« 作曲!!! | トップページ | 最後の日だぁ・・・ »

なにぃ!!??

気が付けば・・・・・・・・・。



あと2日で冬休みが終わる!!!


(1月8日が最後の日)



あっというまだったぁ~・・・・・・。

冬休みが私の誕生日まであったら良かったのになぁ・・・・・・。

なぁ~んて、言ってもかなわない夢。(ガ─────ン)

冬休みが・・・・・冬休みが終わったら・・・・・・・・・


寝坊が出来ないじゃない!!!!!
(なんじゃその理由は!!)

あぁぁぁぁぁ!!!!なんと悲しい!!!!!
私、一生泣くわ!一生泣くわぁ!!(何なんだ)

でも、今まで寝坊しなくても生きてこれたじゃないか。
(そりゃそうでしょ)

冬休みが終わることもさだめ。9日はしっかり休まず
学校に行くわ!!!(さっきから何なんだよぉ)







今度は春休みとか待ってるしね。

|

« 作曲!!! | トップページ | 最後の日だぁ・・・ »

コメント

 私の学校もあと2日ダヨ・・・・                      宿題とかは心配ないんだけど。。。                       (はるかと同じ)寝坊が出来ない!!                 はるかの気持ちがすごく良くわかる・・・・・                     しかも!!!!!!                          うちの学校、10日は6年生の現場学習だ・・・・

投稿: ユウコ | 2007/01/06 18:11

私の学校では15日に都内見学があるよぉ!!・・・楽しみなんだぁ♪
私も宿題は心配ナッシング!!!
仲間がいて良かったわぁ・・・・!!

投稿: はるか | 2007/01/06 20:40

都内見学?なんじゃそりゃ。

投稿: れいな | 2007/01/06 21:07

桜梅桃李を見てごらん!!たしか国会議事堂行くやつだヨ。

投稿: はるか | 2007/01/06 21:36

 私も、国会議事堂行くよ!                          あと、科学未来館ってとこもいくんだ   

投稿: ユウコ | 2007/01/07 09:31

うわ~。最悪。つか、俺ずる休みしようかなぁ~。
国会議事堂とか、いくのだりぃし、いきたくねぇ。
まぁ、ずる休みは怒られるから、こ~っそりこんぺいとうもってこう!
(お菓子はにおいがあるから、こんぺいとうならお砂糖でにおいしない!
都内めぐりとか、あたしはもう東京知り尽くしてるよ!(しらねぇとこもあるだろ

投稿: れいな | 2007/01/07 13:26

ユウコヘ
一緒だ!!偶然だね!!私の学校じゃ、4年生ぐらいの時に科学館行ったなぁ・・・・。(なつかすぃ~)

れいなへ
ダメだよ!!ずる休みしちゃ!!
お菓子持ってっていいかわかんないし(たぶんダメだし)

あと、今からあるメールを送るので見てちょ!

投稿: はるか | 2007/01/07 13:47

 うちも行きたくな~い(>3<)                        休めるもんなら、やすみたい!!                     私、班分けとか嫌いなんだよね・・・・・                でも、永田町行けるのは、うれしい♪

投稿: ユウコ | 2007/01/07 13:57

私は行きたい!!ゼヒゼヒ行きたい!!!
国会議事堂なんて、めったに行けないだろうし・・・・!

投稿: はるか | 2007/01/07 15:21

うん。まぁ、お菓子問題はやめるけどね(^^;)
それに、思い出だもん。いくよ!

投稿: れいな | 2007/01/07 19:16

うむ。

投稿: はるか | 2007/01/07 19:29

ユウコ見てるかな?
私の学校も科学技術館ってとこ行くらしい!!
同じだ!!日にちが違うだけだ!!!

投稿: はるか | 2007/01/09 15:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作曲!!! | トップページ | 最後の日だぁ・・・ »