« 土曜授業参観 | トップページ | すみませぬ »

最近ルイと・・・

最近ですねぇ・・・・私とルイはあることをやってるのよぉ・・・。
ふふふ。そ・れ・は!!!!!
Love
























鼻でチュゥすること!!!!
(イラストのルイとかが変でゴメン!!!)
私が顔を近づけると、ルイも顔を近づけてきて・・・・・。
今日もやったよぉ~!!
もう可愛くて可愛くて♪
こんな可愛い子、この世にいn(親バカがぁぁぁぁ!!!)

ちなみにルイはメスのネコ!!
耳が大きいからイヌっぽく見えたり、
キツネっぽく見えたりするけど、ネコだよっ!!
あとなんとなぁくオスっぽく見えるらしいけど、メスだよっ!!
え?種類は何か?
えっとねぇ・・・・まず『三毛猫』は入ってるでしょ?
あと『ロシアンブルー』も。
で、しっぽと頭のところに「アメリカンショートヘア」っぽい模様があるから、『アメリカンショートヘア』
性格と体型は「アビニシアン」っぽいから『アビニシアン』
私が思うにこれくらい入ってると思うんだけど・・・・(ありすぎ?)
でもまだありそう。
なんか「イヌ」とかほかの動物が入ってそう。(前「ワンッ」って鳴いたことあるし・・・・・)

まぁ、まとめるとやっぱり『雑種』(ミックス)だね。
え・・・?種類の事は聞いてないって・・・・?
えっでもでも、そう言ってたような気がすr(言ってないって。妄想だって)













以上、ルイにメロメロ~♪なはるかでした!!
(最近↑のようなの書くけど、あまり意味はない)

|

« 土曜授業参観 | トップページ | すみませぬ »

コメント

はるかやるね~♡
ルイチャンのファーストキスゲットじゃん☆
はるか・・・・
かなり親バカねぇ  笑
しぃーがゆうのもなんだけど♡

投稿: しぃー | 2007/01/22 10:02

猫可愛いね
私は犬飼ってるけど猫も大好きです
はるかのほうが絵、上手いよ!
見習わなくては

投稿: 夏 | 2007/01/22 17:13

あたしが思うには、アビニシアン、アメリカンショート、三毛猫、ロシアンブルーの中のどれかが結婚して、そのこどもがまたどれかと結婚して、またどれかと結婚してその結果じゃん?(意味不)
だから、結果的には、MIXのMIXみたいなぁ~!

投稿: れいな | 2007/01/22 17:55

しぃーへ
そうなの!!かなりの親バカ(^^;)
よく考えるとルイのファーストキスGET!!なんだよね。でも、もしかしたらお母さんが最初かも・・・。

夏へ
上手くない上手くない!!
夏が上手い!!!!

れいなへ
でもルイのお母さんが三毛猫でお父さんがトラ猫(?)なんだぁ。
ふあぁぁぁぁ!!ルイはどうやって今の色・模様・性格・体型になったんだぁぁぁぁ!!謎は深まるばかり・・・・・。

投稿: はるか | 2007/01/23 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜授業参観 | トップページ | すみませぬ »