« 冬本番 | トップページ | うたばんだよぉ »

えぇぇぇそれはないでしょぉぉぉ奥さぁぁぁん(読みにくい)

New4_9

どうもどうも!記事では久しぶり!!・・・のはるかでぇす☆★☆

どうしても記事を使って言いたい事。
それは・・・・・最近アクセス数が少ないこと!!
あ、今思ったけど、この話し私しか知らなくていいんだよね。
皆様には関係ないのかもね。うんうん・・・・・・・。
いや、私が来てなかったのも悪いんだけどね。うんうん。
ここをコメント掲示板にしたことが悪いんだよね。うんうん。(うざっ)

えと、できるかぎり、ここをブログに戻すつもり!!
私の私生活について語るつもり!!

「OK?」

「YES!BOSS!!」(意味不明)

|

« 冬本番 | トップページ | うたばんだよぉ »

コメント

こんばんゎーーっw
うちも、アクセス数少ないよぉ~っw
リンクにいれますたっwよろしくお願いしますねっw

おぉうwブログにもどるんだっw待ち遠しく待ってますw
是非、うちのブログにもきてねぇ~っwではw

投稿: ちか | 2006/12/14 20:26

ちかへ
OK!!リンク入れとくね~♪♪
ブログ楽しみにしててね~!!!(>∀<*)

投稿: はるか | 2006/12/14 20:32

っていうかさ~。
あたしのとこも来ないよ!
ブログもつのは楽しいけど、人がこないとそれはそれで寂しいよね~。

投稿: れいな | 2006/12/14 20:34

うん(;_;泣
ブログ始めた頃に戻ったみたいな感覚~!!
あっ、でも始めた時よりはアクセス多いか/(>。<)ペチッ
今かられいなのとこ行くね!!
コメントの返事してあるか見に!!

投稿: はるか | 2006/12/14 20:40

はるかブログに戻してくれるんだね!!
やった~~~!


それでさ、空のブログに、結構バトンあるから、ネタがないときにでもやってください!
結構楽しいよ!

投稿: 空 | 2006/12/14 23:12

はるか久しぶり!!
なんか最近あまり来れなくてごめんね!!
これからはちゃんと来ます!!
おぉついにブログにするんだ!!楽しみにしてるね!!

投稿: えりえり | 2006/12/15 21:46

空へ
それは助かる!!
アリガトウ!!!

えりえりへ
いいえ、いいんですのよ!(何キャラ?)

そう!ブログにするの!!なるべく更新するからね~!

投稿: はるか | 2006/12/16 11:21

はるかー☆ィェィヾ(・ω・。)ノォヒサァヾ(。・ω・)ノィェィ☆
ブログにもどすんだぁー!!
いいねー

投稿: し | 2006/12/17 20:50

おっ!!しぃーお久~!!!
ブログ楽しみにしててね(・v<*)⌒☆

投稿: はるか | 2006/12/18 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬本番 | トップページ | うたばんだよぉ »