« すみませぬ | トップページ | 今日は♪私の♪ »

ホントに×3

ホントに、ホントに、ホントに!!

ホンットォ~に!!!

もうすぐで私の誕生日なのですぅ♪
そう!!誕生日プレゼントとして、
携帯を買ってもらえる日がこくこくとせまってるのヨン♪♪
昨日親友のTからちょっと早い誕生日プレゼントとして、
「まめごま」の『携帯スタンドぬいぐるみ』もらったし、
携帯につけるための『ストラップ』と『ジッパーチャーム』も
買ったし、携帯をむかえる準備は満タン!!!
あとは携帯本体を待つのみっ!!!!
早くこ~い早くこ~い早くこ~い!!
誕生日よ!!携帯よ!!
早くくるのじゃぁぁぁぁ!!!!!
誕生b(誕生日誕生日うるさいんだよぉ!)
携t(携帯携帯うるさいんだよぉ!)
早くくるのj(早くくるのじゃ早くくるのじゃうるさいんだよぉ!)













今日は2つ記事を書いたんでスクロールするべし!!

|

« すみませぬ | トップページ | 今日は♪私の♪ »

コメント

こんにちわw
おぉぉーっww
もうすぐ誕生日なんだ!?おめでとうーっwww
携帯イイぬァ……羨ますィっw(黙れ
はるかは誕生日いつなんだい?ww
まぁとりあえずおめでとうって言っておく(笑)

そうそう,私最近ブログ作ったんだ^^(ぁそ
ホムペの日記から行けるよw
こことは違うけどね^^;

駄文失礼ww(ぁ

投稿: 葉月奈々 | 2007/01/24 17:49

うん・・・前から記事に書いてるんだけどね・・・・。
『ふふふ~ん♪』っていう記事の時から書いてるにょ!
あと2日だから26日だヨ!プロフィールに書かれてるように!

じゃあHP見てみるね!

投稿: はるか | 2007/01/24 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すみませぬ | トップページ | 今日は♪私の♪ »