« サッカーにゃはは | トップページ | I LOVE ○○ »

あはは。またかい

また素材つくっちまったぜベイベェ☆(ベイベェ!?)

あの、この前の「I LOVE スティッチ」、ある方が使ってくれてる
みたい!!!サンキューベイベェ☆★☆(さっきから何!?)

今回も、ていうかこれからも、拡張子が「JPG」と「GIF」で
2つあるので!!

使い道あるのかな~・・・・。


拡張子:JPG
Chic_cute_1




















拡張子:GIF
Chic_cute
















すみません・・・。オモチャバコっていうサイトのイラストの目と
全く一緒なんです・・・・。
だって、だってこの目可愛いんだもん!!!
(いいわけはいけないよ)


あ、一応もう1回、利用規約を確認するぜ☆ベイべェ!!
(・・・・もういいです。ベイベェ!!は気にしないです。)

◎やってもいいこと◎
・自分のサイトに載せる
・メールで友達に送る

『2つのやってもいいことについて詳しく説明』
1.必ず「ようこそ!るい村へ!っていうブログで見つけた」などと書くように!!
2.使ったら必ず私にコメントで教えてね!
3・使ったらぜひこのブログのリンク貼ってね!


×やっちゃダメなこと×
・直リン
・再配布
・自分がつくったものにする
・加工
・アダルトサイト・金融サイトでの使用


以上!!!絶対守るように!!!

ではまた(・v<*)ノ

|

« サッカーにゃはは | トップページ | I LOVE ○○ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカーにゃはは | トップページ | I LOVE ○○ »