« 私が作った歌詞 | トップページ | あぁヒマだ »

Xmasケーキィィィ

今日は♪Xmas♪楽しみなのは♪♪(ハイ)
ケーキィィィ!!!!!

だってXmasプレゼントずっと前にもらったんだもの。
だってNewスーパーマリオブラザーズずっと前にもらったんだもの。

・・・・というコトで、今日はケーキを買いに出掛けましたYO!!
ついでに「パステル」っていうカワイイお店も見たのYO!!


・・・・で、買ったケーキがこ・ち・ら!!!↓



_001

















いっろんなケーキがあったけど、めっちゃ可愛くて一目ぼれしたんで
このケーキにしましたぁ!!
可愛くない?可愛くない?
あの後ろにあるツリーとか!!!
家とか!!!サンタサンとか!!!
味は甘かったのよ♪甘いのダイスキ♪(太るぞ)

飾ってある家やサンタサンやツリーの中で、私は・・・↓
_002

















この家&サンタサンを食べましたン!!!
モチのロン砂糖でできてるから・・・・・甘い☆
砂糖食べてるってことだから・・・・虫歯になりそう!!
ってことで家の半分とサンタサンは明日に残す事にしたのヨォ。

まだケーキ残ってるんだ♪明日食べるのがまた楽しみ♪♪

おぉぉぉっと!!!!
忘れちゃいけないことを忘れるところだった☆

皆様、merry Xmas!!!

|

« 私が作った歌詞 | トップページ | あぁヒマだ »

コメント

えっと・・・
はるか!久しぶり!
ナツキだよぉお;;
ブログ何回も変えてゴメンっ・・・;;
もう変えないよww
これからもココのブログ見ていくねっw

投稿: チアキ | 2006/12/24 23:13

あたしもサーティーワンの、アイスケーキ食べたのYO!
おいしかったYO!

投稿: れいな | 2006/12/24 23:16

チアキへ
おっ!!元・ナツキ!?じゃあこれからはチアキって呼ぶね!!
じゃあ、チアキのブログ、リンクに入れとくね!!

れいなへ
あぁ!!サーティーワンのアイスケーキもあったねぇ!!
でも冬だから寒いって買わなかったんだぁ・・・。
えっと・・・スヌーピーのヤツ?

投稿: はるか | 2006/12/25 11:00

うん!うちはスヌーピー!

投稿: れいな | 2006/12/25 15:21

そっか!だったら看板で見たケーキかぁ・・・なるほど。

投稿: はるか | 2006/12/25 16:17

私のケーキはリリエンベルグのケーキなんだ。
2個もケーキ食べられるぅー!!
やったー!!

投稿: えりえり | 2006/12/25 19:43

リリエンベルグ・・・・?
知らないなぁ・・・<(・・;)

投稿: はるか | 2006/12/26 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私が作った歌詞 | トップページ | あぁヒマだ »