« ・・・・・げふ | トップページ | おぅ!!そういえば!! »

なっははは

ふふふふ。アクセスカウンターおかしいな。
ホントは今のアクセスは「22971」なのになぁ・・・・。
ずっと直ってないよ。
しっかりして!!ココログよ!!

あぁ~・・・・ホントにもうちょっとで卒業だヨ・・・。
いいんだか悪いんだか。
学習発表会も、もうすぐだ・・・・。
私、劇やるんだ。練習しないと・・・・。
あと合奏するんだ。パッヘルベルの涙のカノンと、
宙船(TOKIOのあの曲)をやるんだ。
パッヘルベルはオルガンで、宙船はリコーダー。
パッヘルベルのオルガンより、宙船のリコーダーの方がムズイ!!
練習しないと・・・・・。
あと合唱もするんだ。
なんだっけ。歌のタイトル。
「君の笑顔があれば」だっけ。
↑の歌を知っている人は今、歌ってみぃ!!!!

~~~~~~~~~~~~~歌い中~~~~~~~~~~~~~




歌った人は↓をドラック!!!
歌上手いね~!!私音痴だからうらやますぃ~☆

はい。ドラックしたね??




あぁぁぁぁぁぁぁぁ。最近ネタ切れだぁ~~~~!!!!!
どうしよう。助けてぇ(>△<)泣













ではまた今度!!!さよぉならぁ(*・∀・)ノ

|

« ・・・・・げふ | トップページ | おぅ!!そういえば!! »

コメント

うざくない!?
だって、「ふるさと」と「さようなら」とか暗すぎだし!!
君の笑顔なくなったって!!

投稿: れいな | 2007/02/16 16:05

 ネタ切れだったら、中学の事書いて!  
 うちらのクラス、その話題ですごく盛り上がってるよ!

投稿: ユウコ | 2007/02/16 21:07

まっまじで、はるかの学校も合奏は宙船のりコーダーなんだよ~。
なんだか、めちゃめちゃにてるね~

投稿: えりえり | 2007/02/16 22:04

としみで~す
はるかのブログにコメントするのは、はじめてかなぁ
よろしくおねがいしまぁす(^▽^)

投稿: 寿美 | 2007/02/17 11:27

れいなへ
先生が決めたんだから、しょうがないんじゃない?
「うざい」とかブログでいわないで!!

ユウコヘ
書けたら書くね!!アリガトウ☆

えりえりへ
同じ川○だからかな・・・・?

寿美へ
そうだね!!よろしく♪

投稿: はるか | 2007/02/17 16:45

ぇっ
うそ!
えりえりって川○にすんでるのぉ!!!!!
川○の何処?
あたしたちは宮○区だよ~!!!

投稿: 寿美 | 2007/02/17 21:10

私もよく宮○区に行くんだけどたくさんあるから小学校はわかんないんだ~。おばあちゃん家がそうだからね~!!
わたしの所は中○区に住んでるよ~。
おばあちゃん家は公園が近くて、ちょい歩くとセブンイレブンがある所なんだぁー!!

投稿: えりえり | 2007/02/18 12:51

へぇ・・・
もぉ公開しすぎかもしれないけど野○にすんでまぁす
近い?
おばあちゃんの家に?

投稿: 寿美 | 2007/02/18 18:22

寿美・・・おいおい・・・
あんまりもらすと危険だよ~!誰が見てるかわからないしね~!

投稿: れいな | 2007/02/18 18:23

そうだね~
じゃぁ今のなしと言うことで(笑)

投稿: 寿美 | 2007/02/18 18:40

寿美へ
そうそう!!れいなの言う通り!!
個人情報ばらしちゃだめよっ!!私たちも危ない・・・・(・Д・)

えりえりへ
ほほぅ。公園のそば!!いいねぇ・・・・。
のらねこいそうで。

投稿: はるか | 2007/02/19 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・・・げふ | トップページ | おぅ!!そういえば!! »