« あはは | トップページ | なにぃ!!?? »

作曲!!!

今まで、2時間くらい、

私が作った歌詞」の曲を作っておりましたぁ!!

し・か・も・・・・・



楽譜書きながら!!!!!




大変だヨ・・・・・・。
楽譜書きながら作曲だとめちゃくちゃ時間かかるよ(汗)
テキトーに鼻歌で作曲したり、
テキトーに歌詞つくって歌いながら作曲したりするなら、
結構簡単だけど、短い時間でできるけど、
楽譜書きながらは!!!時間かかるね。
ちょっと難しいね。
でも楽譜書かないと、曲忘れちゃうかもしれないし・・・。

あ、私、1年の頃から先月まで、ピアノ習ってたので。
楽譜書こうと思えば書くことが出来るのである!!
時々分からないところが出てくるけど・・・・。
まぁいいでしょう!?(エッ。何!!??)

でも書いた楽譜、ちょっと汚い(汗)(汗)
まぁ、下書き気分で書いたので・・・・・。
いいでしょう!?(エッ。そういわれても)

ぐわぁぁぁぁぁ!書いてただけなのに息が苦しいわ!!!!


でも、明日か明後日続き書くぞ!!!(オー!)

|

« あはは | トップページ | なにぃ!!?? »

コメント

でも、あたし完璧にもう歌えるんよ~。
だから、コラボっていうのはどう?
あたしが歌って、はるかが書く!

投稿: れいな | 2007/01/05 18:07

いいよぉそれでも。

投稿: はるか | 2007/01/05 18:17

おぉついに完成か?
はるかって凄いんだねぇ~。私も幼稚園位からヤマハでピアノ習ってましたよんww

投稿: えりえり | 2007/01/06 12:29

こんにちゎ♪
歌詞の件は楽しみにして待ってます♪
あ、あとブログの題名かわりました♪
良かったら見にきてね~w

投稿: ちか | 2007/01/06 16:08

えりえりへ
「習ってた」ってことは、私と同じでもうやめたんだぁ。
あと、勘違いしてるみたいだけど、まだ曲完成してませぬ(汗

ちかへ
はいは~い、見ておくね!!
「歌詞の件」ってこの記事の「曲」のことだよね・・・・・(?_?)

投稿: はるか | 2007/01/06 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あはは | トップページ | なにぃ!!?? »