« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

冬本番

New4_8

はぁい!皆様こんばんは☆
皆様おなじみ管理人のはるかでぇす!!
えー・・・皆様ご存知の通り!!!!
前の記事、「お題」のコメントが、やばい事になってますなぁ。
SO!!107!!(今この記事書いてるときにまた増えたり?)
・・・というワケでまた新しいお題を一生懸命考えましたン☆★☆

もう11月も終わりですニャ。
明後日から12月に突入!!!
つまぁり!!冬本番に突入するんだニャ!!
(アレ?なんか日本語おかしい?冬本番に突入って)
な・の・で!!!↓

お題「冬に一番楽しみな事」!!理由もお願いねっ!!
(例:冬休み♪寝坊ができるから♪)
んでは、今回も、お題に沿った話で盛り上がろう(><*)

+コメント掲示板管理人+はるかより(●>∀<●)+

| | コメント (29)

お題

・・・・なぁんか盛り上がらないんで、お題を決めようと思います。
そのお題にそった話で盛り上がろう!!!!
私へのコメントだけじゃなく、このるい村で知り合った友達への
コメントもしてねっ!!(掲示板だから!!)

お題「Xmas(クリスマス)プレゼントは何が欲しいか。
   もうプレゼントもらってない人は、今までもらった
   プレゼントの中で
1番嬉しかったXmasプレゼント」

このお題でた~~~っくさん話そうねェ!!!
もっと仲良くなれるようにねっ\(*>∀<)人(>∀<*)/

+コメント掲示板管理人+はるかより(●>∀<●)

11月22日(水)PM7:10より、緊急連絡!!
なななななんと!!コメントが今、1000突破しました!!!
わぁぁぁ~♪皆様アリガトウ!!!

| | コメント (111)

コメント掲示板

この記事のコメントを掲示板として使ってニャ♪♪♪      
ブログはやめたけれどぉも、掲示板の管理人はやるニャ!!!
名前もそのままはるかでえぇニャ!!
「あぁあぁ!!一つの記事にコメントが多すぎるぅ!!」
なぁ~んてことになったらまた新しい記事かくからニャ☆
その新しい記事のコメントをまた掲示板として使ってニャ!
これを繰り返して友達の輪を広げていくのニャァ!!!!

んでは、これからもどうぞヨロシク♪(ニャ)
(って、アレ?前の記事で言った事と内容ちょっと違くない?いいんか?)

| | コメント (23)

皆様へ

今まで見てくれていた皆様へ
そして、今初めて来た皆様へ

すごくお久しぶりです。
今まで本当にありがとうございました。
「何!?いきなり!!」と思った方、そして、
「えっ・・・・もしかして・・・・」っと思った方、いるでしょう。
そんな方々全員にお礼を申し上げます・・・・・って、
やりにくゥゥゥゥい!!!(読みにくゥゥゥゥい!!!)
ハァハァ・・・・・・・。
では、単刀直入に言うのだ!!!
私は、この・・・・このるい村を・・・・・・このブログを・・・・・・・・・。
やめます!!!!!
今までずっと迷ってたんですの。
でも今日はっきりと決まったのだ。

そして、このるい村をこれからどう使ってほしいか、それも
考えたんだな☆
それは・・・・コメントを掲示板みたいに使ってほしい!
決してこのるい村を消すなんかしない!!

「えっ。コメントを掲示板みたいに使う?どういうこと?」
っと思った方、いるでしょう。説明しましょう!!!

いつもみたいにコメントしてっちょ。でも、私へのコメントではなく、
そして記事へのコメントではない内容にするのじゃ!!
普通の掲示板みたく、ねっ。
友達宛のコメントをぜひしてほしいのだ。

もしかしたら時々私が遊びにくるかもよっ!!!
なので皆様には、このるい村に、これからも遊びに来てほしいの!!!
なんか余裕があったら、後で載せるつもりだったイラストとか載せるかも。

では・・・・・言いたくは無いけど・・・・・・・・・・・・・・・
さようなら!!!!!!!(泣)(泣)(泣)
(ここでオレンジレンジのSAYONARAが流れたら完璧なんだけど・・・)

| | コメント (6)

ゴメンなさい

えっと、このるい村の容量、
やばい事になっちゃったの・・・・。
容量残り少なすぎ!!!
1.92.....って感じなの!!
なんで、おい森の方の、初めて間もない頃の
記事を消去します。(始めたばかりの記事はいいと思って)
ゴメンなさい!!!

| | コメント (7)

リニューアルゥ!!?

祝・リニューアルゥ!!?
リニューアル初の投稿です!!
これからもガンバっていくっちょ☆

んちゃ。
さっそく今日のこと少し話そうと思うねェ~!!
・・・・学校で・・・・・・・↓
特に何もなかった。(エッ?)
うん。特に記憶に残ってるのはぁ~・・・・あっ、
あった!!

今日の体育の授業見学したの。
理由?それはね・・・・・
知ってる人は知っている!!私は喘息なのだ。(ゴホゴホ)
で、今日のAM4:00まで、喘息がひどくて眠れなかった。
(布団入ってからずぅっと)
で、吸入というものをやって、少し楽になって、
AM4:30頃やっと寝れた☆
・・・・・って、2時間半ぐらいしか寝てないじゃん!!(7時起床)
うっわ、すっごい寝不足。
体育跳び箱だったから、手に力いるでしょ。
寝不足だと力入らないのだ。
ムリしてやってケガしたら困るんで見学した(泣)

・・・ま、今日はこんな感じだったのYO!

| | コメント (6)

考えた結果

はぁい!!
今日も元気なはるかデス!!!


・・・いきなりデス、前の記事におい森飽きたと
書きましたン。
「おい森飽きたらブログやってけないじゃん。」
・・・と思った方々、はい・・・その通りデス!!!(泣)
このるい村(ブログ)をどうしようか、もンのスゴく迷ったのヨ。
その結果・・・・・・・・・・・・・↓

イラスト、ペット、生活、その他色々のブログにしヨ~~~☆★☆★☆
賛成反対は問いませぬ!!!
明日からバンバンやってくつもりダッ。
なお、新しく変わったらどうなるかお伝えしマス☆

1、おい森のブログはやりませぬ

2、テンプレート(背景)を変えますぬ

3、「デス・マス・ネ・ヨ」などのカタカナはやめますぬ

(無理やり「ぬ」をつけている)

変わらないこともありまっせ!!

1、おい森の記事のカテゴリーは消さないの

2、タイトルは変えないの

3、名前はそんままはるかなの

4、おい森リンクは消さないの

ま・・・ほかにも色々ありますが、これからもヨロシクね!!
(ヨロシク・スゴいなどはカタカナのことあるよ)

| | コメント (10)

ガビーン

今日おい森やってみたのヨ。でも・・・・・
花が全然ない。


ガビーン!!!!
あぁ。やる気失くした・・・・・。
おい森やる気、失くした・・・・・。


はぁぁぁぁ~・・・・・・・・・。
誰も引っ越してなかったのは良かったものの、
花がほとんどなくなったとは・・・・・・

ショック!!!!
ていうかもう・・・・・
おい森あきた。(かも)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうしよう。

| | コメント (17)

一昨日からの

皆様、こんばんはぁ!!!
もうすぐ銀魂始まるぅ!・・・って楽しみにしてるはるかデス。

一昨日からのアンケート。
コメントがめちゃくちゃ来た!!
予想GAYの展開だヨ~!!
お初☆の人も結構いて、嬉しいヨ♪♪♪
めちゃくちゃ早いケド、アンケート終了しマス☆★☆
では、結果をお伝えしマス!!

①のおい森ブログのままがイイ!!は・・・・3票!!

②の生活ブログにして欲しい!!!は・・・・1票!!

コメントでのちがう意見で↓
①と②、どっちもやって欲しい!!!は・・・・3票!!

①と①と②どっちもが同じ3票!!!

この場合で公平なのは・・・・・①と②どっちもじゃないかなぁ?
どうカナ?賛成・反対。意見があったら、コメントで!!!

| | コメント (7)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »