« カウンタァァァ | トップページ | Xmasケーキィィィ »

私が作った歌詞

私、歌詞作りましたン!!!(何いきなり)

れいなの「ENJOY!私生活!」
「歌詞&曲を考えて!!」・・・と書いてあったので、
考えてみましたぁ!!
「恋愛」をイメージした歌詞でぇす。
1時間くらい考えてできました。
恋してる人にゼヒ読んでほしいなぁ・・・・・。
・・・では、どうぞ♪↓



「Forever Love」 作詞:はるか

 好きと何回言っても 伝わらない
 この気持ち
 伝わればいいと 思いながら
 アナタを見つめてた
 あの2人が歩いた道を
 アナタと私でたどってみる

※Forever Love
│ずっと2人で笑っていたい
│ずっとアナタを見つめていたい

│Forever Love
│永遠の愛はアナタへの
│私からのプレゼントだよ


 好きと何回聞いても 分からない
 その気持ち
 本当なのかと 思いながら
 アナタをさぐってた
 あの2人がケンカしてるの
 アナタと私で見つめていた

 Forever Love
 ずっと2人で生きていたい
 ずっとアナタと一緒にいたい

 Forever Love
 私ら2人の関係は
 どんな時でもくずれないよ

※を2回繰り返し


恥ずかし~~~~~~!!!!!
どっどどどどどうかな?
かっかかかか感想を聞かせてねぇ!!(落ち着けぇ

(Xmasについてはまた後で記事を送りますヨォ)

|

« カウンタァァァ | トップページ | Xmasケーキィィィ »

コメント

私のブログに来て参加してね~!
はるかありがとう!ここにも乗せてくれて!
はるかの歌詞いいから、もっとかいてほしいっす!

投稿: れいな | 2006/12/24 17:16

 いんじゃない?  なんか素敵~                   あっ、久しぶり!!  私のこと、覚えてる?

投稿: ユウコ | 2006/12/24 17:54

れいなへ
アリガトウ!!
でもまだ曲ができてないから、ほかの歌詞の前に曲を作らないとっ♪

ユウコへ
うん!覚えてるヨォ!!

感想アリガトウ☆★☆

投稿: はるか | 2006/12/24 21:31

お久しぶり!
なんかいい~♪
すごいよ!!!
なんか感動(#T-T)

投稿: さゆり | 2006/12/25 17:51

詩とてもいいねー!!
なんかまぢ感動!!

投稿: えりえり | 2006/12/25 19:11

さゆりへ
おぉぉぉ!!久しぶり!!
アリガトウ♪♪♪

えりえりへ
あ・・・あ・・・アリガトウ!!
皆様からこんな感想もらえるなんて、こっちが感動☆★☆

投稿: はるか | 2006/12/26 13:03

72点。(笑

投稿: こばこ場 | 2007/11/21 19:41

キビシッ!!

投稿: はるか | 2007/11/21 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウンタァァァ | トップページ | Xmasケーキィィィ »