« 最近ルイと・・・ | トップページ | ホントに×3 »

すみませぬ

最近、私が使っているブログを作るサイト。
『ココログ』でたくさんの障害がおこっているのです!!
私は「ココログ フリー」という無料で作るコースで
やってんだけど・・・・・・・。
そのフリーの障害が特に多いのだぁ(うぎゃあ)
メンテナンスをやりまくりなんじゃあ。
実は昨日もやってたの。
夕方ぐらいから(夕方ぐらいって・・・アバウトだなぁ・・・)
そのメンテナンス中には、私は管理画面を開けなくて、
もちろん記事などを送れなくて・・・・。
皆様はコメントが送れなくなるのですにょ。
コメント送るつもりだったけど、なぜか送れなくて、
「なんで!?うちのパソコンおかしくなった!!??」
と思った方、申し訳ございません!!!
私も今日知ったので、「メンテナンスやるよ~」・・・と
お知らせできませんでした!!!

し・か・も!!
今も障害が起こってるのさぁ。
アクセスカウンターの障害さぁ・・・・。
今、アクセスカウンターは
「20575」と表示されてますが、
ホントは「21960」ですから!!(残ねぇ~ん!(古!))

これからもこういう障害がおきるかもしれませぬ。
もしメンテナンスなど行う事があったら、
皆様にお知らせしますので!
(私がメンテナンスを行う事を知ったらだけど・・・)
まぁ・・・色々とヨロシクねぇ!!!















ココログよ!頑張ってちょ!!

|

« 最近ルイと・・・ | トップページ | ホントに×3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近ルイと・・・ | トップページ | ホントに×3 »