« 卒業! | トップページ | きょ―――!!! »

ぬほほ

最近さぁ・・・記事のタイトルがテキトーなんだよね・・・。

「やほっ」とか「あはは」とか・・・・・・。
今度は「ぬほほ」だし・・・何その笑い!!!!!!!

意味不明です・・・・・。


そして、今回も、ケータイにぴったし♪の素材作ったじょ!!
私が考えた詩もついてマス♪
恋してる女のコにオススメ☆★☆

まずは拡張子:JPGから!!!
Photo_19
























はい次拡張子:GIFよ!!!!!
Photo_5



























どっちかというと、今までの素材も「GIF」のほうがキレイな
カンジじゃない?

いや、ただの私の意見なんだけど・・・・・ね・・・・?










さっきカップヌードルしおを食べて少し気持ち悪いはるかでした。
(うっ・・・・・

|

« 卒業! | トップページ | きょ―――!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業! | トップページ | きょ―――!!! »