« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

ぎゃはは

ぎゃはは

メールの送りすぎに注意!!またあいましょぉ!(b^ー°)

| | コメント (2)

あはは

あはは

おもいっきり笑ってやってください(-v-*)

| | コメント (0)

ぬおぉ

ぬおぉ

ヒマだからどんどん載せる!!

| | コメント (0)

ほっ

ほっ

ベイビーモンキー追加っ!!!

| | コメント (14)

にゅ〜

にゅ〜

この前の記事の二人に続き、ちさとから「パパつくろう!!」って言われたから、ちょっと描いてみた(>_<)

『ヒップホップパパ』にしようと思ったけど、長いから『ポップパパ』に(^_^;)
変な文字は気にしないでちょっ(>_<)

どう…?このポップパパどう??
ぜひ感想を聞かせてね!(b^ー°)

| | コメント (2)

ヤンキーだにゃ

ヤンキーだにゃ

結構前から愛用中の自作キャラの「ヤンキーモンキー」と今日学校で作った「キノコママ」でぇす!!
バニャニャが下手でゴメンね(ρ_;)
(バニャニャ……?)
皆様にこの二人を紹介したかったんだ☆
結構私もお気に入り♪♪

| | コメント (5)

おぅ!!そういえば!!

今日は・・・・・・
えりえりの誕生日なのです!!!

では・・・・・・・
えりえり、
Happy Birthday!!!!

これからもヨロシクね☆
Photo_15




















影とか下手でゴメン!!プレゼントがルイでゴメン!!



ではまた(*>∀<)ノ

| | コメント (23)

なっははは

ふふふふ。アクセスカウンターおかしいな。
ホントは今のアクセスは「22971」なのになぁ・・・・。
ずっと直ってないよ。
しっかりして!!ココログよ!!

あぁ~・・・・ホントにもうちょっとで卒業だヨ・・・。
いいんだか悪いんだか。
学習発表会も、もうすぐだ・・・・。
私、劇やるんだ。練習しないと・・・・。
あと合奏するんだ。パッヘルベルの涙のカノンと、
宙船(TOKIOのあの曲)をやるんだ。
パッヘルベルはオルガンで、宙船はリコーダー。
パッヘルベルのオルガンより、宙船のリコーダーの方がムズイ!!
練習しないと・・・・・。
あと合唱もするんだ。
なんだっけ。歌のタイトル。
「君の笑顔があれば」だっけ。
↑の歌を知っている人は今、歌ってみぃ!!!!

~~~~~~~~~~~~~歌い中~~~~~~~~~~~~~




歌った人は↓をドラック!!!
歌上手いね~!!私音痴だからうらやますぃ~☆

はい。ドラックしたね??




あぁぁぁぁぁぁぁぁ。最近ネタ切れだぁ~~~~!!!!!
どうしよう。助けてぇ(>△<)泣













ではまた今度!!!さよぉならぁ(*・∀・)ノ

| | コメント (11)

・・・・・げふ

ていうかヤバいよ!!!
チョコもらいすぎた(カモ)!!!
絶対太るぞコレ!!!!!

げふ・・・・・あ、ヤバイ。(分かってるって)

1人で食べれると思うケド、太るぞコレ。
ヤバイ、ヤバすぎ(いや、だから、分かってるから)

うん。ホント。コレ、ヤバイy(うっるせぇ!!!)


昨日1キロ痩せてたのに・・・・・。(もと通りだね。リバウンド?)
ダイエットしてなかったんだけどね。(なぜ痩せた)

あ・・・あと4袋・・・・。それでも多い・・・・・。



結果、ものすごくヤバイy(ウザイッ!!!)

| | コメント (8)

Happy Valentin

070211_223601_4











タイトルの英語はあっているか分からない。

どうも、コンニチハ。このるい村の管理人、はるかで
ございまぁす!
今日はご存知のと・お・り!バレンタインデーなのよん♪
私はご存知のと・お・り、16人の人にあげたのよん♪
(あれ、17人だっけ)

↑の写真のチョコが私が作ったチョコなの!!
見てのとおり、顔がポイント☆★☆
可愛くかけるように頑張ったよぉ!!!
皆様はどうだった?
いいバレンタインデーだった??
どうだったのか、ゼヒ×2教えてネェ☆ミ

ではまた~(・∀・*)ノ

| | コメント (4)

バレンタイン監督

タイトルはあまり気にしないでっ!!

おそ~い時間に投稿だにょ!!

今日はバレンタインディにそなえて、チョコを買いに

いったよぉ♪

めっちゃたくさんチョコあったけど、全部大人っぽくて、

いっぱい入ってて400円のを買って、手作り用のも買って、

終わった!!!

私は17人の人にチョコあげるから、ちょっと大変(汗)

手作りなのは4人だけ。(17人分も作ってたらヤバイ)

今日でもうチョコは完成☆★☆いいできばえ☆★☆

友達にあげてから、チョコの写真載せる(予定)だから、

お楽しみに♪♪♪

ではでは、マタアイマショウ!!!(結構いいよね。マタアイマショウって

曲は。(歌は))

| | コメント (5)

お久かな?

おっ久〜!!最近これなくてゴメンね!!
携帯にむ・ちゅ・う!だったから…(なんちゅう言い訳じゃっ!)
今日は英語の授業があったにょ☆英語はまあまあ得意♪だから、楽しかった(*^o^*)

短文で失礼しま〜す!またにゃ!!!

| | コメント (4)

やっほ~い!!

やっほ〜い!!

携帯からの投稿でしゅ!なんと!あのりぼんの懸賞の福袋が当たったのだ!写真がその福袋。初めて福袋に当たったにょ!!うれすぃ~!中も豪華で夢みたい♪りぼん、いや集英社さん、どうもありがとう!!(自慢に聞こえたらゴメン)以上、今日の報告でした♪♪

| | コメント (0)

国際交流

今日は学校で国際交流というものがありました!!
世界の国々から10ヶ国の人が集まって行われたのです♪
私はその10ヶ国の中からオーストラリアを選んだのだぁ!!

その国際交流では自分の選んだ国の話を聞いたり、ゲームをしたり、
音楽を聴いたり、色々な事をするのですぅ♪
オーストラリアチームではオーストラリアについての話と、
ゲームをしたのだ!
特に↑のゲームが楽しかったぁ☆
やったのは日本にもある「ゴムとび」と「オオカミさん何時?」という
ゲームをやったにょっ♪

「ゴムとび」は結構難しかった!1番難しかったのが、
ゴムを踏むこと!!でも2回出来たから嬉しかった♪♪

「オオカミさん何時?」は英語だから上手く言えるように頑張った☆
えっ?どういう遊びかって?
まずオオカミ(鬼)を決めて、オオカミ以外の人は、
英語で「オオカミさん何時?」と聞いて、オオカミは
また英語で「3時」などと言う。
そしてオオカミ以外はその時間の数のぶん、進む。
(3時だったら3歩)
↑を繰り返していって、オオカミが「ディナータイム!」といったら、
オオカミ以外が逃げる!つかまらないように!
つかまったら次のオオカミになる。
まぁ、日本でいう「だるまさんがころんだ」だねっ!

あ、説明苦手だから、分からなかったらゴメン!!

すっごく楽しかったよ!!
そのオーストラリア人の先生もやさしかったし。
女の人だし。結構キレイだし(?)
またその先生と遊びたいなぁ・・・って思った!!












ちなみにその10ヶ国の人は、日本に何年か住んでいて、
日本語ぺらぺらなのデス。
謎が解けたね(意味不明)

| | コメント (7)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »