« ・・・・・・ | トップページ | 葉月奈々サマへ »

CAT LOVE 

あはは~素材つくりまくりだ~・・・・。
ヒマ人だからね。ヒマな時に作ります。

携帯待ちうけサァイズ!!!の、素材だヨ。

タイトル「CAT LOVE」ですヨ!!
拡張子3つですので!!
新しく「PNG」が増えた♪
「PNG」はマジでキレイ♪マジでいい♪
でも携帯に送れるかわかんない♪
とりあえず載せる!!

拡張子:PNG
Photo_4
























でも「PNG」って「PNGファイル」なんだよね。
ファイルっていうんだよね。
携帯送れるかな。
まぁいいや。(オイッ!!)

はいどんどん次いこ~!!

拡張子:JPG
Cat
























拡張子:GIF
Cat
























右下のサインは私がよく使う自分のサイン♪
PCで書くのは難しくて、ビミョーなサインになってしまった・・・。
全部ビミョーだけどね・・・・猫とか肉球とか(-Д-;)

それはおいといて、使う機会があったら使ってくださいな♪

「再配布」「加工」「直リン」「アダルトサイト金融サイトでの使用」
は禁止でぇす!!!(・×・)(←の顔文字は何・・・?)
あっ、(・×・)は×が手、・が目なのよ!!
勝手に作った!!!

じゃあ、また(>v<*)ノ

☆テンプレート(背景)のアンケート実施中★
ココでぜひ参加してね☆

|

« ・・・・・・ | トップページ | 葉月奈々サマへ »

コメント

3ページ!?の、RATandCANDY!?がよかった!
一番上の右はじだよぉ!
あと、サンエックスいっぱいvv(あたし、実はsan-xファンの一人v)

投稿: れいな | 2007/03/30 18:12

ほえ!?何!?なんのこと!?
私もサンエックスダイスキ♪

投稿: はるか | 2007/03/30 20:54

ごめんいきなり・・・
テンプレートの話しでぇす!

投稿: れいな | 2007/03/31 10:12

わかった!!
じゃあ見てみるね!!

投稿: はるか | 2007/04/02 18:04

はじめまして!
いきなり質問ですが、素材ってどうやってつくるんですか?
ふつうに絵を描いたやつえお素材にしてるトヵ?
あと、喜怒哀楽ご存知なんですね?!
偶然・・・ウチも、あっこの葉月奈々さんよ知り合いです!
あっちでゎ、名前なんていうんですか?

投稿: サクラ | 2007/04/04 13:46

初めまして!!
えっと・・・ペイントで描いた絵を拡張子かえて保存して、
ココに載せてるだけです・・・・。
「これって素材なのか・・・?ってカンジだけど、素材ってことにしといて!!」って思ってます!!

あっちでもはるかですよ!ギャラリーに絵が載ってるの、
見ました?
あと、今度からは呼び捨て&タメでOKですか?
私はもちろんOKです!!

投稿: はるか | 2007/04/06 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・・・・ | トップページ | 葉月奈々サマへ »