« 手のれんしゅー | トップページ | 最近ルイと・・・ »

土曜授業参観

やっほぉ~!!

実はですねぇ・・・・今日は学校あったんですにょ。

土曜授業参観で!!!

そんでもってね、全員スピーチをすることになってたんだわさ。
(だわさ!?)
私は将来の夢について話したんだよぉ!!
プロフィールに書かれてるように、私の夢は
「漫画家」と「声優」なんだよぉ♪
それで、私が2年の頃から描いている
「恋愛漫画」と5年の頃から描いている
「戦闘漫画」を持ってきて話したんだぁ!!

「スゲー!!」とかの声が聞こえてきたんで嬉しかった♪
拍手された時はもんのすごく嬉しかった♪♪
かみかみだったし、時々とまったりしちゃって、
失敗したけど・・・・まぁ成功☆ということにしてくださいな。
(何だソリャ)

・・・・もちろん授業参観だから、
母上も来る予定だったのさ!!
で、私がスピーチ始めたばかりの時にはいなかったんだけど、
ふと見てみると・・・・・・・・・
「いる!!!!!!!!」
ビックリしたよぉ~余計あがっちゃった(汗)

私は恥ずかしがりやだから「なんでスピーチがあるの・・・」って
思ってたけど、結構楽しかったし、いい日だったかな・・・・・♪

ちなみに持ってきた漫画は休み時間に友達が読んでくれましたよぉ♪
真剣に読んでくれてる人もいて嬉しかったなぁ♪
このるい村を見てる友達も読んでくれたから・・・・ここで言っておこう。
アリガトウ!!!!!!







以上、またまたHappy!!なはるかでした☆

|

« 手のれんしゅー | トップページ | 最近ルイと・・・ »

コメント

私の学校も今日授業参観でしたぁ~
普段あんまり来ない父が来ましたよ~もちろん母も・・・・。
それでいま私はぼくは・・・。というのを発表しました。
それはスピーチで私も将来の夢を語ったよぉ~☆
それはアナウンサーになりたいんだぁ。
後悔したことは恥ずかしくてみんなの顔見れないで発表しちゃったんだぁ。もう悔しさがこみ上げてきて最悪でしたぁ~。

投稿: えりえり | 2007/01/20 18:24

えっ!!「今、わたしは、ぼくは」!?同じだぁ!!まぁ同じ市に住んでるもんね♪
私のお父さんは新○県に行ってるから来ないんだぁ・・・(いてもこないだろうけど)
私はちらっちらっとノートを見ながら話したよ!!

投稿: はるか | 2007/01/20 19:13

 うちは2月に小学校最後の授業参観があるのよん♪           はるかに負けないようにがんばります!!                   ちなみに、家庭科で、サンドイッチを作るらしい・・・・・                                                     はるかとメールしたかったなぁ・・・(しつこくてごめんね!)(泣)

投稿: ユウコ | 2007/01/20 19:58

ユウコヘ
そうなんだ!サンドイッチかぁ・・・作ったことないかも(エッ!
メールしたい・・・・かぁ・・・・・・・・。
じゃあ・・・・プロフィールをクリックしてみて!!
明日までだからねっ!!(意味分かったかなぁ~)

投稿: はるか | 2007/01/20 21:19

授業参観お疲れ様
将来の夢、漫画家なんだ  私もそうです
人に見せたことないけどね
では

投稿: 夏 | 2007/01/21 12:00

夏へ
そうなんだ!!絵、上手いもんねっ!!
私は見せまくってますにょ。
「ココはこうしたほうが・・・・」とか、意見を聞きたいから・・・。
その意見を参考にして、漫画を良くしていって、最後には最高の漫画をつくるつもり!!自分に自信がついたら、集○社に送るつもりだヨ☆

投稿: はるか | 2007/01/21 13:30

 そのメールアドレスに送ればいいの?

投稿: ユウコ | 2007/01/21 17:43

そうだよぉ!!

投稿: はるか | 2007/01/21 18:43

はるかと一緒でうちもだったのよーン!(がっこがいっしょなので)うちもスピーチをしたんだよ!将来の夢についてなんだ!んでうちの将来の夢は、プロのトランペッター!(トランペットやってるんで)夢に向かってみんなでがんばろう(^_^)

投稿: ☆ちの☆ | 2007/01/21 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手のれんしゅー | トップページ | 最近ルイと・・・ »