« ふふふ~ん♪ | トップページ | 土曜授業参観 »

手のれんしゅー

Photo_13























・・・・・はい!!そうです!!
パソコンで手を描く練習をしてたんですぅ!!
手に力入れたから、人と色塗りはかなりザツ!!(おいっ!!!)
まぁ気にせずに~(気になるって!!ザツすぎだろ!!)


ふふんふ~ん♪♪♪(何)
今日はいいことあったんだなぁ~♪♪♪(なになに?)
ふふふふふ。秘密。(何ソレ!(`皿´♯)ムヵ)
知りたい人はコメントでいってちょー!!
メアド知ってて「あっこの人なら教えていいかなー」って思う人には
教えるから(何、差別???)
リア友はほとんど教えられないかも(じゃあこんなこと書くなぁー!!)

メアド教えてない人で知りたい人はメアド入りでコメントを♪
「えーそんなことしたら悪い人とかからメール来るかもしんないしー、
ウイルス運んでくるかもしんないしー」みたいな人は・・・・・・どうしよ。














以上、意味なし記事を書いたはるかでしたぁ★
(結局どうなるわけ?何があったわけ?差別はいけましぇんぞ!)

|

« ふふふ~ん♪ | トップページ | 土曜授業参観 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふふふ~ん♪ | トップページ | 土曜授業参観 »