« 2回目のバトン | トップページ | 作曲!!! »

あはは

私の誕生日まで、あと何日だと思う???






21日!!!!!(ビミョーな数だな。オイ)



ということは・・・・・・・私の誕生日は・・・・・・・・・






1月26日でっす!!!!!(それが何)






残念ながら、26日は金曜日で・・・・・すぅ・・・・・・・。

来年は土曜日なんだけど・・・・・・(大分先だなぁ)


まぁあと21日ということで、誕生日プレゼントを何にするか、
悩んでるところ。

バッグにする?クッションにする?
服・・・・は、いっぱいもらってるからいいとして、
なんかのDVDとか?マンガ何冊かとか?
ゲーム・・・・は、Xmasプレゼントだっらからいいとして、
アクセサリーとか?または・・・・ぬいぐるみとか?

今のところはクッションにしようかな~って思ってるわけ。

ある店で、スティッチの可愛くて気持ちいい、
クッション売ってたし・・・・・。

私の好きな、可愛いキノコのクッション売ってたし・・・・・。

でもバッグが、今、足りないところ。

どうしよう・・・・どうしよう・・・・・・・・・。

誕生日ギリギリまで考えようかな・・・・・・。



そんで他の話し。

この前母上が「スティッチ」の中の「エンジェル」という
キャラクターのスウェットを持って、買い物から帰ってきた。

母上によると・・・・・・・・


「お店のくじ引きで当った」


らしい・・・・・・・・・・・・。

しかも「300円」のくじ引き・・・・・・・・。




やったじゃん!!!!!!


・・・・と、さっそくパジャマとしてそのスウェットを使っていまする。

「300円」で「スティッチのエンジェルのスウェット」・・・・・。



めっちゃおトクじゃん!!!!!


ディズニー物なら、普通のスウェットより高いはずだし。

母上がくじ引きひいてきて良かった~!!! Photo_2 Photo_2


長々と失礼しましたぁ。ではぁ♪♪♪

|

« 2回目のバトン | トップページ | 作曲!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2回目のバトン | トップページ | 作曲!!! »