« 私の日課でございます | トップページ | カウンタァァァ »

バトンについて

「初めてのバトン」の記事に・・・・・

『バトンについては・・・後で説明するよ(--;)』

ってカンジの文を書きましたよねェ・・・・・・・?

『後で』なのに全く説明してなかったんで今説明しまぁす!!!!



バトンについて!!


~「バトンってなぁに?」編~

バトンとは、ブログからブログへとまわっていくものでぇす!!
・・・・というか、ブログからブログへとまわっていく質問の固まりみたいなもの。
ブログを持ってる人は、許可を得てから書くんだヨ!

~「バトンの決まり」編~

バトンの最後には「次にまわす人の名前」が書いてありマッスル!(エッ)
その名前で自分の名前が書いてあったとしても・・・・・
自分がもらおうとしているバトンを載せてるブログの管理人に
『バトンもっていきます!!!』
などのコメントを書いてから、ブログに書くのですぞぉ

~「バトンの種類」編~

バトンには色々な種類がありマッスル!!(エッ、また?)
まずは「地雷バトン」と「強制バトン」の説明を。
「地雷バトン」と「強制バトン」は見た人の中で、ブログを持っている人は
必ず書かなきゃいけないバトンです!!
でも、『バトンの決まり』で書いたとおり、コメントを書こう!

次に「質問を付け足すバトン」の説明を。
・・・・そのまんまです!!!
書いた後に質問を決められた数、付け足すんですのよ!

最後に「好きなものバトン」(勝手に名前付けてる)の説明を。
「犬井ヒロシor桜塚やっくん」などの質問が書かれてるバトン。
どっちか好きなほうを書くのじゃ!!

まぁ・・・ほかにもたくさんの種類がありまする。
(私が載せた「犯人はお前だ!!バトン」とか)
もしブログを持っている人は、ここに書かれていることを読み、
覚えてバトンに挑戦してみてね☆★☆

るい村でも「バトンの決まり」などは守るように・・・・・
Photo_12

|

« 私の日課でございます | トップページ | カウンタァァァ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の日課でございます | トップページ | カウンタァァァ »