« 初めてのバトン | トップページ | バトンについて »

私の日課でございます

今日は私の日課について話すのヨン!!

日課っちゅーか何ちゅーか・・・・・・・。
平日必ずやっていること。(休日は時々)
それは・・・・・・・・掃除!!!(整理整頓)

お母様が仕事を始めてからは、家の掃除・整理整頓・ゴミ捨て
に行く人がいなくなってしまい・・・・・・。

結果的に、家にいる私しか家の掃除とかやんなきゃいけないのよ!!
ほっといたらゴミ屋敷になっちまうから!!!
だから今日も掃除機かけて雑巾かけて・・・・・・・
でもキレイになると楽しかったり♪♪♪

そうそう!!掃除して得することがあるの!!!
部屋がキレイになる以外に!!!
そ・れ・は・ねぇ~・・・・・・・・・・・↓




雑巾かけた後にペットのネコ・ルイが廊下にスリスリする。
(雑巾かけるのは廊下だけ)


うっきゃ~~~~~~~~!!!!

これがめっちゃくちゃカワイイの♪♪♪
廊下がキレイになったから気持ちいいのかな?

モチのロン、ルイがスリスリするのを見れるのは、
雑巾かけた私だけ!!家には私しかいないからね!!
かけたすぐ後にスリスリするからね!!

まぁ・・・・これが私の日課ですねン。
掃除によっての喜び(ルイのスリスリ)もあるから、
これからも続けよ~っと!!


~お知らせ~
え~っと・・・現在2:51。
皆様にお知らせがございます!!
まず、左サイドバーにある、『+お知らせ+』を、
Xmasまで外します!!
Xmasが終わったら、テンプを戻すと共に、『+お知らせ+』
を戻します!!!
ゴメンネ~!!!

次に、ななナント!!
あと、あと・・・・あともうちょっとで・・・・・
アクセス20000突破!!!

あとアクセス600くらいで突破します!!!
突破した際には、何かやるつもりなので、
お楽しみに~♪♪♪

|

« 初めてのバトン | トップページ | バトンについて »

コメント

ええーー!!家のそうじやるんだー!!  
私も、はるかをみらなうぞ!!       私のすることは、たまにだけど洗濯することかな!!はるかは、のだめカンタビ-レ、見てる?私は、もち見てるよ!!!え、それではるか兄弟いる!!私は、兄がいるよ!!それでは、またまた!!!

投稿: まい | 2006/12/18 16:52

私も家の掃除をよくやっています。
家がキレイになると気持ちがすっきりして
達成感が思いっきりあるし最高って感じ♪
もう少しで20000も突破したんだァ~!!
これからもどんどんレスあげようゼィ~!!

投稿: えりえり | 2006/12/18 16:55

あ~。あたしこう見えて掃除嫌い(こう見えてってどゆこと?)
っていうか、あたしは自由奔放人間だから。
何事も楽しむのが大事♪(調子乗るな殴

投稿: れいな | 2006/12/18 17:33

久しぶりー!!
ハルカ掃除するんだぁ↑↑
すごーい
しぃーはなんもしないし↓
ルイスリスリするんだぁー
かわいいーね

20000こすんだね!!
うちもまたアクセスしまーす

投稿: しぃー | 2006/12/19 20:43

初コメントです

投稿: なお | 2006/12/20 18:03

まいへ
私にはおもしろくてやさしくてかっこかわいい兄がいます!!!!
のだめは1話からずっと見てます!!1話からずっとビデオにとってマス!!!
あっ、そうそう。のだめって実在するらしいよ(>∀<*)b

えりえりへ
そうなんだ!えりえりも同じか!!キレイになって、気持ちいい。そのキモチ、分かるぅ♪
レスじゃなくてコメントね(あんま変わんないでしょぉ)
アリガトウ★☆★☆

れいなへ
こう見えてって・・・・ぇ

しぃーへ
スゴッ!!!!????
いやぁ・・・スゴクはないですよ(´∀`*)>

アクセスしてくれるなんて・・・アリガトウ♪♪♪

なおサンへ
初めまして!!
コメントアリガトウございます!!
呼び捨て&タメはOKですか?

投稿: はるか | 2006/12/20 20:08

はるかやっぱ掃除って楽しいよね!!
気が合ってもう嬉しいよぉー!!

投稿: えりえり | 2006/12/21 19:07

私も嬉しいよぉ~~~~♪♪♪

投稿: はるか | 2006/12/21 19:30

おいら掃除嫌い

投稿: れいな | 2006/12/22 19:47

人それぞれ好みはあるからねー!!

投稿: えりえり | 2006/12/22 20:46

れいなへ
うん。見た目からしてそう見える。っっってオォォォォイ!!!!何言ってんねぇん!!

えりえりへ
そうだね!皆違って皆良い!!

投稿: はるか | 2006/12/22 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのバトン | トップページ | バトンについて »