« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

やったにょ~!!

やったやったやったにょ~!!

ついに携帯GET☆だよ!

最初はSoftBankにしようと思ってたんだけど、
auにしたよぉ~♪
すごく気に入ってる!

短文で失礼ですが、ではでは~♪

| | コメント (3)

今日は♪私の♪

そう!!今日は私の・・・・・・・・
誕生日!!!!!!!!
やっほ~い!!ついに12歳だぁ♪
今まで「誕生日」「誕生日」ってうるさくてゴメンネ。
これからはそんなうるさくいわないから安心して!!

学校で「誕生日オメデトウ!」とか、
「Happy Birth day!!」とか言われて嬉しかったなぁ♪
(2つとも同じ意味ですが・・・・気にしずに♪)
おぼえてると思わなかった人にも言われたし♪
プレゼントは携帯だし、今年の誕生日は最高だっ!!
でも母上が仕事が遅くなるらしくって・・・・・。
夕飯は『おでん』ですし・・・・・。
いや・・・でも・・・最高じゃぁ!!!

携帯は明日買いに行くつもりだったけど、
父上が急に仕事に行く事になって、明後日にしたのよぉ♪





さて、話そうと思ってたけど、話さなかった事を今、
話そうと思うね。(「話そう」とか言い過ぎじゃない?)

1月22日(月)   「土曜授業参観の代休」

親友のmi-ちゃんとちさととTとmi-ちゃんの母とボウリング&買い物に
行ったの!!
ボウリングは2Gやって、mi-ちゃんと1点差で負けた!
(mi-ちゃん 165点 私 164点)
でも2位で嬉しかった♪
最後の最後にガーター1回だして、
そのあとストライクだして(スペアだけど)、
そんで4ピンたおして終わり。
キャッホ~~~~!!

そのあと買い物に行って、おそろいの
ジッパーチャームを買って、私はあとストラップを買った♪
で、次にゲーセンでプリ撮りに行った♪
そこで、しぃーとOサンとK様に会って、
な・ん・と!!7人でプリを撮ったのだ!!
中がすごい暑くて・・・動く時間もなく・・・・
背景はあまりうつらず・・・ラクガキする場所もあまりなく・・・・
大変だったなぁ~・・・。
7人で撮るの初めてだったよぉ!いい思い出だ♪♪

そのあとその3人とわかれて、
ゲーセンで遊びまくり!!
あるときmi-ちゃんが縁結び(だっけ?)のミイラ(?)の
ストラップを2個とり、1個もらった♪(UFOキャッチャーで)
そして私はカプセルみたいなやつがあるでしょ・・・?
そこでスティッチのキーチェーンをGET☆
めっちゃ可愛いんだぁ~♪
ほかにも色々やったな~!
そうそう、遊んでる途中で、れいなとS.Tに会った!!
ビックリしたよ!!皆、来てるんだなぁ~って。

そして帰りにYUIの新曲『Rolling star』のCDを買って、
mi-ちゃんちに行って、遊んだのだ!!

すっごい楽しい1日だったよっ!!!

| | コメント (8)

ホントに×3

ホントに、ホントに、ホントに!!

ホンットォ~に!!!

もうすぐで私の誕生日なのですぅ♪
そう!!誕生日プレゼントとして、
携帯を買ってもらえる日がこくこくとせまってるのヨン♪♪
昨日親友のTからちょっと早い誕生日プレゼントとして、
「まめごま」の『携帯スタンドぬいぐるみ』もらったし、
携帯につけるための『ストラップ』と『ジッパーチャーム』も
買ったし、携帯をむかえる準備は満タン!!!
あとは携帯本体を待つのみっ!!!!
早くこ~い早くこ~い早くこ~い!!
誕生日よ!!携帯よ!!
早くくるのじゃぁぁぁぁ!!!!!
誕生b(誕生日誕生日うるさいんだよぉ!)
携t(携帯携帯うるさいんだよぉ!)
早くくるのj(早くくるのじゃ早くくるのじゃうるさいんだよぉ!)













今日は2つ記事を書いたんでスクロールするべし!!

| | コメント (2)

すみませぬ

最近、私が使っているブログを作るサイト。
『ココログ』でたくさんの障害がおこっているのです!!
私は「ココログ フリー」という無料で作るコースで
やってんだけど・・・・・・・。
そのフリーの障害が特に多いのだぁ(うぎゃあ)
メンテナンスをやりまくりなんじゃあ。
実は昨日もやってたの。
夕方ぐらいから(夕方ぐらいって・・・アバウトだなぁ・・・)
そのメンテナンス中には、私は管理画面を開けなくて、
もちろん記事などを送れなくて・・・・。
皆様はコメントが送れなくなるのですにょ。
コメント送るつもりだったけど、なぜか送れなくて、
「なんで!?うちのパソコンおかしくなった!!??」
と思った方、申し訳ございません!!!
私も今日知ったので、「メンテナンスやるよ~」・・・と
お知らせできませんでした!!!

し・か・も!!
今も障害が起こってるのさぁ。
アクセスカウンターの障害さぁ・・・・。
今、アクセスカウンターは
「20575」と表示されてますが、
ホントは「21960」ですから!!(残ねぇ~ん!(古!))

これからもこういう障害がおきるかもしれませぬ。
もしメンテナンスなど行う事があったら、
皆様にお知らせしますので!
(私がメンテナンスを行う事を知ったらだけど・・・)
まぁ・・・色々とヨロシクねぇ!!!















ココログよ!頑張ってちょ!!

| | コメント (0)

最近ルイと・・・

最近ですねぇ・・・・私とルイはあることをやってるのよぉ・・・。
ふふふ。そ・れ・は!!!!!
Love
























鼻でチュゥすること!!!!
(イラストのルイとかが変でゴメン!!!)
私が顔を近づけると、ルイも顔を近づけてきて・・・・・。
今日もやったよぉ~!!
もう可愛くて可愛くて♪
こんな可愛い子、この世にいn(親バカがぁぁぁぁ!!!)

ちなみにルイはメスのネコ!!
耳が大きいからイヌっぽく見えたり、
キツネっぽく見えたりするけど、ネコだよっ!!
あとなんとなぁくオスっぽく見えるらしいけど、メスだよっ!!
え?種類は何か?
えっとねぇ・・・・まず『三毛猫』は入ってるでしょ?
あと『ロシアンブルー』も。
で、しっぽと頭のところに「アメリカンショートヘア」っぽい模様があるから、『アメリカンショートヘア』
性格と体型は「アビニシアン」っぽいから『アビニシアン』
私が思うにこれくらい入ってると思うんだけど・・・・(ありすぎ?)
でもまだありそう。
なんか「イヌ」とかほかの動物が入ってそう。(前「ワンッ」って鳴いたことあるし・・・・・)

まぁ、まとめるとやっぱり『雑種』(ミックス)だね。
え・・・?種類の事は聞いてないって・・・・?
えっでもでも、そう言ってたような気がすr(言ってないって。妄想だって)













以上、ルイにメロメロ~♪なはるかでした!!
(最近↑のようなの書くけど、あまり意味はない)

| | コメント (4)

土曜授業参観

やっほぉ~!!

実はですねぇ・・・・今日は学校あったんですにょ。

土曜授業参観で!!!

そんでもってね、全員スピーチをすることになってたんだわさ。
(だわさ!?)
私は将来の夢について話したんだよぉ!!
プロフィールに書かれてるように、私の夢は
「漫画家」と「声優」なんだよぉ♪
それで、私が2年の頃から描いている
「恋愛漫画」と5年の頃から描いている
「戦闘漫画」を持ってきて話したんだぁ!!

「スゲー!!」とかの声が聞こえてきたんで嬉しかった♪
拍手された時はもんのすごく嬉しかった♪♪
かみかみだったし、時々とまったりしちゃって、
失敗したけど・・・・まぁ成功☆ということにしてくださいな。
(何だソリャ)

・・・・もちろん授業参観だから、
母上も来る予定だったのさ!!
で、私がスピーチ始めたばかりの時にはいなかったんだけど、
ふと見てみると・・・・・・・・・
「いる!!!!!!!!」
ビックリしたよぉ~余計あがっちゃった(汗)

私は恥ずかしがりやだから「なんでスピーチがあるの・・・」って
思ってたけど、結構楽しかったし、いい日だったかな・・・・・♪

ちなみに持ってきた漫画は休み時間に友達が読んでくれましたよぉ♪
真剣に読んでくれてる人もいて嬉しかったなぁ♪
このるい村を見てる友達も読んでくれたから・・・・ここで言っておこう。
アリガトウ!!!!!!







以上、またまたHappy!!なはるかでした☆

| | コメント (9)

手のれんしゅー

Photo_13























・・・・・はい!!そうです!!
パソコンで手を描く練習をしてたんですぅ!!
手に力入れたから、人と色塗りはかなりザツ!!(おいっ!!!)
まぁ気にせずに~(気になるって!!ザツすぎだろ!!)


ふふんふ~ん♪♪♪(何)
今日はいいことあったんだなぁ~♪♪♪(なになに?)
ふふふふふ。秘密。(何ソレ!(`皿´♯)ムヵ)
知りたい人はコメントでいってちょー!!
メアド知ってて「あっこの人なら教えていいかなー」って思う人には
教えるから(何、差別???)
リア友はほとんど教えられないかも(じゃあこんなこと書くなぁー!!)

メアド教えてない人で知りたい人はメアド入りでコメントを♪
「えーそんなことしたら悪い人とかからメール来るかもしんないしー、
ウイルス運んでくるかもしんないしー」みたいな人は・・・・・・どうしよ。














以上、意味なし記事を書いたはるかでしたぁ★
(結局どうなるわけ?何があったわけ?差別はいけましぇんぞ!)

| | コメント (0)

ふふふ~ん♪

最近更新が1,2日おきですにゃぁ・・・・・。
これからもこうなるかもしれないから、皆様ヨロシク☆


それはさておき、もうすぐ、もうすぐで・・・・・・・

私の誕生日だぁぁぁぁぁ!!!!

あと・・・・えっと・・・・・8日!!??(今日除いてかな?)

そして、前書いたように、プレゼント悩んでました。

そっそそそそして、ついに決まったのです。

(ジャカジャカジャカジャカ・・・・・・ジャン!!)
携帯!!!!!!!

あの念願の携帯!!
ホントは携帯ほしかったんだけど、
「いいよ」って言われないだろうから、あきらめてたの!

でも勇気を出して言ってみた!
・・・・・・・・・・で、「え・・・・・?」みたいに母上に言われた。
そのまま母上は無言になり、私は今度は父上に言って
みることにした。
・・・・・・・・・・で、「・・・・・・・まぁ」みたいに言われ、
あきらめた時、「いいんじゃない?」といわれた。

「わぁ~いわぁ~い!!」心の中の私がバンザイをした!!

が、「いいんじゃない?」と言ったのは父上。
母上の意見も聞かなくてはならない!!
で、また聞いてみると「お父さんに聞いて」
・・・・・・・聞いたってば!!!!
聞いたというと、「・・・・・・・・・」また無言。
それでしばらくして、「ねぇいいの?いいの?いいの?」
「結局どうなの?どうなの?どうなの?」と何度も
聞いたら・・・・・・「いいよ」

・・・・・・!!!!!

やったよ!やったよぉ!!!

というわけで、誕生日プレゼントは携帯になったのです!!
そして今の私は・・・・・・・・・↓
Photo_12
























もう誕生日が待ちきれないのですぅ!!!!
早くこないかな~♪早くこないかな~♪













携帯ほしいって方は勇気を出して、言ってみては?
たくさんおねだりしてみては?

以上、HAPPY!!なはるかでしたぁ♪♪

| | コメント (8)

なりきりバトンだゼイ☆★☆

RAINBOWの南(空)からのバ・ト・ン!!

※前の人に指定されたキャラになりきって答えてください
指定⇒私のペットのネコ・ルイ

●今日一日の行動
 家におにいちゃんしかいなかったから寝てたよぉ。
 お姉ちゃんが帰ってきたら起きて、お姉ちゃんと一緒に
 こたつで暖まったよぉ♪

●明日は何をする?
 とりあえず寝るわぁ・・・・。

●今何してる?
 お気に入りの座布団の上でおとなしくしてるの。

●これから何をする?
 とりあえず寝るわぁ・・・・。

●回してくれた方に一言
 私に回してくれて有難う♪でも今は眠いから・・・・・・
 今は・・・・・・眠いから・・・・・・・・・後にして・・・・・・・Zzz
 
次に回す方
 ぜひぜひやって下さいなぁ♪♪

 れいな→沖田
 ちか→しんのすけ
 ハルカ♪→ももこ

 リターンしてほしいというコトで・・・・・南(空)→バイキンマン




今日のところはこれで♪ではではぁ~♪

| | コメント (2)

花男(2)

今日は・・・・・・・・・↓
Photo_11



























↑花より男子2ですねぇ~!!(略して花男(2))
ていうかイラストかなり時間かかったよぉ・・・・・。
1時間以上は・・・・・・・・(ふぎゃぁぁぁぁぁぁぁ)
松潤の髪型だけ似てる・・・・・と、思うよ~!
ファンの方には迷惑なイラストですが・・・・・ね。
・・・・・・で、この話はお・い・と・い・て!!
花男楽しみッス♪♪♪
司と婚約者(ちづる?)の関係はどうなるの??
そしてつくしと類!!つくしと司!!!
どんな展開になるのか・・・・・・・・楽しみィ♪♪
あっ、そうそう。司の婚約者役の「なつき」が結構好きなんだ♪
ちなみにモ・デ・ルでっす!!
でも結構ドラマとか出てるんだぁ♪
・・・・・・って別の話にいっちゃってる!!

皆様は1話見ましたかぁ?では見てない人へあらすじを・・・・・
教えない。(何!!??)
ビデオとかに撮っていて、まだ見てなくて、楽しみにしてる人も
いるかもしれないし。(そゆこと)
教えてほしい人はカキコよろしく☆★☆














皆様見るべし!!(べし!!)

| | コメント (10)

皆様へ

今度は皆様へプレゼント!!

でも決まりが・・・・↓

◎してもOKよぉ◎
 ・加工
 ・サイトに載せる(コメントに「載せマス」など書いてから)


×しちゃダメよぉ×
 ・再配布
 ・直リン

何か素材屋っぽいなぁ(--;)
まぁ↑のことは気にせずに・・・・・・・↓
Cat


















ネコってコトで。
私の書いた絵を「gif」が付いた名前で保存したので、
質(?)が違うんですけど・・・・・トーンになってんだけど・・・・・・・。

まぁ気にせずに、もらっちゃって下さいなぁ!!!


*もらいかたが分からない方へ*
 画像の上で右クリックして「名前を付けて画像を保存」をクリック
し、名前(ファイル名)を付け、「保存」をクリックすりゃOK!!
 だいたいの素材屋サンがこの保存方法なので、覚えとくと、おトク♪

| | コメント (5)

蝶☆へ

この前載せた蝶☆のイラストのお返しに、
私も絵を送りまっす!!!

蝶☆だけ保存して下さいなぁ!!!
ぜひHPに載せてくださいなぁ!!!
Huyudane_2



















冬をイメージした絵。
この絵を蝶☆にプレゼントしますのよぉ!!!





皆様にあげるのも作るね(描くね)!!
ではでは~後で~また~お会い~しm(言うのが遅い!!)

| | コメント (3)

最後の日だぁ・・・

今日は友達のKとA君とIサン(全員女)と遊びましたぁ!!

Kの家で遊んだのよン。

すでにA君とIサンが来てるときに、昨日Kから送られてきた
「遊べる?」というメールに返事したんで・・・・・。
私がKんちに行った時にはすでに2人は来てたのね。

そんで・・・・・なんと・・・・・・私が来た時・・・・KもA君もIサンも・・・・・・・

宿題をやっていた!!!!

(冬休みの宿題を)

でもKはIサンの宿題のお手伝いだった。

そうだ・・・・・・・・・・・・・・。

今日で冬休み終わりだ!!!!!
(ガ────────ン!!!!!!)

でも友達に久しぶりに会えるわぁ。
嬉しいんだか、悲しいんだか(--;)

私は宿題カンペキ☆★☆
安心して学校行けますなぁ・・・・。

今日冬休みが終わる人も多いでしょうねぇ(・・;)


まぁ、学校頑張って来ますわぁ・・・・・・・!!!!

皆様も勉強とか頑張ってね♪♪♪

| | コメント (6)

なにぃ!!??

気が付けば・・・・・・・・・。



あと2日で冬休みが終わる!!!


(1月8日が最後の日)



あっというまだったぁ~・・・・・・。

冬休みが私の誕生日まであったら良かったのになぁ・・・・・・。

なぁ~んて、言ってもかなわない夢。(ガ─────ン)

冬休みが・・・・・冬休みが終わったら・・・・・・・・・


寝坊が出来ないじゃない!!!!!
(なんじゃその理由は!!)

あぁぁぁぁぁ!!!!なんと悲しい!!!!!
私、一生泣くわ!一生泣くわぁ!!(何なんだ)

でも、今まで寝坊しなくても生きてこれたじゃないか。
(そりゃそうでしょ)

冬休みが終わることもさだめ。9日はしっかり休まず
学校に行くわ!!!(さっきから何なんだよぉ)







今度は春休みとか待ってるしね。

| | コメント (12)

作曲!!!

今まで、2時間くらい、

私が作った歌詞」の曲を作っておりましたぁ!!

し・か・も・・・・・



楽譜書きながら!!!!!




大変だヨ・・・・・・。
楽譜書きながら作曲だとめちゃくちゃ時間かかるよ(汗)
テキトーに鼻歌で作曲したり、
テキトーに歌詞つくって歌いながら作曲したりするなら、
結構簡単だけど、短い時間でできるけど、
楽譜書きながらは!!!時間かかるね。
ちょっと難しいね。
でも楽譜書かないと、曲忘れちゃうかもしれないし・・・。

あ、私、1年の頃から先月まで、ピアノ習ってたので。
楽譜書こうと思えば書くことが出来るのである!!
時々分からないところが出てくるけど・・・・。
まぁいいでしょう!?(エッ。何!!??)

でも書いた楽譜、ちょっと汚い(汗)(汗)
まぁ、下書き気分で書いたので・・・・・。
いいでしょう!?(エッ。そういわれても)

ぐわぁぁぁぁぁ!書いてただけなのに息が苦しいわ!!!!


でも、明日か明後日続き書くぞ!!!(オー!)

| | コメント (5)

あはは

私の誕生日まで、あと何日だと思う???






21日!!!!!(ビミョーな数だな。オイ)



ということは・・・・・・・私の誕生日は・・・・・・・・・






1月26日でっす!!!!!(それが何)






残念ながら、26日は金曜日で・・・・・すぅ・・・・・・・。

来年は土曜日なんだけど・・・・・・(大分先だなぁ)


まぁあと21日ということで、誕生日プレゼントを何にするか、
悩んでるところ。

バッグにする?クッションにする?
服・・・・は、いっぱいもらってるからいいとして、
なんかのDVDとか?マンガ何冊かとか?
ゲーム・・・・は、Xmasプレゼントだっらからいいとして、
アクセサリーとか?または・・・・ぬいぐるみとか?

今のところはクッションにしようかな~って思ってるわけ。

ある店で、スティッチの可愛くて気持ちいい、
クッション売ってたし・・・・・。

私の好きな、可愛いキノコのクッション売ってたし・・・・・。

でもバッグが、今、足りないところ。

どうしよう・・・・どうしよう・・・・・・・・・。

誕生日ギリギリまで考えようかな・・・・・・。



そんで他の話し。

この前母上が「スティッチ」の中の「エンジェル」という
キャラクターのスウェットを持って、買い物から帰ってきた。

母上によると・・・・・・・・


「お店のくじ引きで当った」


らしい・・・・・・・・・・・・。

しかも「300円」のくじ引き・・・・・・・・。




やったじゃん!!!!!!


・・・・と、さっそくパジャマとしてそのスウェットを使っていまする。

「300円」で「スティッチのエンジェルのスウェット」・・・・・。



めっちゃおトクじゃん!!!!!


ディズニー物なら、普通のスウェットより高いはずだし。

母上がくじ引きひいてきて良かった~!!! Photo_2 Photo_2


長々と失礼しましたぁ。ではぁ♪♪♪

| | コメント (0)

2回目のバトン

RAINBOWの空からのバトンじゃ!!!

『レンジャーバトン』

1)始まりの合図
 ・・・・・・・・えっと・・・・・。
 桃色レンジャー!!はるか参じょぶ(あっ噛んだ)

2)身長は?
  141cm。チビだヨ(泣)でも私の年のときの兄上の
  身長よりはデカイよ。(つまり兄上が小6の時よりは
  デカイ)

3)身長に比べて体重は多いと思いますか?
  ・・・・・・普ちゅうだと思うよ!!!!!(あっ噛んだ。
 ということはウソ?)

3)体型はどうでしょうか?
  ネコ型。(なんじゃそりゃ)

4)髪質はどうですか?また好きな髪型は?
 髪質には自信あり!さらさらな方だと思うよ~(たぶん)
 好きな髪型はお・さ・げ♪

5)目について語って下さい。
 ・・・・・・・・・・。

6)顔についてどう思いますか?
 うっるさぁぁぁぁぁい!!!!

7)誰に似てると思いますか?
 父上と母上。どっちかというと、父上似。
 あっ、あと石原真理子(漢字間違ってたり)と、
 昔の金八先生・・・・・・(石原真理子と金八先生は髪型が
 似てるの)・・・・うわぁぁぁぁん!!!!

8)好きなものを沢山あげてください。
 モンブラン!!YUI!!カエラちゃん!!アンジェラ・アキ!!
 甘栗!!スウィートポテト!!コーン!!
 マンガ描くこと!!マンガ読むこと!!(特に「チョコミミ」って
 いうりぼんのギャグマンガ)ペットのネコ・ルイ!!
 ニンテンドーDS!!Newスーパーマリオブラザーズ!!
 のだめカンターヴィレェェェ!!(あっ噛んだ)
 結婚できない男!!(うわぁ)
 
 ハァ、ハァ・・・・・疲れた・・・・・。

9)嫌いなものを沢山あげてください。
 本物の血!!!(うぎゃぁぁぁぁ)犬!!!

10)涙を流す(流しそうになる)ものは?
 映画とか、ドラマかな?あと、ペットのネコ・ルイがいないと
 泣きます!!家中探してもいなかったら泣きます!!(エッ)

11)自分の心に響いた話は?
 しょこたんがテレビで話してたネコの話しかな。
 ていうか、その話で泣いてしまった!!!

12)一日で一番好きな時間は?
 寝てる時&ゴロゴロしてる時!!!幸せな時間♪♪
 あっ!!友達(親友)と遊んでる時も幸せ♪♪♪
 あと誰かとメールしてる時間かしらン。

13)自分ってどんな人に見えると思いますか?
 ・・・・・・どうでしょう(うふ ←エッ。どういう意味?)

14)さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!!
 うんとね~・・・・・。

 黄色レンジャー→れいな
 橙色レンジャー→ちか
 白色レンジャー→ハルカ♪
 
 ほか誰でも欲しかったらど・う・ぞ!!
 ただし、「もらってくよぉ」などのコメントを必ずしてねぇ☆

| | コメント (9)

2007

皆様、
あけましておめでとう!!!!!

このるい村を始めて、初めての年越しでぇす!!

皆様、今年もヨロシク☆★☆
(ちょっと遅かったね。あいさつがぁ・・・)

| | コメント (11)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »