« なにぃ!!?? | トップページ | 蝶☆へ »

最後の日だぁ・・・

今日は友達のKとA君とIサン(全員女)と遊びましたぁ!!

Kの家で遊んだのよン。

すでにA君とIサンが来てるときに、昨日Kから送られてきた
「遊べる?」というメールに返事したんで・・・・・。
私がKんちに行った時にはすでに2人は来てたのね。

そんで・・・・・なんと・・・・・・私が来た時・・・・KもA君もIサンも・・・・・・・

宿題をやっていた!!!!

(冬休みの宿題を)

でもKはIサンの宿題のお手伝いだった。

そうだ・・・・・・・・・・・・・・。

今日で冬休み終わりだ!!!!!
(ガ────────ン!!!!!!)

でも友達に久しぶりに会えるわぁ。
嬉しいんだか、悲しいんだか(--;)

私は宿題カンペキ☆★☆
安心して学校行けますなぁ・・・・。

今日冬休みが終わる人も多いでしょうねぇ(・・;)


まぁ、学校頑張って来ますわぁ・・・・・・・!!!!

皆様も勉強とか頑張ってね♪♪♪

|

« なにぃ!!?? | トップページ | 蝶☆へ »

コメント

こんにちは初めまして
RAINBOWの管理人の一人夏です
私は冬休みもっと続いてほしかったです(泣

では  これからよろしくお願いします

投稿: 夏 | 2007/01/09 13:02

夏サンへ
あっ、初めまして!!
いつも記事読んでます(>v<*)
私も冬休み続いて欲しかったです・・・・でも、
今日結構楽しかったですぅ(席替えあったし)

あ、呼び捨て&タメ口OKですか?(今もちょっとタメっぽい?)
私はモチのロンOKでっす!!(モチのロン・・・)

これからよろしくお願いします\(・∀<*)⌒☆

投稿: はるか | 2007/01/09 15:41

ねぇねぇ今度はるかとちさととつぐcとうちでどっか行かない?嫌だったらいいんだけど、、、、、、。

投稿: ☆ちの☆ | 2007/01/09 18:34

mi-ちゃんは?っていうか、何処行くの?返事はメールでヨロシク☆

投稿: はるか | 2007/01/10 16:44

こんにちわぁ!ずっと見てたんだけどコメントできなくて・・・(なんとなく) はじまっちゃったねぇ学校!本当に友達にあえてうれしいんだか悲しんだか・・・                                     ☆ちの☆へ                                   今そんなこと言わなくても・・・同じ学校なんだから・・・          ってことでじゃぁねぇ!

投稿: ♪ちさと♪ | 2007/01/10 18:28

♪ちさと♪へ
エッ!!見ててくれたの(?_?)
ありがとちょっ(>v<*)

でも何か学校楽しい♪♪♪
ちさとにも会えるし・・・・・・・ねっ(・∀<*)⌒☆

投稿: はるか | 2007/01/10 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにぃ!!?? | トップページ | 蝶☆へ »