« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

葉月奈々サマへ

葉月奈々サマのHP、「+喜怒哀楽+」が
4000HITとのことで、
4000HIT記念のイラストを描きましたぁ!!
葉月奈々サマへ捧ぐイラストは・・・これだぁぁぁ!!!!
Photo_5



















ちなみに拡張子は「PNG」!!!

葉月奈々サマに捧げます!!!!これからも頑張ってちょ!!


ばいびぃ~(>∀<*)ノ

☆テンプレート(背景)のアンケート実施中★
ココでぜひ参加してね☆

| | コメント (2)

CAT LOVE 

あはは~素材つくりまくりだ~・・・・。
ヒマ人だからね。ヒマな時に作ります。

携帯待ちうけサァイズ!!!の、素材だヨ。

タイトル「CAT LOVE」ですヨ!!
拡張子3つですので!!
新しく「PNG」が増えた♪
「PNG」はマジでキレイ♪マジでいい♪
でも携帯に送れるかわかんない♪
とりあえず載せる!!

拡張子:PNG
Photo_4
























でも「PNG」って「PNGファイル」なんだよね。
ファイルっていうんだよね。
携帯送れるかな。
まぁいいや。(オイッ!!)

はいどんどん次いこ~!!

拡張子:JPG
Cat
























拡張子:GIF
Cat
























右下のサインは私がよく使う自分のサイン♪
PCで書くのは難しくて、ビミョーなサインになってしまった・・・。
全部ビミョーだけどね・・・・猫とか肉球とか(-Д-;)

それはおいといて、使う機会があったら使ってくださいな♪

「再配布」「加工」「直リン」「アダルトサイト金融サイトでの使用」
は禁止でぇす!!!(・×・)(←の顔文字は何・・・?)
あっ、(・×・)は×が手、・が目なのよ!!
勝手に作った!!!

じゃあ、また(>v<*)ノ

☆テンプレート(背景)のアンケート実施中★
ココでぜひ参加してね☆

| | コメント (6)

・・・・・・

Photo_2


↑のようなバナーだったら・・・・・どうだろう。

バナーってどうやってつくるんだろぉ~


☆テンプレート(背景)のアンケート実施中★
ココでぜひ参加してね☆

| | コメント (0)

こんちは

お久しぶりです。

最近来てなかったのには、理由があります。

インフルエンザにかかってたのです。

まぁ3日で治ったけどね。

インフルエンザっていっても全然辛くなかったし、
熱はなかったし、元気だったよ!!

今までなったインフルエンザも3日で治った・・・!

ホント、熱に強い女です。私は。

この時期にインフルエンザはめずらしいよね・・・。

なんかいつのまにかいっっっぱいコメントきててビックリ!!!

今日は忙しいな。コメント返して、アンケートの集計やんなきゃ。

じゃ、また!!!

| | コメント (10)

real emotion

また動画だよ!!またFF X-2だよ!!
また倖田來未だよ!!また歌だよ!!
今日のタイトルは「real emotion」(リアルエモーション)
もしかして皆様聞いた事あるかも・・・・?



たぶんこのダンス、倖田來未がやるダンスと同じだよ!!
この曲のPVの中にこの動画の一部はいってるんだよ!!
機会があったらPVも載せるね!!

これの前に載せた動画もこの動画も、なんかちょん切れてるけど・・・・
気にしないで!!!「You」のところで切れてるでしょ?
「You」のあとには「Tube」って書かれてるの!!
「YouTube」っていうのはこういう動画がいっぱいある
サイトなんだ!!ぜひ見てみて!!


テンプレート(背景)のアンケート実施中!!
この記事の↓の記事を見るのじゃ(^∀^)

| | コメント (2)

テンプ

今、私がテンプレート(背景)を変えようと思っていることは、
ほとんどの方が知っていると思います・・・・。

変えようと思っているテンプは2つあるのです。

どちらにしようか迷っているので、アンケートをとって、
決めようとオモッテイマス。(いきなりカタコト!?)
・・・・・・7日間。アンケート期間は7日間でぇす!!
その前に結果がでたら、中断します・・・!!

ではそのテンプを見てちょ!!
「」で囲まれている文字をクリックすれば見れるよ!!

①テンプの名前「お茶犬」

②テンプの名前「ルゥ&スゥといっしょ」

2つとも右にしかサイドバーがないけど、左右どちらにも
サイドバーがあるバージョンもあるよぉ!!
(左だけも有り)

コメントに「①」などの記号や「お茶犬」などのテンプの名前
を書いてねぇ♪あっ、今のままがいいひとは、「今のまま」
など書いてちょっ!!

あと、サイドバーは右だけか左だけか左右どちらもなのかも
書いてね!!



皆様ぜひご参加を!!
ヨロシクね~\(・v<*)⌒☆


※お知らせ※(3月30日午後3時36分)
アンケートに「はるかのスキにして」って書く人いるんだけど・・・・
困ります(汗)
私はどちらにしよう、サイドバーはどこにしよう、って迷ったので
皆様にアンケートをとっているのです。
なので「はるかのスキにして」はナシです。ゴメン。

あとこのテンプ以外にないのかってことですが、あるにはある。
でもその中でいいと思った2つをここに載せたのです!
これ以外がいいっていう人は「今のまま」にするか、
ご自分でココログで好きなテンプを探すしかないのです・・・・。
ココで探してください!!!

期間延長するべ!!1日まで!!4月1日までや!!
1日しか長くなってないやん!!(さっきから何故大阪弁?)

| | コメント (57)

1000の言葉




この歌とこの動画ダイスキ!!!!!

これはFF X-2の中の「1000の言葉」という歌の動画だよ♪
歌ってるのは・・・・・倖田來未!!!このFF X-2の歌を歌ったことで、
売れてきて今にいたるんだよ~!!

とにかく見て!!!

| | コメント (5)

きょ―――!!!

最近「かってに改蔵」という漫画に
なぜかハマッているはるかでぇす・・・・・。
その「かってに改蔵」のキャラクターに「羽美(うみ)」っていう
こわい女のキャラがいるの。
あと「地丹(ちたん)」っていう下っぱキャラの男が。
それで兄上に・・・・・・・
「見た目が羽美で性格が地丹に似てる」
と、言われた・・・・・・・。

きょ――――――!!!!!!
(地丹は↑のような声を発するのです)


羽美はこわいし地丹は変だし・・・・この2人がそろったら
大変なんですよ。えぇ。だから最悪ですヨ。

きょ――――――!!!!!!

地丹↓          羽美↓
070323_194601070323_193601










(少年サンデーコミックス「かってに改蔵」地丹『17巻』
羽美『15巻』より)

ふひぃ・・・・・。この話はそろそろ終わりにしよう。
今日はみーちゃんとちさととTと遊んだのヨン♪
主にDSで遊んだ!
まずNewスーパーマリオブラザーズのミニゲームやって、
それからしばらくフリータイムがあって・・・・
帰る前にマリオカートをやって、お・わ・り☆
(真ん中のフリータイムは何・・・・?)

↑の質問に答えよう。
フリータイムはフリータイムだ!!(意味不明!!)
TはずっとNewスーパーマリオブラザーズやってて、
ちさとはNewスーパーマリオブラザーズやってて、ときどき
みーちゃんと私とちさとで暴れて(?)、
みーちゃんはポケモンとかだれでも遊び大全やってて、
ときどき暴れて(?)、
私はゴロゴロして、だれでも遊び大全やって、暴れた(?)

(ところどころある「暴れた」っていうのは・・・・何!?)

もう質問答えるのめんどい(何ソレ!!!)

まぁ・・・・結局・・・・・・・疲れた
(・・・・・つっこむのやめます)












最近ネタ切れ!!助けて

| | コメント (2)

ぬほほ

最近さぁ・・・記事のタイトルがテキトーなんだよね・・・。

「やほっ」とか「あはは」とか・・・・・・。
今度は「ぬほほ」だし・・・何その笑い!!!!!!!

意味不明です・・・・・。


そして、今回も、ケータイにぴったし♪の素材作ったじょ!!
私が考えた詩もついてマス♪
恋してる女のコにオススメ☆★☆

まずは拡張子:JPGから!!!
Photo_19
























はい次拡張子:GIFよ!!!!!
Photo_5



























どっちかというと、今までの素材も「GIF」のほうがキレイな
カンジじゃない?

いや、ただの私の意見なんだけど・・・・・ね・・・・?










さっきカップヌードルしおを食べて少し気持ち悪いはるかでした。
(うっ・・・・・

| | コメント (0)

卒業!

卒業!

写真はうちのペットのネコ・ルイなのよん♪

昨日は卒業式だった!!泣かなかった!いや、泣けなかった!!

正直いうと…笑顔だった。去年の6年生の卒業式ではほとんどの人が泣いてたのに…今年は数人………旅立ちの日にらへんで泣く人がではじめてね…。

なんでだろう。なんで今年は泣く人が全然いなかったんだろう…(>_<)
Photo_4

















そして今!!ステーキ屋にいる!!

卒業記念&兄上の試験終了記念にステーキを食べに!!

っていうかもうステーキ食べ終わった!美味しかった!(b^ー°)

デザートの抹茶アイスが食べたい…けどガマン!太るから(>_<)

以上、HAPPYなはるかでした♪♪

| | コメント (11)

あはは

今誰かのうちで遊んでいまぁす!!

誰かな・・・・・?

当ててみ~!(*^-’)b

| | コメント (3)

いろいろと

すごく久しぶりのバトンじゃあ~!!

ハルカ♪から回ってきたじょ。
「いろいろバトン」

1.アニメ、漫画、ゲームで好きな作品を挙げて下さい
 +アニメ+
 銀魂!!!!神楽LOVE☆定春LOVE☆
(定春で漢字あってるのかねぇ・・・。)

 +漫画+
  チョコミミ!!!アンドリューLOVE☆あおいLOVE☆

 +ゲーム+
  Newスーパーマリオブラザーズ、ぷよぷよ。

2.「1」で挙げた作品の中でコスしたいのは?
 コスなんかしたくねぇぇぇ~!!!!

3.大嫌いな人は居ますか?
 うん(^v^*)(なんか怖い・・・笑ってるのが怖い・・・)

4.今欲しいものは?
 ものすごくいっぱいある!!

5.オシャレさんですか?
 あはは。

6.流行のファッションは好き?
 好きなのもあるし、嫌いなのも。

7.好きな映画を全部挙げて下さい
 猫の恩返し、ドクタードリトル、ハリポタシリーズ、
 DEATH NOTE、シュレックシリーズ、ほか色々♪

8.自分のHNについて何か言って下さい。
 HNって何??(エッ)

9.このバトンを回してくれた人は、あなたから見てどんな人?
 えぇぇぇ・・・!!!う~ん・・・・。優しい子♪

10.好きな人に一言
 にゃあ。

11.このバトンを回す15人
 15人はちょっとムリ・・・・。

 南
 夏
 ちか
 葉月奈々
 
ヨロシク☆
 




皆様へ
テンプレート(背景)変えてもいい??
春らしく、ね。

| | コメント (10)

らびゅー

携帯待ちうけサイズの素材つくったにょ!!

もしかしたら・・・待ちうけサイズじゃなかったりして・・・。
(240×320サイズ ん~・・・どの機種でもOKかは分からん)

ていうか素材作りはまった!!!!!!!!!!


!!利用規約!!
◎やってもいいこと◎
・自分のサイトに載せる
・メールで友達に送る

『2つのやってもいいことについて詳しく説明』
1.必ず「ようこそ!るい村へ!っていうブログで見つけた」などと書くように!!
2.使ったら必ず私にコメントで教えてね!
3・使ったらぜひこのブログのリンク貼ってね!

×やっちゃダメなこと×
・直リン
・再配布
・自分がつくったものにする
・加工
・アダルトサイト・金融サイトでの使用

絶対守ってネ☆

テーマ「うまく言えないこのキモチ」

拡張子:JPG
Photo_18
























拡張子:GIF
Photo

























!携帯に送る方法!
①パソコンに保存♪
②メール作成画面を開く♪
③パソコンに保存したこの画像をメールに添付♪
④自分の携帯のアドレスを宛先にして送信♪

この方法でできなかったらゴメンなさい!!!!!




ではまたあいましょ~!!!

| | コメント (0)

ぐすぴ~・・・Zzz

は!!!!!
アンフェアやってる~♪
今見てるよ~!!アンフェア☆
このアンフェアのあとにやる東京タワーは絶対見ない。
もこみち演技ヘタ!!!!見る気なくした!

Kotoba91












ブヒ~・・・・。疲れた!!!(最初のブヒ~・・・・。は何!?)
ここんとこ毎日休み時間にどろけいやってるからさ・・・!!
ぬおおおおお!!!足痛い(泣)

どうしよう。あともうちょっとで卒業式なのに、筋肉痛になって、
歩けなかったら・・・・大変だ!!!!(いや、ありえないって)

あともうちょっと・・・・・。そうあともうちょっとで卒業式!!!
つまりあともうちょっとで卒業!!!!
3月20日が卒業式!!!
学校に行くのはあと4回!!!!
う~ん・・・・。嬉しいんだか悲しいんだか
ていうか早いな~・・・・。
もう中学生か・・・・・。
このままあっというまに高校生になって、
成人になって、おばさんになって、おばあさんになるんだろうな。
う~ん・・・・。嬉しいんだか悲しいんだか
Photo_1  Photo_2














はぁ~・・・・・。なんかホントに疲れた~・・・・。
ゴメン!寝るね!!おやすみ~・・・・。




ぐすぴ~・・・Zzz






| | コメント (10)

I LOVE ○○

また、素材つくっちゃった!!
でも今度は拡張子が「JPG」だけ!(ゴメン)

テーマは「I LOVE ○○」!!!

素材を載せる前に、利用規約を確認☆

◎やってもいいこと◎
・自分のサイトに載せる
・メールで友達に送る

『2つのやってもいいことについて詳しく説明』
1.必ず「ようこそ!るい村へ!っていうブログで見つけた」などと書くように!!
2.使ったら必ず私にコメントで教えてね!
3・使ったらぜひこのブログのリンク貼ってね!


×やっちゃダメなこと×
・直リン
・再配布
・自分がつくったものにする
・加工
・アダルトサイト・金融サイトでの使用


以上!!!絶対守るように!!!


では素材載せまぁ~す♪


1.「I LOVE Cool」
I_love_cool




















2.「I LOVE Cute」
I_love_cute






















使う機会があったらぜひ使ってね!!!






ではまた(^v^*)ノ

| | コメント (0)

あはは。またかい

また素材つくっちまったぜベイベェ☆(ベイベェ!?)

あの、この前の「I LOVE スティッチ」、ある方が使ってくれてる
みたい!!!サンキューベイベェ☆★☆(さっきから何!?)

今回も、ていうかこれからも、拡張子が「JPG」と「GIF」で
2つあるので!!

使い道あるのかな~・・・・。


拡張子:JPG
Chic_cute_1




















拡張子:GIF
Chic_cute
















すみません・・・。オモチャバコっていうサイトのイラストの目と
全く一緒なんです・・・・。
だって、だってこの目可愛いんだもん!!!
(いいわけはいけないよ)


あ、一応もう1回、利用規約を確認するぜ☆ベイべェ!!
(・・・・もういいです。ベイベェ!!は気にしないです。)

◎やってもいいこと◎
・自分のサイトに載せる
・メールで友達に送る

『2つのやってもいいことについて詳しく説明』
1.必ず「ようこそ!るい村へ!っていうブログで見つけた」などと書くように!!
2.使ったら必ず私にコメントで教えてね!
3・使ったらぜひこのブログのリンク貼ってね!


×やっちゃダメなこと×
・直リン
・再配布
・自分がつくったものにする
・加工
・アダルトサイト・金融サイトでの使用


以上!!!絶対守るように!!!

ではまた(・v<*)ノ

| | コメント (0)

サッカーにゃはは

今日は学校の体育で、サッカーやったんだなぁ~♪

そ・れ・が・ね!!!
前までやっていたサッカーはものすっごくつまんなくて、
全然ボールにふれることもなかったの。
あしでまといだったし。

でもね、今日のサッカーはすごく楽しかった!!!!

女子と男子でチームをわけてやったの!
男女一緒のチームではなく、男女べつべつのチームにして!!
それで女子チームVS女子チームでやった!
(もち男子は男子チームVS男子チーム)

男子にはちょっと文句言われたり、男子だけでサッカーやっちゃったり
してたけど、女子はそんなこといわないから!!
力も平等だし!いいひとばっかだし!女子はみんな
友達だし!!!

そうだったからものすごく楽しくて、結構ボールけれたし、
失敗しても大丈夫だし・・・・もうサイコー!!!!

わぁ~い!サッカーばんざぁい!!!!!!


それと最近中休みにどろけいはやってマス。
ホント二ハヤッテマス。(いきなりなに!?)
それでどろもけいもやるんだけど、最近はつかまえたり、
にげることができたりして嬉すぃ~!!
金曜のこと。
どろでは足が速いSサンって人がいるんだけど、そのひとに5かぞえられるまでつかまって、でもまたにげることができて、「足はぇぇ~!」って
言われた(イェイ!!)
しかもそのときMサンっていうはたまた足の速いひとにも
追いかけられてたんだヨ!(ひょえ~)怖かった。
でもその後すぐつかまった(エッ)
最後につかまったしぃーの1人前に私が捕まった。
そんなあとだったんだ!ってビックリ☆

けいでははたまた足の速いMチャッキ~を捕まえ、
あとはたまた足の速いSを捕まえた。
(さっきからはたまた足の速いっていいすぎ。)
きゃっほ~~~~!!!!!


今日のこと。
どろではもんのすごく足の速いNサンに一瞬でつかまえられた。
だってそのひとめちゃ足速いんだヨ!!!
ある陸上大会に出た時に、417人中たしか7位だったんだぞ!!
すげぇよ!こえぇよ!

けいではさっき言ったSサンをつかまえた☆

とにかくどろけいは楽しいのだ☆サイコーなのだ☆



つかれたので寝ます!!私の寝顔ってどんな顔だろう。
↓みたいな顔だったらいいな♪♪
Kotoba71_1













じゃあ、また今度!バイバイ(>v<)ノ

| | コメント (8)

I LOVE スティッチ

いろんな素材サイト見てみてね。

「私も素材また作っちゃおぉ!!」と思ってね。

作ってみた!!!!!!!

ペイントで描いて作った!!

私がいうのもなんだけど、上手く描けたと思う。
今までで1番いい出来だよ!!
だから皆様にプレゼントするのね!!

いつくかの利用規約を守って使ってくださいにゃ。

◎やってもいいこと◎
・自分のサイトに載せる
・メールで友達に送る

『2つのやってもいいことについて詳しく説明』
1.必ず「ようこそ!るい村へ!っていうブログで見つけた」などと書くように!!
2.使ったら必ず私にコメントで教えてね!
3・使ったらぜひこのブログのリンク貼ってね!


×やっちゃダメなこと×
・直リン
・再配布
・自分がつくったものにする
・加工
・アダルトサイト・金融サイトでの使用


以上!!!絶対守るように!!!


ではその素材を載せマス☆

拡張子:JPG
Ilove_2
























拡張子:GIF
Ilove_2
























拡張子が「JPG」と「GIF」でちがうんで、使いわけができると思う!!

っていうか使う人いるかな・・・・(ドキドキ)

また素材を作る機会があったら作って載せるからね!!
ではでは♪♪

| | コメント (0)

やほっ


可愛い画像見つけちった!!!
これからも色々こういう画像載せるかも!!

| | コメント (2)

やったぁやったぁ

やったぁやったぁ

前にいった押切もえのノースリーブ届いたのヨン♪♪♪

ピンクのが白いのに縫いつけてあるのかと思ってたんだけど、2枚かさなっているみたい!!!
1枚ずつ別々にできるんだな♪おトク☆★☆
ちなみに5000円以上した!!


サインが入ってるのが嬉しい(>∀<*)

以上HAPPY!!なはるかでしたぁ♪(この記事の内容が自慢に聞こえたらゴメンなさい!!)

| | コメント (29)

祝・2歳!

Photo_16






















実は今日は私のペットのネコ・ルイの2歳の誕生日なのでぇす☆

では、皆様一緒に・・・・・・・

Happy Birth day!!ルイ!!

ルイ・・・・イラストが下手でゴメンネ!!
なんかルイじゃないよ・・・・・。

2歳っていっても、ルイはちっちゃい!!!
やせてるし!!!
1歳のネコよりもルイの方がちっちゃかったし・・・・。

ルイはね・・・・・・・顔がちっちゃくて、
やせてて、足がながくて・・・・・モデル体型なの!!!
なぜやせてるかというと・・・↓
普通のネコは食って寝る食って寝るの繰り返しだけど、
ルイは食って運動寝る食って運動寝るの繰り返しなの!!
「運動」がはいるんだな~・・・・。
まだ遊び盛りだから(汗)
イルカのちっちゃいぬいぐるみがあるんだけど、それを投げると、
追いかけて、くわえて持ってくるの。
そんな遊びを毎日毎日やってるの・・・・。
だからルイはやせている・・・・・。
ちなみに私も疲れてちょっとやせる・・・・。(←半分ウソ)


親ばかでゴメンネ!!おそ~い時間にゴメンネ!!!
ではまた(^∀^)ノ

| | コメント (2)

1周年にむけて

この前書いた通り、4月7日はこのるい村1周年なのヨン♪

その1周年の日にむけて計画をたててるんだけど……どうしよう。何しよう。って悩んでるの(>_<)

今のところ、1個はやること決まってるんだけどさ……。
1個じゃさみしいじゃん??

せめて3個ぐらいは…何かやりたいんだ……。

結構悩んじゃうよ(汗)
4月7日までに決まるか分かんないかも(°□°;)

その時はちょっと予定日変更ってことになるから(>_<)ゴメンね!!


あ、もう1個思いついた( ̄・・ ̄)(なんなんだよぉ!!)

今日は友達と5人で遊んだよ☆★☆
その中にはしぃーと☆ちの☆も居たんだ!!

それで、実はほかの2人もこのるい村見てるらしくてビックリ!!!!(◎o◎)

結構色んな人が見てくれてるんだなぁ……って感激した(>_<)すごく嬉しかった♪♪

改めて…皆様、これからもヨロシクねぇ!!!

| | コメント (0)

祝☆210

ふふふ。なんと、なんと!!!!

この記事が210個めの記事なのだ!!!

あはは。ビミョーな数。キリいいんんだか悪いんだか。

それにしても210って!!我ながらスゴイ数だね。

正直、こんな数の記事おくるほど続けられるとは思ってなかった!!

「私のことだから、なんかトラブルでもあって、すぐやめちゃう
だろうな・・・・・。」

と、思ってたのでしゅ!!!(しゅ・・・?)

今までこのるい村ではいろんなトラブルもあった・・・。

けど、それをのりこえてココまできた!!!!

それは全部皆様のおかげです(>∀<*)

感謝します☆★☆

これからもヨロシク♪♪♪




「何!?いきなり!!」と思った・・・・?

実はね、あと約1ヶ月でこのるい村も1周年なんだ!!!

んとね、このるい村を始めたのは・・・・たしか・・・・・・

4月7日!!!!!!

もうちょっとでしょ?

その1周年になるということを思い出して、

改めて皆様に感謝しようと思ったのヨン(・v<*)

4月7日には1周年を記念して、何かやるつもりでぇす!!

お楽しみに☆★☆







あと今日、いいことあったの!!(>v<*)

明日たぶんテンション高いまま学校行くよ!!!

キャハ☆(意味不明)

| | コメント (6)

がくしゅぅはっぴょぉかぁい

にゃほ~!!!
昨日学習発表会のこと書くって言ったのに
書いてなかったから今から書くべっ!!

昨日は5.6時間目に学習発表会があったにょ☆
私は「和装礼法」っていうのを含めた劇をやったんだ(>v<*)

「和装礼法」という授業では浴衣の着せ方や、
正しい礼の仕方、食事のマナーを習ったの!!
その習った事を生かした劇ネ(・v・*)

ストーリーは・・・・。
主人公・ちさと(中2・・・?)が引越しのため荷物の整理をしているとき、
昔のアルバムを見つけた。
そしてそのころのことを思い出した―・・・・。


ちさと(小6)は花火大会に行く約束をしているのに浴衣がきれなかった!
そのとき、友達のmi-ちゃん&はるか(私)がやってきた!
ちさとから浴衣がきれないと聞いた2人は、ちさとに
着せてあげることにする。
無事着せ終わり、急いで待ち合わせ場所へ!!

そこではTとWとSちゃんとSくんが待っていた。
ちさとはごめんね!と言って軽く礼をした。
それをみてWとTとSくんは正しい礼の仕方を教える。
そんなこんな話してるうちに花火大会の始まる時間が
近づく!!そのことに気づいたみんなは
いそいで花火大会会場へ!!!


ちさと(中2・・・?)がアルバムを見終わると、
母にいくよ~!!といわれ、ちさとはアルバムをしまい、
引っ越しさきへと行った。
    

              ☆おしまい☆

なのだ!!私はうえに書かれてたように着せる人だったの!!

浴衣を着せて、帯も結んだから結構大変だった(汗)
でも練習どおり、上手くできたから良かった!!!
失敗なんてなくてよかった!!!
お母さん(保護者)の方々が「すご~い!」とか言ってたから、
ものすごく嬉かった(>∀<*)

合奏とか合唱も上手くいったし、
いい学習発表会だったな♪♪♪






あとさっき、押切もえのデザインしたノースリーブを
通販で注文した!!
限定600枚だからギリギリセーフ!!
エビちゃんのデザインしたTシャツもあったんだけど、
押切もえのノースリのストーンでえがかれたハートが可愛かったから
こっちにした!!!
裏のところにサインがあるらしい・・・・!(もちろんコピー)
早く届け~~~~!!!













長々としつれーしました!!

| | コメント (29)

お・ひ・さぁ!!

お・ひ・さぁ!!

今日は学習発表会があったのヨン♪そのことについてはあとで書くね!(b^ー°)

写真のイラストはヒマな時に描いたの!!右がcuteなイメージで左がcoolなイメージ!!
同一人物じゃないよ(>_<)
なんとなく上手く描けたから載せたの(≧ε≦)

感想よろしく☆★☆

| | コメント (4)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »