« 皆様へ | トップページ | なりきりバトンだゼイ☆★☆ »

花男(2)

今日は・・・・・・・・・↓
Photo_11



























↑花より男子2ですねぇ~!!(略して花男(2))
ていうかイラストかなり時間かかったよぉ・・・・・。
1時間以上は・・・・・・・・(ふぎゃぁぁぁぁぁぁぁ)
松潤の髪型だけ似てる・・・・・と、思うよ~!
ファンの方には迷惑なイラストですが・・・・・ね。
・・・・・・で、この話はお・い・と・い・て!!
花男楽しみッス♪♪♪
司と婚約者(ちづる?)の関係はどうなるの??
そしてつくしと類!!つくしと司!!!
どんな展開になるのか・・・・・・・・楽しみィ♪♪
あっ、そうそう。司の婚約者役の「なつき」が結構好きなんだ♪
ちなみにモ・デ・ルでっす!!
でも結構ドラマとか出てるんだぁ♪
・・・・・・って別の話にいっちゃってる!!

皆様は1話見ましたかぁ?では見てない人へあらすじを・・・・・
教えない。(何!!??)
ビデオとかに撮っていて、まだ見てなくて、楽しみにしてる人も
いるかもしれないし。(そゆこと)
教えてほしい人はカキコよろしく☆★☆














皆様見るべし!!(べし!!)

|

« 皆様へ | トップページ | なりきりバトンだゼイ☆★☆ »

コメント

|^・ω・)/ ハロー♪
おなじみしぃーでっす!!
松潤の髪型似てるょ
どうやって作ったの??

カーソル?超かわぃーょ
顔文字がめっちゃかわぃーょ

投稿: しぃー | 2007/01/12 20:17

花男のファンココにもいまぁ~す。
それは、じゃじゃーんえり私です。
つくし可愛いよねぇ~!!

投稿: えりえり | 2007/01/12 20:53

えりえり~
久~
しぃーは花男見てないんだよね・・・・・・・

投稿: しぃー | 2007/01/12 21:12

絵すっごいお上手です
似てます
これからタメでよろしくね

投稿: 夏 | 2007/01/13 12:39

 うちも1話から見たよー(^0^)                        つか、松潤の婚約者の名前って、『滋(しげる)』っていうんだねー   女の子にしては、珍しい名前だねー

投稿: ユウコ | 2007/01/13 13:53

こんにちわw元蝶☆ですv
突然ですが改名しましたァww
これからは葉月奈々でよろしくお願いしますw
すみませんが,リンク等名前の変更お願いしますーっ^^

花男2私も見てるよーっww
イラスト二人ともそっくりで面白くてww(ちょ
そうそう,関係とかどうなるんだろうね^^;
次回が楽しみーっww
でわでわーっww

投稿: 葉月奈々 | 2007/01/14 09:40

ちづるじゃなくてしげる(滋)だよ~!
なつきが中学生ぐらいの時から、あたしは知ってるのよ~ん!
花男は、ヲタクだよぉ(´∀`)ハァハァ
上の顔文字は気にしなくていいからっ!
マンガもあるし、マンガの内容はなんとなぁく知ってるし、前作の花男も全部みたし!

自慢でごめんよ!

投稿: れいな | 2007/01/14 19:35

しぃーへ
アリガトウ!!あとカーソルの意見もアリガトウ!!

えりえりへ
おぉ~!!仲間だっ(>∀<*)/

夏へ
では早速呼び捨て&タメで♪
すっごい上手だなんて!!似てるなんて!!
アリガトウ☆★☆

ユウコヘ
おぉ~仲間がまた増えたぁ!!
滋ってめずらしい名前!って私も見てて思ったよぉ

葉月奈々へ
かしこまり~<(・∀<*)⌒☆
お褒めの言葉アリガトウございますぅ(-v-*)

れいなへ
ううん!!自慢じゃないよ!!
「私も花男のファンだよっ」って伝えてるんだよねっ!
なつきってJJのモデルだよね・・・?(・・;)
前作は見てないなぁ・・・・・・。
でも私はドラマだけでいいかな♪

投稿: はるか | 2007/01/15 18:42

前作って言うか、「花より男子」のほう。「花より男子2」じゃないほうだよ。

投稿: れいな | 2007/01/17 19:46

あぁ!!前作なら私も全部見たよ^^

投稿: はるか | 2007/01/18 16:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆様へ | トップページ | なりきりバトンだゼイ☆★☆ »