« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

蝶☆から

Photo


















+喜怒哀楽+」の蝶☆からのイラストだよぉ!!!
20000HIT記念イラスト・・・・、
蝶☆、アリガトウ!!!!!
カワイイ♪♪♪♪てか、上手い☆★☆

| | コメント (2)

あうぅ

さっきまで開門してたけど来なかった(泣)

皆様気づいてなかったのかな・・・・・?
これの前の記事に、「時間変更する」って書いた事・・・・・。
明日はできないので、できたら明後日の夕方ぐらいにするつもり。
詳しい事は明日!!!


~緊急のお知らせ~
年末はやっぱ忙しいので、この企画はやめました!!
ゴメンネ!!!!

| | コメント (2)

つ・い・に

ついに、ついに、ついに!!

ホントに、ホントに、ホントに!!!

アクセス20000突破!!!!!
アリガトウ!!皆様!!!
おめでとう!!るい村!!!



まずは昨日描いてたものを・・・・・・・↓
_001_46























20000HIT記念イラストォ!!!!
(ちょっと写真がブレてる・・・・泣)
ちなみに私が着てる服は、実際に持ってまするぅ☆
イラストの感想、なんでもいいから聞かせてね!
アドバイスとかもヨロ♪♪♪


んで、昨日「計画した事は2つ」って書いたよね?
その2つを実行すっべ!!!(べ?)
ではその2つの紹介&説明しマ~ス(>∀<*)v


まず1つ目。じゃかじゃかじゃかじゃか・・・・じゃん!!

「この『ようこそ!るい村へ!』について
コメントで語り合おう!!」

<説明>
まぁ・・・タイトル(?)そのまんま!!
この『ようこそ!るい村へ!』についてコメントで語り合うんでふ。
「こんなことしたよね~楽しかったなぁ」とか、
「おい森のブログをもっと続けってほしかったなぁ」とか、
色々語り合おう☆★☆
初めて来た人、コメントが初めての人の大歓迎!!!
↑のような方は「これからもこのるい村を見ていく」など、
これからのるい村についてを書いてねっ☆
1月8日まで行いまぁす!!


2つ目~!!じゃかじゃかじゃかじゃか・・・・じゃん!!

「久しぶりのるい村開門!!!」

<説明>
めっちゃくちゃ久しぶりにるい村を開門しまっす!!
(モチのロンWi-Fi通信でふ)
でも、おい森関係のことは何もやりません。
・・・っていうか、おい森関係のことができない!!!
(ずっとやってないから!!花枯れてるし・・・泣)
この『ようこそ!るい村へ!』では語れないことを、
おい森通信で一緒に語り合おう!!
たとえば・・・・「恋愛」のこと、「学校」のこと。

※Wi-Fi通信のコードをすでに交換した人に限りまっす!
 語り合う時に、悪口とかはナシねっ!

<開門時間>
明日の2:00頃でぇす!!来なかったら次の日に変更しまっす!
4人来なくてもやるよ~!!!
日にちの変更は、私に用事が出来た時しかしませんのよ!
(↑については、すみません・・・(--;))
用事が出来たらこのるい村に書くからね!!

~緊急連絡~
はぁい!!現在12月28日の1:15。
時間を変更しまぁす!!
今日の6:30からでぇす!!!
すみませんねぇ・・・・・・。

<持ち物>
・・・・はナイよ!





やることはこの2つ!!!
皆様、ゼヒゼヒ参加を☆★☆

(1つ目のことは、この記事のコメントに)













皆様ホントにアリガトウ!!!!!

| | コメント (8)

THE・20000HIT計画

Photo_13

















これから色塗りマ~ス!!!
(何んだかだいたい分かるよね・・・?)



~~~~~~~~~約30分後~~~~~~~~~~

塗り終わりましたぁ!!!

塗り終わったものは20000HITした時に♪




えぇ~コホンッ。皆様ご存知のとおり、ホントに、ホントにもう少しで、
アクセス20000突破でふ!!!!
そのときのための計画をたてていまふ。
(さっきからなんですか?「ふ」って)

今のところ2つ計画たてましたふ。(←無理やりつけた「ふ」)
もしかしたら明日突破するかもしれない。
もしかしたら明後日突破するかもしれない。
ホントに、ホントにもう少しで突破なんだ!!!!!
(証拠は「+お知らせ+」の下のアクセスカウンターにある!!)

なので、なので皆様、
お楽しみに~~~!!!!






今日、ちゃんと宿題やったのよ。算数の宿題。
昨日はヒマだったけど、今日は宿題とか
20000HITの計画で忙しかったのよ、奥さん。(奥さんって誰)

| | コメント (11)

あぁヒマだ

今日はめっちゃくちゃヒマな日だった・・・・。
あ・・・でも宿題まだやってないや・・・・
冬休みの宿題・・・・・・
でもまだ冬休み始まって2日しか経ってないし・・・・
(23日から冬休み)
まだまだあるからあとでぇ。(オイ!!!!
・・・・・じゃあ算数の計算問題でも。(おぉ!!

いんいちがいち いんにがに
いんさんがさん いんしがし・・・・・・

これじゃ簡単すぎて話にならない!!!

とにかく算数の計算問題あとでやろっと。

・・・ていうか、年賀ハガキまだ買ってないヨォ・・・・
早く買わないと・・・ていうか、母上買ってきてください(パシるな
早く書きたい・・・で、早く出したい・・・・・・
そうすりゃもう安心だよぉ・・・・・・・

あ゛っ!!!!!(エッ!何!!?



・・・・・目が痛い(それだけかぁい!!!


てわけでサヨーナラ!!(どういうわけでサヨーナラなんだ

| | コメント (7)

Xmasケーキィィィ

今日は♪Xmas♪楽しみなのは♪♪(ハイ)
ケーキィィィ!!!!!

だってXmasプレゼントずっと前にもらったんだもの。
だってNewスーパーマリオブラザーズずっと前にもらったんだもの。

・・・・というコトで、今日はケーキを買いに出掛けましたYO!!
ついでに「パステル」っていうカワイイお店も見たのYO!!


・・・・で、買ったケーキがこ・ち・ら!!!↓



_001

















いっろんなケーキがあったけど、めっちゃ可愛くて一目ぼれしたんで
このケーキにしましたぁ!!
可愛くない?可愛くない?
あの後ろにあるツリーとか!!!
家とか!!!サンタサンとか!!!
味は甘かったのよ♪甘いのダイスキ♪(太るぞ)

飾ってある家やサンタサンやツリーの中で、私は・・・↓
_002

















この家&サンタサンを食べましたン!!!
モチのロン砂糖でできてるから・・・・・甘い☆
砂糖食べてるってことだから・・・・虫歯になりそう!!
ってことで家の半分とサンタサンは明日に残す事にしたのヨォ。

まだケーキ残ってるんだ♪明日食べるのがまた楽しみ♪♪

おぉぉぉっと!!!!
忘れちゃいけないことを忘れるところだった☆

皆様、merry Xmas!!!

| | コメント (7)

私が作った歌詞

私、歌詞作りましたン!!!(何いきなり)

れいなの「ENJOY!私生活!」
「歌詞&曲を考えて!!」・・・と書いてあったので、
考えてみましたぁ!!
「恋愛」をイメージした歌詞でぇす。
1時間くらい考えてできました。
恋してる人にゼヒ読んでほしいなぁ・・・・・。
・・・では、どうぞ♪↓



「Forever Love」 作詞:はるか

 好きと何回言っても 伝わらない
 この気持ち
 伝わればいいと 思いながら
 アナタを見つめてた
 あの2人が歩いた道を
 アナタと私でたどってみる

※Forever Love
│ずっと2人で笑っていたい
│ずっとアナタを見つめていたい

│Forever Love
│永遠の愛はアナタへの
│私からのプレゼントだよ


 好きと何回聞いても 分からない
 その気持ち
 本当なのかと 思いながら
 アナタをさぐってた
 あの2人がケンカしてるの
 アナタと私で見つめていた

 Forever Love
 ずっと2人で生きていたい
 ずっとアナタと一緒にいたい

 Forever Love
 私ら2人の関係は
 どんな時でもくずれないよ

※を2回繰り返し


恥ずかし~~~~~~!!!!!
どっどどどどどうかな?
かっかかかか感想を聞かせてねぇ!!(落ち着けぇ

(Xmasについてはまた後で記事を送りますヨォ)

| | コメント (8)

カウンタァァァ

~緊急のお知らせ~
アクセスカウンターを設置しましたぁン!!!
『るい村のバナー』の下にある、
青と水色のがアクセスカウンターだよぉ♪
見たい人は・・・・スクロール!!!!!
(左のバーの中だよ)

| | コメント (8)

バトンについて

「初めてのバトン」の記事に・・・・・

『バトンについては・・・後で説明するよ(--;)』

ってカンジの文を書きましたよねェ・・・・・・・?

『後で』なのに全く説明してなかったんで今説明しまぁす!!!!



バトンについて!!


~「バトンってなぁに?」編~

バトンとは、ブログからブログへとまわっていくものでぇす!!
・・・・というか、ブログからブログへとまわっていく質問の固まりみたいなもの。
ブログを持ってる人は、許可を得てから書くんだヨ!

~「バトンの決まり」編~

バトンの最後には「次にまわす人の名前」が書いてありマッスル!(エッ)
その名前で自分の名前が書いてあったとしても・・・・・
自分がもらおうとしているバトンを載せてるブログの管理人に
『バトンもっていきます!!!』
などのコメントを書いてから、ブログに書くのですぞぉ

~「バトンの種類」編~

バトンには色々な種類がありマッスル!!(エッ、また?)
まずは「地雷バトン」と「強制バトン」の説明を。
「地雷バトン」と「強制バトン」は見た人の中で、ブログを持っている人は
必ず書かなきゃいけないバトンです!!
でも、『バトンの決まり』で書いたとおり、コメントを書こう!

次に「質問を付け足すバトン」の説明を。
・・・・そのまんまです!!!
書いた後に質問を決められた数、付け足すんですのよ!

最後に「好きなものバトン」(勝手に名前付けてる)の説明を。
「犬井ヒロシor桜塚やっくん」などの質問が書かれてるバトン。
どっちか好きなほうを書くのじゃ!!

まぁ・・・ほかにもたくさんの種類がありまする。
(私が載せた「犯人はお前だ!!バトン」とか)
もしブログを持っている人は、ここに書かれていることを読み、
覚えてバトンに挑戦してみてね☆★☆

るい村でも「バトンの決まり」などは守るように・・・・・
Photo_12

| | コメント (0)

私の日課でございます

今日は私の日課について話すのヨン!!

日課っちゅーか何ちゅーか・・・・・・・。
平日必ずやっていること。(休日は時々)
それは・・・・・・・・掃除!!!(整理整頓)

お母様が仕事を始めてからは、家の掃除・整理整頓・ゴミ捨て
に行く人がいなくなってしまい・・・・・・。

結果的に、家にいる私しか家の掃除とかやんなきゃいけないのよ!!
ほっといたらゴミ屋敷になっちまうから!!!
だから今日も掃除機かけて雑巾かけて・・・・・・・
でもキレイになると楽しかったり♪♪♪

そうそう!!掃除して得することがあるの!!!
部屋がキレイになる以外に!!!
そ・れ・は・ねぇ~・・・・・・・・・・・↓




雑巾かけた後にペットのネコ・ルイが廊下にスリスリする。
(雑巾かけるのは廊下だけ)


うっきゃ~~~~~~~~!!!!

これがめっちゃくちゃカワイイの♪♪♪
廊下がキレイになったから気持ちいいのかな?

モチのロン、ルイがスリスリするのを見れるのは、
雑巾かけた私だけ!!家には私しかいないからね!!
かけたすぐ後にスリスリするからね!!

まぁ・・・・これが私の日課ですねン。
掃除によっての喜び(ルイのスリスリ)もあるから、
これからも続けよ~っと!!


~お知らせ~
え~っと・・・現在2:51。
皆様にお知らせがございます!!
まず、左サイドバーにある、『+お知らせ+』を、
Xmasまで外します!!
Xmasが終わったら、テンプを戻すと共に、『+お知らせ+』
を戻します!!!
ゴメンネ~!!!

次に、ななナント!!
あと、あと・・・・あともうちょっとで・・・・・
アクセス20000突破!!!

あとアクセス600くらいで突破します!!!
突破した際には、何かやるつもりなので、
お楽しみに~♪♪♪

| | コメント (11)

初めてのバトン

初めてのバトンでぇす。フツーに答えるねぇ!!
バトン知らない人には・・・・・後で説明するよ(--;)
RAINBOWの空からのバトン。

犯人はお前か!?バトン


容疑者:はるか

●「何だお前は!?」
 はるかだよ。それ以外何もないヨォ!!

●「そこで何してる!?」
 おかゆを食べている。

●「お前の右手に持っているものは何だ!?」
 えっ!!これは・・・・ペットのネコ、ルイだ。

●「誰を狙っている??」
 いや、だっだだだだだ誰も狙ってないヨォ。

●「行きたい場所はどこだ!?」
 生まれ故郷に・・・・・は行きたくないから、沖縄とか、暖かいところ。

●「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
 ネコになりたい。お金がほしい・・・・・・・・・。

●「本当にそれでいいんだな!?」
 モチのロンOKよ!!

●「お前の人生の目的は何だ!?」
 ゴロゴロする事。寝ること。

●「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」
 休日はゴロゴロして、んで、寝る。

●「そうか・・・。」
 はい、そうですけど・・・・・・何か?

●「お前の横には何がある?」
 おかゆ。

●「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」  
 スリー○フ。

●「よし、落ち着け。お前・・・カツ丼でも食べるか?」
 いや、おかゆ食べてるんでいらないです。

●「では、最後にあいことばを言え!!」
 知らないよぉぉぉぉぉ!!!!

●「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人あげたまえ!!」
 住人!!?って誤字が!!十人なんかムリだぁぁぁぁ!!!

 れいな
 ちか
 ハルカ♪(見てるか知らないけど)
 
よろしくぅ☆★☆

| | コメント (8)

うたばんだよぉ

今うたばん見てるよォ!!

NANA2見たくなってきた。

だって今あの「一色」歌ってんだもん!!

結構好きだわさ。「一色」。

って今終わった!!

今度はWaTの登場だよぉ。

なんか変なおじさんもいるヨォ。

変なおじさんはおいといて、

WaTの曲が聞きたいのぉ!!!!

早くしてェェェェ!!!!!

あ、ウケる(笑 (笑 (大笑い

変なおじさんがおもろい。

はぁぁぁぁぁぁ~・・・・・・・・。

疲れてんな私・・・・・・・・・。

原因は睡眠不足だな・・・・・。

今日は早く寝よぉ~・・・・・!!

おやすみぃ~・・・・・・・。

ってあっっっ!!

WaTの曲始まった!!!!(ヤッター

ハモリいいぃ~♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

以上、ヒマ&寝不足星人、はるかでしたぁ!!
(なんなのこの記事、意味不明)

| | コメント (0)

えぇぇぇそれはないでしょぉぉぉ奥さぁぁぁん(読みにくい)

New4_9

どうもどうも!記事では久しぶり!!・・・のはるかでぇす☆★☆

どうしても記事を使って言いたい事。
それは・・・・・最近アクセス数が少ないこと!!
あ、今思ったけど、この話し私しか知らなくていいんだよね。
皆様には関係ないのかもね。うんうん・・・・・・・。
いや、私が来てなかったのも悪いんだけどね。うんうん。
ここをコメント掲示板にしたことが悪いんだよね。うんうん。(うざっ)

えと、できるかぎり、ここをブログに戻すつもり!!
私の私生活について語るつもり!!

「OK?」

「YES!BOSS!!」(意味不明)

| | コメント (9)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »