« 考えた結果 | トップページ | ゴメンなさい »

リニューアルゥ!!?

祝・リニューアルゥ!!?
リニューアル初の投稿です!!
これからもガンバっていくっちょ☆

んちゃ。
さっそく今日のこと少し話そうと思うねェ~!!
・・・・学校で・・・・・・・↓
特に何もなかった。(エッ?)
うん。特に記憶に残ってるのはぁ~・・・・あっ、
あった!!

今日の体育の授業見学したの。
理由?それはね・・・・・
知ってる人は知っている!!私は喘息なのだ。(ゴホゴホ)
で、今日のAM4:00まで、喘息がひどくて眠れなかった。
(布団入ってからずぅっと)
で、吸入というものをやって、少し楽になって、
AM4:30頃やっと寝れた☆
・・・・・って、2時間半ぐらいしか寝てないじゃん!!(7時起床)
うっわ、すっごい寝不足。
体育跳び箱だったから、手に力いるでしょ。
寝不足だと力入らないのだ。
ムリしてやってケガしたら困るんで見学した(泣)

・・・ま、今日はこんな感じだったのYO!

|

« 考えた結果 | トップページ | ゴメンなさい »

コメント

喘息は大変さ。
ま、あたしの妹アトピーです。
っていうかさ、はるかはいつから喘息なんだっけ?

投稿: れいな | 2006/11/10 18:25

私は3歳から喘息なのです(ゴホゴホ)
あと、あっちのことなんだけど、どうしようかな?って迷ってるの。
やめるかやめないか迷ってるの。
・・・・どうしよっか。

投稿: はるか | 2006/11/10 18:28

久しぶりでーす!・・・覚えてますかね~?
2時間半って短いですよね。でも私は、大昔の夜に熱が出て、
全然 寝れなかったんです!!それで、朝に病院行ったら、A型インフルエンザだった。
もう、綿棒を鼻ん中入れられて 痛くて泣いちゃいましたわ。まあ、それで目がさめて良かったんですけどね。

投稿: デール | 2006/11/10 20:50

久しぶり~!!

熱も辛いねェ・・・そしてインフルエンザとは(・Д・)!!
綿棒が鼻ん中入ったら痛そ!!!
(実際にやったことがないんで、はっきりとは分からんがニャ)

投稿: はるか | 2006/11/11 19:29

なんか勝手に話題に入るの悪いかもしれないけどなんかうちもいっかいだけ綿棒入れられたことある!(大昔の事)それで大泣きして病院の中大変だった(5人くらいの看護婦さんがうちの事抑えてたみたいで)

投稿: ☆ちの☆ | 2006/11/12 20:31

えっ☆ちの☆もそんな体験あるんだっ!!

投稿: はるか | 2006/11/20 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 考えた結果 | トップページ | ゴメンなさい »