« ガビーン | トップページ | リニューアルゥ!!? »

考えた結果

はぁい!!
今日も元気なはるかデス!!!


・・・いきなりデス、前の記事におい森飽きたと
書きましたン。
「おい森飽きたらブログやってけないじゃん。」
・・・と思った方々、はい・・・その通りデス!!!(泣)
このるい村(ブログ)をどうしようか、もンのスゴく迷ったのヨ。
その結果・・・・・・・・・・・・・↓

イラスト、ペット、生活、その他色々のブログにしヨ~~~☆★☆★☆
賛成反対は問いませぬ!!!
明日からバンバンやってくつもりダッ。
なお、新しく変わったらどうなるかお伝えしマス☆

1、おい森のブログはやりませぬ

2、テンプレート(背景)を変えますぬ

3、「デス・マス・ネ・ヨ」などのカタカナはやめますぬ

(無理やり「ぬ」をつけている)

変わらないこともありまっせ!!

1、おい森の記事のカテゴリーは消さないの

2、タイトルは変えないの

3、名前はそんままはるかなの

4、おい森リンクは消さないの

ま・・・ほかにも色々ありますが、これからもヨロシクね!!
(ヨロシク・スゴいなどはカタカナのことあるよ)

|

« ガビーン | トップページ | リニューアルゥ!!? »

コメント

それが、はるかが考えた結果ならそれでぃぃンじゃない?
私は、はるかの意見に賛成!!
(賛成・反対は関係ないね・・・)

投稿: なほ | 2006/11/09 21:41

テンプ変えちゃうんだ・・・
あと、変わっても、あんまり来れないかもしれません。なんでかって?
パソコン見てるより、外で遊んだほうが楽しいからだっ!(正直すぎですがご勘弁を。)
夜になったらたまにくるんで。じゃ。

投稿: れいな | 2006/11/10 17:27

なほへ
うん!!アリガトウ!!!
賛成・反対なくても、意見を聞けて嬉しい♪♪♪

れいなへ
最近来てなかったんだぁ。
知らんかったよぉΣ(・Д・)
1度でも来てくれるなら嬉しいよ♪♪

投稿: はるか | 2006/11/10 17:37

何でテンプレート変えちゃうの?まぁ可愛いからいいけどね!   

あとブログ作るのって難しいの?やってみたいと思うんだけど何について書けばいいのか分かんないんだよね。何がいいと思う?もし作ったらリンクの所に載せてね!

投稿: ☆ちの☆ | 2006/11/10 17:51

わぁー(>-<)テンプかわいー

投稿: あやの | 2006/11/10 18:05

全然!!ブログ作るのなんて簡単だよ!!
何か書こうかは、自分がその日書きたいことを書けばいいの!!
生活の事でもなんでもいいと思うよ!
☆ちの☆がブログ作ったら、リンクに入れるから、教えてね!
あっ、ブログの作り方わかるかな?

投稿: はるか | 2006/11/10 18:05

あやのへ
アリガトォ♪♪♪って、呼び捨て&タメOKなんだっけ?
・・・OKだよね!!

投稿: はるか | 2006/11/10 18:06

わかんなーい!

あとうち的に文字の色変えたほうがいいよ!青い羽と重なって見えないから。(タイトルの下の文字)まぁはっしーが決めればいいさ。

投稿: ☆ちの☆ | 2006/11/10 21:08

呼び捨て、タメ全然OK!                            それから私も小6なんだよ♪

投稿: あやの | 2006/11/11 16:02

☆ちの☆へ
サブタイトルの色は変えられないんだよぅ。
(だいたいのブログはそう。)
作り方はブログ作れるとこ探して、登録して、作るだけッスよ(>∀<)

あやのへ
えぇ!同い年!?・・・じゃなくて、同じ学年!!?
へぇ~☆じゃあ語り合えるコト、いっぱいあるかもねっ☆(≧v≦)☆

投稿: はるか | 2006/11/11 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガビーン | トップページ | リニューアルゥ!!? »