« がくしゅぅはっぴょぉかぁい | トップページ | 1周年にむけて »

祝☆210

ふふふ。なんと、なんと!!!!

この記事が210個めの記事なのだ!!!

あはは。ビミョーな数。キリいいんんだか悪いんだか。

それにしても210って!!我ながらスゴイ数だね。

正直、こんな数の記事おくるほど続けられるとは思ってなかった!!

「私のことだから、なんかトラブルでもあって、すぐやめちゃう
だろうな・・・・・。」

と、思ってたのでしゅ!!!(しゅ・・・?)

今までこのるい村ではいろんなトラブルもあった・・・。

けど、それをのりこえてココまできた!!!!

それは全部皆様のおかげです(>∀<*)

感謝します☆★☆

これからもヨロシク♪♪♪




「何!?いきなり!!」と思った・・・・?

実はね、あと約1ヶ月でこのるい村も1周年なんだ!!!

んとね、このるい村を始めたのは・・・・たしか・・・・・・

4月7日!!!!!!

もうちょっとでしょ?

その1周年になるということを思い出して、

改めて皆様に感謝しようと思ったのヨン(・v<*)

4月7日には1周年を記念して、何かやるつもりでぇす!!

お楽しみに☆★☆







あと今日、いいことあったの!!(>v<*)

明日たぶんテンション高いまま学校行くよ!!!

キャハ☆(意味不明)

|

« がくしゅぅはっぴょぉかぁい | トップページ | 1周年にむけて »

コメント

はるかへ☆
いいことってなぁに???

投稿: 寿美 | 2007/03/06 19:10

210個目の記事おめでとう~♪
私も気になる、良いことって何~?!

投稿: えりえり | 2007/03/06 20:02

おめでとござます!

投稿: れいな | 2007/03/07 19:19

寿美へ
あはは。どうしようかな~ここじゃ教えられないにょ。

えりえりへ
有難う~~♪♪

ふふふ。ここではいえないなぁ・・・。

れいなへ
ありがとござます!!!!!

投稿: はるか | 2007/03/08 16:55

じゃぁ学校で教えて!!!

投稿: 寿美 | 2007/03/08 20:50

あぁ~い!!

投稿: はるか | 2007/03/10 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がくしゅぅはっぴょぉかぁい | トップページ | 1周年にむけて »