« えぇぇぇそれはないでしょぉぉぉ奥さぁぁぁん(読みにくい) | トップページ | 初めてのバトン »

うたばんだよぉ

今うたばん見てるよォ!!

NANA2見たくなってきた。

だって今あの「一色」歌ってんだもん!!

結構好きだわさ。「一色」。

って今終わった!!

今度はWaTの登場だよぉ。

なんか変なおじさんもいるヨォ。

変なおじさんはおいといて、

WaTの曲が聞きたいのぉ!!!!

早くしてェェェェ!!!!!

あ、ウケる(笑 (笑 (大笑い

変なおじさんがおもろい。

はぁぁぁぁぁぁ~・・・・・・・・。

疲れてんな私・・・・・・・・・。

原因は睡眠不足だな・・・・・。

今日は早く寝よぉ~・・・・・!!

おやすみぃ~・・・・・・・。

ってあっっっ!!

WaTの曲始まった!!!!(ヤッター

ハモリいいぃ~♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

以上、ヒマ&寝不足星人、はるかでしたぁ!!
(なんなのこの記事、意味不明)

|

« えぇぇぇそれはないでしょぉぉぉ奥さぁぁぁん(読みにくい) | トップページ | 初めてのバトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えぇぇぇそれはないでしょぉぉぉ奥さぁぁぁん(読みにくい) | トップページ | 初めてのバトン »