« Xmasケーキィィィ | トップページ | THE・20000HIT計画 »

あぁヒマだ

今日はめっちゃくちゃヒマな日だった・・・・。
あ・・・でも宿題まだやってないや・・・・
冬休みの宿題・・・・・・
でもまだ冬休み始まって2日しか経ってないし・・・・
(23日から冬休み)
まだまだあるからあとでぇ。(オイ!!!!
・・・・・じゃあ算数の計算問題でも。(おぉ!!

いんいちがいち いんにがに
いんさんがさん いんしがし・・・・・・

これじゃ簡単すぎて話にならない!!!

とにかく算数の計算問題あとでやろっと。

・・・ていうか、年賀ハガキまだ買ってないヨォ・・・・
早く買わないと・・・ていうか、母上買ってきてください(パシるな
早く書きたい・・・で、早く出したい・・・・・・
そうすりゃもう安心だよぉ・・・・・・・

あ゛っ!!!!!(エッ!何!!?



・・・・・目が痛い(それだけかぁい!!!


てわけでサヨーナラ!!(どういうわけでサヨーナラなんだ

|

« Xmasケーキィィィ | トップページ | THE・20000HIT計画 »

コメント

 私も、今日はヒマだったなぁ・・・CDとか聞いてた。        でも、私は昨日、計算ドリルやったよ♪

投稿: ユウコ | 2006/12/25 19:30

今日は学校でオープンスクールだったので行って来ました。楽しいんだけど寝れない!!しかも寝不足だしぃー!!あっ!!明日もだー。

投稿: えりえり | 2006/12/25 19:40

冬休みは、楽しいんだけど勉強がね・・・ 私のクラスは、私を合せて11人だからすぐ書けまーす!!ちなみに、男子女子だよ!!!すくないよね・・・       じゃ、またコメしにきまーす!!! 

投稿: まい | 2006/12/25 20:00

おひさ!
久しぶりだね!(よく会うんだけど・・・)
そ~言えば!!メリクリ!!
うちもまだ宿題いっさいやってナシ!!
あはははは~~~~ま、なんとかなるしょ!

投稿: mi-ちゃん(みさき) | 2006/12/25 21:50

ユウコへ
あぁ~・・・CD聞こう。MD聞こう。

えりえりへ
そうなんだぁ!!今日もだよね。
頑張って☆★☆

まいへ
え・・・そうなんだぁ。11人・・・・私のクラスは私も入れて33人だよぉ!(3倍!!!ちょうど3倍!!!)

mi-ちゃんへ
今からメールするから見て!!

そうだよね~・・・まだ大丈夫!!って思うよね~・・・でもそう思ってて最後の最後まで残しちゃったらやだから、今日1個やるわぁ♪

投稿: はるか | 2006/12/26 13:00

私のクラスなんて全部で40人多いよねー!!
オープンスクール楽しかったヨォー!!

投稿: えりえり | 2006/12/26 18:12

でも、中学・高校に入ったら「1クラス40人以上」が普通になるんだろぉなぁ~・・・・・。
私の学校の「3クラス」だったのが「A,B,C,D・・・」って増えて今の私にとってはとんでもない数にクラスが増えるんだろぉなぁ~・・・・・。

投稿: はるか | 2006/12/26 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Xmasケーキィィィ | トップページ | THE・20000HIT計画 »