« THE・20000HIT計画 | トップページ | あうぅ »

つ・い・に

ついに、ついに、ついに!!

ホントに、ホントに、ホントに!!!

アクセス20000突破!!!!!
アリガトウ!!皆様!!!
おめでとう!!るい村!!!



まずは昨日描いてたものを・・・・・・・↓
_001_46























20000HIT記念イラストォ!!!!
(ちょっと写真がブレてる・・・・泣)
ちなみに私が着てる服は、実際に持ってまするぅ☆
イラストの感想、なんでもいいから聞かせてね!
アドバイスとかもヨロ♪♪♪


んで、昨日「計画した事は2つ」って書いたよね?
その2つを実行すっべ!!!(べ?)
ではその2つの紹介&説明しマ~ス(>∀<*)v


まず1つ目。じゃかじゃかじゃかじゃか・・・・じゃん!!

「この『ようこそ!るい村へ!』について
コメントで語り合おう!!」

<説明>
まぁ・・・タイトル(?)そのまんま!!
この『ようこそ!るい村へ!』についてコメントで語り合うんでふ。
「こんなことしたよね~楽しかったなぁ」とか、
「おい森のブログをもっと続けってほしかったなぁ」とか、
色々語り合おう☆★☆
初めて来た人、コメントが初めての人の大歓迎!!!
↑のような方は「これからもこのるい村を見ていく」など、
これからのるい村についてを書いてねっ☆
1月8日まで行いまぁす!!


2つ目~!!じゃかじゃかじゃかじゃか・・・・じゃん!!

「久しぶりのるい村開門!!!」

<説明>
めっちゃくちゃ久しぶりにるい村を開門しまっす!!
(モチのロンWi-Fi通信でふ)
でも、おい森関係のことは何もやりません。
・・・っていうか、おい森関係のことができない!!!
(ずっとやってないから!!花枯れてるし・・・泣)
この『ようこそ!るい村へ!』では語れないことを、
おい森通信で一緒に語り合おう!!
たとえば・・・・「恋愛」のこと、「学校」のこと。

※Wi-Fi通信のコードをすでに交換した人に限りまっす!
 語り合う時に、悪口とかはナシねっ!

<開門時間>
明日の2:00頃でぇす!!来なかったら次の日に変更しまっす!
4人来なくてもやるよ~!!!
日にちの変更は、私に用事が出来た時しかしませんのよ!
(↑については、すみません・・・(--;))
用事が出来たらこのるい村に書くからね!!

~緊急連絡~
はぁい!!現在12月28日の1:15。
時間を変更しまぁす!!
今日の6:30からでぇす!!!
すみませんねぇ・・・・・・。

<持ち物>
・・・・はナイよ!





やることはこの2つ!!!
皆様、ゼヒゼヒ参加を☆★☆

(1つ目のことは、この記事のコメントに)













皆様ホントにアリガトウ!!!!!

|

« THE・20000HIT計画 | トップページ | あうぅ »

コメント

お~( o△o) ついに、突破しましたか!!                おめでとう!!! はるかも、イラストうまいね★           

投稿: ユウコ | 2006/12/27 19:55

もうついに20000HITおめでとーっ!!
これからももりあがってくぞぉー!!
それで通信したいなー!!
えりえり村
えり
4037-9676-2765です!!

投稿: えりえり | 2006/12/27 21:50

こんばんわw
かぁいいイラストだぁっww
はるかってこんな服着てるんだぁw(ぇ
アドバイスって…言われてもねぇww(蹴
嗚呼…通信したいけど,私無線ランが壊れちゃって出来ないんだよね……
嗚呼,残念orz
私のコード,残っていたら消しちゃってくださいw
多分二度とできないんで…
残ってなかったらまぁスルーで^^(ヲィ
ではこれからもよろしくねーっww

投稿: 蝶☆ | 2006/12/27 22:06

ユウコへ
アリガトウ!!!!

えりえりへ
おぉい~ちゃんと読んだかぁい?
「すでにWi-Fi通信のコードを交換した人に限りまっす」って書いたヨォ。
ゴメンネェ(>人<)
そしてありがとぉ♪♪♪

蝶☆へ
アリガトウ!!!

無線ランが壊れたとは・・・・残念!!
コードあったら消しときますわぁ。

投稿: はるか | 2006/12/28 13:07

こんばんは!!ついに、20000HITおめでとー!!           イラストがかわいいー。はるか、絵うまいねー!              アドバイスか・・・ぜんぜんありません。もう、完璧!!          私も、はるかにこんな楽しいブログのことが、知れてうれしいでーす。 来年も、バンバンコメしまーす!!            

投稿: まい | 2006/12/28 20:25

はろ~~~!!
また来たよ!!
はるかはもともと絵うまいもんね~~~
それは置いといて20000HITおめでと~~~~~!!!
ぱちぱち~~~!!!!!♪♪
明日(12月29日)にぱっぁ~~~とパーティっぽいのやろ~~★
もちろん仲良し☆メンバーで♪

投稿: mi-ちゃん(みさき) | 2006/12/28 21:27

20000HITおめでとう!!
凄いね!

ってか、はるか絵マジ上手いね!!
羨ましい!!

あっ、はるかにバトン渡したので、よかったらやってねww

投稿: 空 | 2006/12/28 22:03

まいへ
イラストのことと、お祝いの言葉、アリガトウ!!!
ほめすぎです!!(ほめるとのびるタイプでぇす)

mi-ちゃんへ
楽しかったネ!!!!
お祝いの言葉アリガトウ!!!!

空へ
はぁい!RAINBOW見てみるね!!
お祝いの言葉アリガトウ♪
羨ましいなんて・・・・空、絵上手いじゃん!!

投稿: はるか | 2006/12/30 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE・20000HIT計画 | トップページ | あうぅ »