« ゴメンなさい | トップページ | コメント掲示板 »

皆様へ

今まで見てくれていた皆様へ
そして、今初めて来た皆様へ

すごくお久しぶりです。
今まで本当にありがとうございました。
「何!?いきなり!!」と思った方、そして、
「えっ・・・・もしかして・・・・」っと思った方、いるでしょう。
そんな方々全員にお礼を申し上げます・・・・・って、
やりにくゥゥゥゥい!!!(読みにくゥゥゥゥい!!!)
ハァハァ・・・・・・・。
では、単刀直入に言うのだ!!!
私は、この・・・・このるい村を・・・・・・このブログを・・・・・・・・・。
やめます!!!!!
今までずっと迷ってたんですの。
でも今日はっきりと決まったのだ。

そして、このるい村をこれからどう使ってほしいか、それも
考えたんだな☆
それは・・・・コメントを掲示板みたいに使ってほしい!
決してこのるい村を消すなんかしない!!

「えっ。コメントを掲示板みたいに使う?どういうこと?」
っと思った方、いるでしょう。説明しましょう!!!

いつもみたいにコメントしてっちょ。でも、私へのコメントではなく、
そして記事へのコメントではない内容にするのじゃ!!
普通の掲示板みたく、ねっ。
友達宛のコメントをぜひしてほしいのだ。

もしかしたら時々私が遊びにくるかもよっ!!!
なので皆様には、このるい村に、これからも遊びに来てほしいの!!!
なんか余裕があったら、後で載せるつもりだったイラストとか載せるかも。

では・・・・・言いたくは無いけど・・・・・・・・・・・・・・・
さようなら!!!!!!!(泣)(泣)(泣)
(ここでオレンジレンジのSAYONARAが流れたら完璧なんだけど・・・)

|

« ゴメンなさい | トップページ | コメント掲示板 »

コメント

そっか~・・・;
ブログとしてはやめちゃうんだね;
そっごくさびしいけど、はるかが決めたことなら仕方ない!!
これからもこのブログを残しておいてくれるだけで嬉しいですww
はるかもここにはきてくれるの?


*ついでに*
RAINBOWのリンクは貼ったままで良いですか?
剥がしたほうがいい?

投稿: | 2006/11/20 16:33

来ましたよぅ!!
貼ったままのほうが良いです。
私自身はやめても、このるい村の存在は永遠だから!!!
(ニャにさりげなくいい言葉言ってるんだよ私は)

あっ・・・あと空にずっと言いたかったんだけど・・・・・・・・私が住んでいるところは川崎でふ。(おい。自分で個人情報バラしちゃダメっていってたくせに自分の個人情報ヴぁらしてんじゃあねぃかい。説得力ないぞぃ。おいおい)←わざと「バ」を「ヴぁ」にして、『です』の「す」を「ふ」にしているのさぁ

投稿: はるか | 2006/11/20 16:53

貼ったままで良いんだね!
よかった~ww
そうだよね!
るい村は永遠!!!!!!

はるかって、川崎に住んでるんだ~!!
空ね、毎年初詣には川崎大師に行くんだよ!!
もしかしたら会ってたかも!!(ナイナイ)

投稿: 空 | 2006/11/21 14:31

空へ
あっ~・・・でも私の住んでる所から川崎大師は遠いのぉ・・・・。
あと・・・・川崎大師言った事ないの(てへ)
でも、空、結構川崎に来てるんだね~!!
だったら会ってたかもねっ!!!!
会ってみたいなぁ~・・・・(ムリだと思うけど・・・・)

投稿: はるか | 2006/11/21 15:44

お久しぶりです☆
やめちゃうんですねぇ・・・・
サミシーよ~

最後に言っときマ━d(´∀`〇)━ス!!!!
未来ははるかさんと同じ学校なんです!!
で同じクラスなのー!!
軽くびっくりしたぁ??(笑)
よかったら学校に行ったときにでも探してくれるとうれしいかも・・・・

投稿: 未来 | 2006/11/21 20:26

・・・・・・・・・・ってやっぱりそうかぁ!!!!
早く言ってくれよぅ(・∀・*)/
うすうす勘付いていたんだよぅ(>∀<*)/
まぁ正確にはブログはやめたけど、コメント掲示板の管理人としてはやめてないんだけどね!!
だからこれからも来てね(>v<)!!

投稿: はるか | 2006/11/21 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴメンなさい | トップページ | コメント掲示板 »