« 今日はアノ人の | トップページ | 今日はハロウィン »

お久☆おい森投稿

いやぁ・・・久しぶりにおい森の記事の投稿っスよ。
マジで久しぶりだなぁ・・・・・。

まずは、流れ星にお祈りしてもらったものについて☆
_004_43


















うはぁ!来たヨ来たヨこの手紙!!!
(モチのロンプレゼント付き☆)
「ちきゅう」・・・のはるかさん・・・・・。
まぁ星だから「ちきゅう」がつくのは当たり前(?)
そしてプレゼントは・・・プレゼントの中身は・・・↓
_003_49


















ハムスターのかご!!
嬉しいのか嬉しくないのか・・・・・。
「欲しい!」とは思っていなかったしなぁ・・・う~ん・・・・・。
でも嬉しいキモチもビミョーにあるし・・・う~ん・・・・・。
嬉しいのか嬉しくないのか・・・(しつこい!!)

そしてあのガチャがは・じ・め・て!部屋を見せてくれた♪(わぁ~い♪)
_005_43


















なかなかいいじゃないかぁ!!
ハッピールームアカデミーの点数絶対イイよ!!!
ネッ、皆様もそう思わない?

で・・・ナント・・・あ・・・あの・・・キャロラインがぁ!!!
引っ越しました☆(いきなり軽っ!!)
うぅ・・・悲しい、悲しいよぉ・・・・・・・。
・・・まぁ、すんだ事はしょうがないか。
いつまでも悲しんでてもしょうがない!!
さぁ!!!新☆住人は誰だぁ!!?
_009_25

















オリビアだぁ!!
残念ながら、ドコから来たかは教えてくれんかった。
・・・・ん??
オリビアはネコ・・・二コバンもネコ・・・キャビアもネコ・・・。
るい村はネコの村!!?

・・・ていうかヤバイよ。
ヤバイよ私・・・・。
一週間くらいおい森やってないヨ!!
どうしよう・・・・・。
誰か引っ越してるヨ・・・花枯れまくってるヨ・・・絶対!!!!
どうすんの私。どうすんの私!!!(LifecardのCM風)

|

« 今日はアノ人の | トップページ | 今日はハロウィン »

コメント

オリビアか・・・
オリビア姉さんは、昔引っ越したよ。

投稿: れいな | 2006/10/31 17:41

そうなのか・・・・・。
私はキャロラインが引っ越して悲しいヨ・・・。

投稿: はるか | 2006/10/31 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はアノ人の | トップページ | 今日はハロウィン »