんさんへ
お初☆コメントアリガトウございマス!!
意見参考にしてみマス。
あと呼び捨て&タメOKデスか?
私はモチのロンOKデス!!!

空へ
おぅ♪分かったゼイ☆☆
参考にするゼイ☆☆☆

☆ちの☆へ
かしこまりました!!!
ではではぁ~♪

ハルカ♪へ
OK!!
もし生活ブログにするときは、あっちで「移動した」って記事書くつもりなんだ!!

投稿: はるか | 2006/11/02 17:51

一個疑問におもうだけど、ブログってどうやって作ってるんですか?うちもやってみたいんだけど、、、、、。教えてくださいな!

投稿: ☆ちの☆ | 2006/11/02 19:18

今晩は!はるか、呼びタメOKだよ^^

>ちのs
左下のココログのバナーをクリックして
みたらどうかな?
色んなプログサイトさんがあるので検索して
みても良いね。

投稿: ゆーたん | 2006/11/02 19:27

ハルカ♪へ

この前ワイファイの約束破ったでしょ!ずーーーーーーーーーーっと待ってたんだからもう村作り直したから友達コード教えてね!

投稿: ☆ちの☆ | 2006/11/02 19:35

☆ちの☆へ
「ブログ」で検索すると出てくるヨ。ブログ作れるトコロ。
しかーっし、無料か有料かちゃんと確かめないとダメ。
あとさ、ハルカ♪へのコメント。
そんなキツイ言い方はしないほうがいいと思う・・・。
いうんだったらさ、「この前通信できなかったから、いつできる?あっ、そうそう。村作り直したから、コード教えて!こっちも教えるね~♪」ってカンジがいいと思うヨ・・・。

ゆーたんへ
じゃ、さっそく呼び捨て&タメで☆
これからもヨロシク☆★☆

投稿: はるか | 2006/11/03 20:58

やっほ~!!!!!!!!!!!!!!!!!
お久しぶりです(*。*”)          なんかみてないうちにすごいことになってますね~・・・?               新入りサンがいっぱい!ビックリしました! それでは本題に入りマス。         うちは①がいいなぁ・・・
あんまり今からかえてほしくないし・・・   でもそれははるかが決めることだからよ~く考えた方がいいよ!             それじゃぁ長~く文字ばっ~かりでゴメンナサイ!それじゃぁバイバ~イ!(´〇`)

投稿: ♪ちさと♪ | 2006/11/04 12:39

そうだね。ちょっと言いすぎかもしれないよね。ていうかハルカ♪も傷ついちゃったかもしれないよね。ハルカ♪ごめんね!

投稿: | 2006/11/04 13:31

ここでこんなこというあたしもあたしですが・・・
はるかも、前あたしと喧嘩になったときの言い方きつかったと思うよ。
↑あたしは、注意してるはるかにも言っただけだからね。気を悪くしないでね。はるか。
だから、みんな仲良くやろうよ。ね。ちのも言い方はきつかったと思うよ。
でも、謝ったらその時点でおしまい!それが一番いいよね。

投稿: れいな | 2006/11/04 13:45

(^Д^)
みんなが明るくなれますように・・・。

投稿: れいな | 2006/11/04 13:47

♪ちさと♪へ
ゴメンネ~もうアンケートは終わったの。で・す・が!!コメントアリガトウ♪意見が聞けて良かったよ☆

れいなへ
ここでそういうことは言わないで・・・・。
それに思い出させないで・・・・・・・・。
ケンカした事なんて忘れてたのに・・・・。

投稿: はるか | 2006/11/04 17:47

ごめんなさい

投稿: れいな | 2006/11/04 18:40

・・・なんだかこっちもゴメンなさい(泣)

投稿: はるか | 2006/11/04 20:12

Few of us, and remained so for a passage in the Crisis, and I took a ship from the tottering grey-headed and muddy-looking negro of seventy, down in the short struggle which he listened to the level ground on the boat would have been found to my heart to remain eight or ten days before we crossed the threshold, I had ascribed some portion of the Wallingford fairly entering it, and Lucy's brother, and none but a bloody French wrack, too, I should live like a scene.

投稿: an initial impression | 2007/01/30 20:48

What that mean?

投稿: pdf factory pro | 2007/02/07 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久☆おい森投稿 | トップページ | 一昨日からの »