« うたばんだよぉ | トップページ | 私の日課でございます »

初めてのバトン

初めてのバトンでぇす。フツーに答えるねぇ!!
バトン知らない人には・・・・・後で説明するよ(--;)
RAINBOWの空からのバトン。

犯人はお前か!?バトン


容疑者:はるか

●「何だお前は!?」
 はるかだよ。それ以外何もないヨォ!!

●「そこで何してる!?」
 おかゆを食べている。

●「お前の右手に持っているものは何だ!?」
 えっ!!これは・・・・ペットのネコ、ルイだ。

●「誰を狙っている??」
 いや、だっだだだだだ誰も狙ってないヨォ。

●「行きたい場所はどこだ!?」
 生まれ故郷に・・・・・は行きたくないから、沖縄とか、暖かいところ。

●「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
 ネコになりたい。お金がほしい・・・・・・・・・。

●「本当にそれでいいんだな!?」
 モチのロンOKよ!!

●「お前の人生の目的は何だ!?」
 ゴロゴロする事。寝ること。

●「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」
 休日はゴロゴロして、んで、寝る。

●「そうか・・・。」
 はい、そうですけど・・・・・・何か?

●「お前の横には何がある?」
 おかゆ。

●「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」  
 スリー○フ。

●「よし、落ち着け。お前・・・カツ丼でも食べるか?」
 いや、おかゆ食べてるんでいらないです。

●「では、最後にあいことばを言え!!」
 知らないよぉぉぉぉぉ!!!!

●「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人あげたまえ!!」
 住人!!?って誤字が!!十人なんかムリだぁぁぁぁ!!!

 れいな
 ちか
 ハルカ♪(見てるか知らないけど)
 
よろしくぅ☆★☆

|

« うたばんだよぉ | トップページ | 私の日課でございます »

コメント

こんばんは~ww
バトンやってくれて有難う!!!


ってか、テンプ変えたんだね!
クリスマスっぽくって、とっても可愛いね!
はるかのブログはいろんなテンプレートがあって、いいな~~!

投稿: | 2006/12/16 22:14

こんにちゎ~♪
バ㌧書きましたァ♪
楽しかったでつ♪また、なにかあったら
お知らせください♪
うちのとこにもきてね~♪
でゎーっw

投稿: ちか | 2006/12/17 09:30

おひさしぶりー!!ブログが、かわいいー。もうすぐ、クリスマス。今から楽しみー!!!あの、はるかて呼んでいい?私は、いいよ!!!でわでわ、またコメしにきまーす!!!

投稿: まい | 2006/12/17 14:02

空へ
アリガトウ♪あっ、あと、プロフィールを見てくれる?・・・プロフィールで使ってるテンプと、今のテンプ、どっちがいいか教えてっ!!

えっ!!RAINBOWのほうにはあんまりテンプないの(?_?)

ちかへ
あっ、使ってくれたんだ!!なんだか嬉しいなぁ(>∀<*)♪

まいへ
お久~~~!!!
カワイイって言ってくれてアリガトウ♪♪
・・・・実は、私Xmasプレゼントもうもらったんだぁ~・・・(12月入ってすぐくらいに)だから、Xmasであと楽しみなのは・・・・ケーキィィィ!!!!
今年はどんなケーキかな♪

モチのロン呼び捨て&タメOK(>∀<)b
こっちもさっそく呼び捨て&タメだしね・・・・(--;)

投稿: はるか | 2006/12/18 14:31

はるかのブログテンプ変えたんだね~!!
またまた可愛くなったよぉ~!!
もうすぐクリスマスだね~!!
はるかはもうプレゼント決まったんだ?!!
えっ何にしたのぉ~!?

投稿: えりえり | 2006/12/18 16:50

プロフィールのテンプも可愛いけど、空は今のほうが好きだな~ww

投稿: 空 | 2006/12/19 17:39

こんにちわんこ。超おひさしぶりッス;
バトン、今週中には回したいとおもいマス;
短文しつれいします。。。
それでわ♪♪

投稿: ハルカ♪ | 2006/12/20 13:08

えりえりへ
えっ!!前言ったんだけど・・・Newスーパーマリオブラザーズでっす!!

空へ
アリガトウ♪このままでXmasまでいくね!

ハルカ♪へ
あぁ~い♪アリガトウ!!

投稿: はるか | 2006/12/20 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うたばんだよぉ | トップページ | 私の日課でございます »