« ホントに×3 | トップページ | やったにょ~!! »

今日は♪私の♪

そう!!今日は私の・・・・・・・・
誕生日!!!!!!!!
やっほ~い!!ついに12歳だぁ♪
今まで「誕生日」「誕生日」ってうるさくてゴメンネ。
これからはそんなうるさくいわないから安心して!!

学校で「誕生日オメデトウ!」とか、
「Happy Birth day!!」とか言われて嬉しかったなぁ♪
(2つとも同じ意味ですが・・・・気にしずに♪)
おぼえてると思わなかった人にも言われたし♪
プレゼントは携帯だし、今年の誕生日は最高だっ!!
でも母上が仕事が遅くなるらしくって・・・・・。
夕飯は『おでん』ですし・・・・・。
いや・・・でも・・・最高じゃぁ!!!

携帯は明日買いに行くつもりだったけど、
父上が急に仕事に行く事になって、明後日にしたのよぉ♪





さて、話そうと思ってたけど、話さなかった事を今、
話そうと思うね。(「話そう」とか言い過ぎじゃない?)

1月22日(月)   「土曜授業参観の代休」

親友のmi-ちゃんとちさととTとmi-ちゃんの母とボウリング&買い物に
行ったの!!
ボウリングは2Gやって、mi-ちゃんと1点差で負けた!
(mi-ちゃん 165点 私 164点)
でも2位で嬉しかった♪
最後の最後にガーター1回だして、
そのあとストライクだして(スペアだけど)、
そんで4ピンたおして終わり。
キャッホ~~~~!!

そのあと買い物に行って、おそろいの
ジッパーチャームを買って、私はあとストラップを買った♪
で、次にゲーセンでプリ撮りに行った♪
そこで、しぃーとOサンとK様に会って、
な・ん・と!!7人でプリを撮ったのだ!!
中がすごい暑くて・・・動く時間もなく・・・・
背景はあまりうつらず・・・ラクガキする場所もあまりなく・・・・
大変だったなぁ~・・・。
7人で撮るの初めてだったよぉ!いい思い出だ♪♪

そのあとその3人とわかれて、
ゲーセンで遊びまくり!!
あるときmi-ちゃんが縁結び(だっけ?)のミイラ(?)の
ストラップを2個とり、1個もらった♪(UFOキャッチャーで)
そして私はカプセルみたいなやつがあるでしょ・・・?
そこでスティッチのキーチェーンをGET☆
めっちゃ可愛いんだぁ~♪
ほかにも色々やったな~!
そうそう、遊んでる途中で、れいなとS.Tに会った!!
ビックリしたよ!!皆、来てるんだなぁ~って。

そして帰りにYUIの新曲『Rolling star』のCDを買って、
mi-ちゃんちに行って、遊んだのだ!!

すっごい楽しい1日だったよっ!!!

|

« ホントに×3 | トップページ | やったにょ~!! »

コメント

HAPPY BIRTH DAY♡♡はるか
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
学校でいおうかな~と思ったんだけどここでね!!
12才かぁ~早いね♡

しぃーも7人でプリ取ったのははじめて!!
大変だったよね・・・・・

投稿: しぃー | 2007/01/26 16:39

 お誕生日おめでとう!!                              うちは、誕生日5月16日でなんだ!                    もうちょっとで、13歳だよ~  それから、おたがい中学で、勉強&先輩に負けないようにがんばろーね!        この前授業で見たビデオに神奈川県の○崎が出てたよ!         なんか、税金で新しい学校建てたとか・・・・

投稿: ユウコ | 2007/01/26 17:01

しぃーへ
アリガトウ!!!すごく大変だったよね!

ユウコヘ
ありがちょ~☆誕生日早いね~!いいなぁ(TДT)

マジで!?そうなんだ~結構○崎って有名なのかな~?
自分が住んでるとこだし、嬉しいな♪

投稿: はるか | 2007/01/26 17:40

いいなぁー、、、、。うちもいきたかったなぁ(・ヘ・)mi-ちゃんとチサトとTはいいねぇ!

投稿: ☆ちの☆ | 2007/01/26 18:58

そういえばあったね~!
しぃーともあったね!
それからさぁ、あの時ボーリング行ってたのは知らんかった♪

投稿: れいな | 2007/01/26 19:07

ちのへ
ゴメンネ。

れいなへ
その時言わなかったしね~・・・。
会った時ビックリしたよね!!

投稿: はるか | 2007/01/26 19:13

はるかお誕生日おめでとう~!!
もう12歳かぁ早いねぇ~!!
美味しいケーキと最高のプレゼントかぁ・・・・・。
私は来月の17日なので、まだだなぁ・・・。
みんな仲良しこよしでいいね~

投稿: えりえり | 2007/01/26 21:45

ケーキのことは書いてなかったから、今書くねっ!
記事で書いたようにお母さんは帰るのがすごく遅いから、
お父さんがケーキを買って帰ってきてくれたんだ!
(お母さんが帰ってきたのは深夜1:00ちょっと前らしい)
ちなみに切ってわけるやつじゃなくて、最初から1個ずつのケーキ。
私はダイスキなモンブランを食べたよ♪ほかにはチョコケーキとショートケーキ(2つ)があった!

えりえりへ
お祝いの言葉アリガトウ!!
えりえりは17日なんだっ☆まだっていっても来月だし、誕生日になるまで待つのみだよ!頑張れ!(何を)

仲良しでいいね~なんて・・・(-v-*)
っていうか、えりえりも仲良しじゃんっ!!
これからもヨロシク♪

投稿: はるか | 2007/01/27 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホントに×3 | トップページ | やったにょ~!! »