« なりきりバトンだゼイ☆★☆ | トップページ | 手のれんしゅー »

ふふふ~ん♪

最近更新が1,2日おきですにゃぁ・・・・・。
これからもこうなるかもしれないから、皆様ヨロシク☆


それはさておき、もうすぐ、もうすぐで・・・・・・・

私の誕生日だぁぁぁぁぁ!!!!

あと・・・・えっと・・・・・8日!!??(今日除いてかな?)

そして、前書いたように、プレゼント悩んでました。

そっそそそそして、ついに決まったのです。

(ジャカジャカジャカジャカ・・・・・・ジャン!!)
携帯!!!!!!!

あの念願の携帯!!
ホントは携帯ほしかったんだけど、
「いいよ」って言われないだろうから、あきらめてたの!

でも勇気を出して言ってみた!
・・・・・・・・・・で、「え・・・・・?」みたいに母上に言われた。
そのまま母上は無言になり、私は今度は父上に言って
みることにした。
・・・・・・・・・・で、「・・・・・・・まぁ」みたいに言われ、
あきらめた時、「いいんじゃない?」といわれた。

「わぁ~いわぁ~い!!」心の中の私がバンザイをした!!

が、「いいんじゃない?」と言ったのは父上。
母上の意見も聞かなくてはならない!!
で、また聞いてみると「お父さんに聞いて」
・・・・・・・聞いたってば!!!!
聞いたというと、「・・・・・・・・・」また無言。
それでしばらくして、「ねぇいいの?いいの?いいの?」
「結局どうなの?どうなの?どうなの?」と何度も
聞いたら・・・・・・「いいよ」

・・・・・・!!!!!

やったよ!やったよぉ!!!

というわけで、誕生日プレゼントは携帯になったのです!!
そして今の私は・・・・・・・・・↓
Photo_12
























もう誕生日が待ちきれないのですぅ!!!!
早くこないかな~♪早くこないかな~♪













携帯ほしいって方は勇気を出して、言ってみては?
たくさんおねだりしてみては?

以上、HAPPY!!なはるかでしたぁ♪♪

|

« なりきりバトンだゼイ☆★☆ | トップページ | 手のれんしゅー »

コメント

携帯におめでとう!

投稿: ぽっかりー | 2007/01/18 18:25

携帯おめでとう~!!
誕生日は2月8日かな?
私は17日です。

投稿: えりえり | 2007/01/18 18:35

 へぇ~、携帯ほしかったんだ・・・                       私は持ってるよん♪一年前に買ってもらった。               私もはるかと同じように、父上に頼んでやっと・・・・やっと買ってもらったんだ!これから、携帯仲間としても、ヨロシク!!!!

投稿: ユウコ | 2007/01/18 18:48

ぽっかりーさんへ
初めまして!!有難うございます!!
ブログ見ました。可愛いですねっ♪

えりえりへ
私の誕生日は1月26日だよ!!
17日って今月の!!??

ユウコヘ
そうなんだ!!いいなぁ~!!!
1年前から周りの人が携帯持ち始めて、私もほしいなぁって思ってたんだ!1年前から持ってたなんてΣ(・Д・)ホントにいいなぁ(>ε<)

もうちょっとで携帯仲間だもんねっ!携帯仲間としても、仲良くしていこうねぇ♪ヨロシク♪♪

投稿: はるか | 2007/01/18 19:05

ケータイやったね♡
今度からはメル友としてもよろしくね!!

投稿: しぃー | 2007/01/18 19:09

はいは~い♪メアド教えてネ♪

投稿: はるか | 2007/01/19 16:47

 はるかって、携帯のメーカーどこにすんの?                ちなみにうちは、DoCoMoだよ!                      メル友になりたかったんだけど・・・残念だね・・・・             個人情報もれちゃうもんね・・・・・・・・・・・・

投稿: ユウコ | 2007/01/19 16:49

ソフトバンクでっす!!(Soft Bankだっけ。英語では)

個人情報もれちゃダメだよね・・・・・・うん・・・・(;_;)

投稿: はるか | 2007/01/19 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なりきりバトンだゼイ☆★☆ | トップページ | 手のれんしゅー »